スポンサーサイト


ミニBUHI会

今日はちょっと寒かったですね
それもそのはず、お昼すぎには雪がちらほらと舞ってました
それでも久々に公園散歩へ行きました
パパンくんママさんから散歩に行きますよと聞いていたからです
前日の夜から散歩の準備をしてウキウキ楽しみ

公園について早速、前方に発見

パパンーこっちやでぇ

めっちゃ喜んで飛んできてくれましたさくたんも大喜びで
熱烈なガウガウでした
一緒に走ってグランドへ

何やらヒソヒソと話をする2人

001_convert_20110303140317.jpg

さぁ遊ぼうかと思ったら何やら視線を感じます・・・
木の陰からどんぺいくんが覗いていました
さくらがガウガウやかましいのでなんやろって思ったのかな

002_convert_20110303140409.jpg

パパンくん・どんぺいくん・さくらと3BUHIでミニBUHI会の始まりです

ボール命のパパンくん

003_convert_20110303140448.jpg

めっちゃかわいいでしょ
さくらはいつも通りにボールではなくパパンくんを追っかけしてます
疲れて休憩しているのに走ろうと誘ってました ガウガウ

004_convert_20110303140531.jpg

パパンくんの見事なジャンピングキャッチ

005_convert_20110303140644.jpg

どんぺいくんはボールには興味がまったくなく
パパンくんママさんとかぁちゃんを行ったり、来たりだけで遊んでました

ビスケットもみんなで仲良く食べてましたが
パパンくんはかぁちゃんのかばんの中に興味津々
ボールの次はスヌーピーのぬいぐるみがついた車のカギ
あっそれはアカンでぇ帰られへんようになるやん

で、次に出してきたのは

006_convert_20110303140733.jpg

選んだのは

007_convert_20110303140806.jpg

パパンくんはこの後、用事があるので今日はこの辺で・・・
寂しいけどまた遊んでもらおうな

バイバイ

さくらはまだ出すものをだしてなかったので少し歩いていつもの散歩コースへ

いつもの休憩する場所に向かっていきなり走りだしました
?????
人がいてるけど、知らない人やねんけどなぁ

近づいていくと
さくらのかかっている病院の先生でした
さくらは先生が大好き
よくわかったなぁ
今日は病院が休みでまだ赤ちゃんの子供さんと花見にきていたようでした
お休みのところ申し訳ないけどちょっと聞いてみました
お股、見てください・・・
やっぱりもうすぐですかね
そんな感じやねと・・・
そう、プックリと腫れてきてるのでヒートが始まりそうなんです
前回は初めてのヒートでえらい大変やった
今度は膀胱炎にならへんようにしなアカンわ

と、公園散歩から帰ってきてお昼ご飯を食べて
ぼーっとしてたんですが
前から行きたいなって思っていたところがあったので今日こそ行ってみよ

行先は・・・
PET&LIFE

いつも はなぺちゃ会 を主催してくださっている タイガーママさん とこのお店です
ママさん、ちょっと疲れているといってたので励ましに
思っていたよりも近くて車で30分で到着しました

フレンチブルドッグがたくさんいてるぅ
めっちゃかわいかったです

こんにちわタイガーくん
アウアウと熱烈大歓迎していただけました?
男は胃袋を掴めということでおやつを持参して

タイガーママさんと色んなお話
はなぺちゃ会のこと
BUHIのこと
ブログのこと
などなどであっという間に外は薄暗くなってきて
もっとたくさんお話をしたかったんですが
なんせ遅い時間にいったもんで・・・
ママさんほんとに楽しかったです
ありがとうございました
今度はもっと早い時間に行くようにしますね
店長さん(パパさん)もほんとに優しい方であー癒されるぅ

帰ろうとしたときに気が付いて
あやうく写真を忘れるとこやった

dc030308_convert_20110303225115.jpg

かわいいタイガーくん
赤ちゃんみたいって思うのは私だけでしょうか?

第18回ハナペチャ会がありますよ
3月21日(月)春分の日
海ふれに10時集合
今回はブヒブヒ仮装コンテストをされるそうです


詳しくは タイガーママさん のブログで確認してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパンちゃんとミニオフ会してはったんですねぇ~♪

いいなぁ~!大勢もいいけど・・・小じんまりもボクは大好き~
今度はぜひぜひハルク家も参加させてくださいネ♪
お弁当持参で・・・ワイワイやりましょうか?(笑

パパンくんはボール大好き♪
さくらちゃんは、パパンくんが大好き~♪
なんかイイ組み合わせやわ~

またお会いできる日を楽しみにしてますねぇ~♪

No title

昨日はありがとうございました\(^o^)/
パパンも久々にハッスルした様子で、帰宅後は睡魔に
襲われてました(-。-)y-゜゜゜
最近はボール持参でお散歩に行っても遊ばないんですヨ…
きっと他人の物が好きみたいです(~_~メ)
困った奴です(>_<)

ホントにパパンはさくらちゃんに敵意というか、感情を出さない
ですよネ…きっとパパン解ってるんだとは思いますが…
仲良くしてくれてホントに嬉しいです(^^♪

ヒートが始まると会えないんですよネ…
淋しいですわ(;一_一)

No title

3BUHI会いいですねぇ。楽しそう!
さくたんとパパン君仲良しですね。
パパン君のボールを咥えたお顔がここでも見れて嬉しいな!

さくたん、病院の先生覚えてるんだ!素晴らしいね。
おりこうさんだぁ。

↓あれはザリガニでしたね、ハイ、そうです!その通りです!

No title

さくらちゃんとパパンちゃんってホントに仲良しですね~e-420
みんなノーリードでも戻ってくるからお利口ですねe-280
さくらちゃんはビスケットでパパンちゃんはボールかな?

ミニオフ会 楽しそう~

はるパパさま

最近、ほんとにパパンくんと仲良しで遊んでもらってます
たぶん、さくらはパパンくんのことをお兄ちゃんと思っているのかな
ボールなんか見てないんですよぉ
パパンくんしか・・・
私が呼んでも、パパンくんママさんが呼んでも知らん顔でずっとそばについてるんです
もちろんハルク家とも是非、さくらの季節にお弁当持参でお花見ですね
パパさん、今度のはなぺちゃ会は参加されるんですか?
タイガーママさんが聞いてましたよ
さくらはヒートがきそうなので諦めてたんですが
タイガーママさんに来ても問題ないんちゃう?って言ってもらったので検討中です
様子をみて体調がよければと思ってますが・・・
一応、ブヒブヒ仮装コンテストも誘っていただいたんですが
なんかいいもんないかなって思案中です
またお会いできたらいいなぁ

papan母さま

いつも遊んでもらってありがとうございます
パパンくん、持参したボールでは遊ばなくなったんですか・・・
なんでもよその物は良く見えるんですよね(笑)どこの子もおんなじですね
ほんまにめっちゃ楽しかったです
パパンくん、どんぺいくんには唸ってましたがさくらには一切、いわないですよね
さくらは変わらずガウガウですが・・・
ガウガウにこたえて一緒に走ってくれるのが嬉しいんだと思います
あの2人はいつまでもブヒレスはしないのかもって最近おもうんです
無邪気にじゃれあってる姿を見るのもまたいいのかなって
パパンくんは優しいから女子のさくらにはブヒレスを挑まないし、
さくらはパパンくんのことをお兄ちゃんと思っているからついて回るだけだしねぇ
遊んでいる姿を見ていると楽しくて、嫌なこともしんどいことも忘れさせてくれますね
ヒートでも体調がよければ公園散歩には行きますのでまた遊んでやってくださいね

MUMUっこ様

そう、あれはザリガニですv-219
ミニBUHI会いいでしょ
3人が合流したのは初めてです
なーんにもしないでもボールで遊んだり、走り回ったり・・・
のんびりしたオフ会ですよ
パパンくんはほんとにボール命ですから
いつもしっかり咥えて離してくれません
それを追っかけるさくらも楽しそうです
人に撫でてもらうだけで十分な子もいて・・・
まったく協調性のない3人でした
でも楽しくて、嫌なことも吹き飛びます

病院には3人の先生がいてるんですがこの日会った先生が
さくらの1番好きな先生でした
いっつもさくらちゃんって言ってナデナデしてくれるんです
とりあえずは撫でてもらわないと落ち着かない子なんで・・・
それを知っているこの先生は忙しくても撫でてくれるんですよね
この日も撫でてって必死になってました

風mamaさま

どんぺいくんは常にノーリードでOKな賢い子なんです
パパンくんも広い場所ではOKみたいなんですよね
よくいう事を聞いてくれるから
さくらはビスケットなしでは危険ですねぇ
でもパパンくんがいると問題なしです
離れたとこで一人、さくらが放牧状態になっていても
ママさんがパパンくんに連れてきてっていうと
呼びにいってくれるんです(すごい!)
そうしたらトボトボと帰ってきてました
喧嘩も一切ないし、安心して遊ばせてやれます
犬同士でふれあい、教えてもらうことがたくさんあるんだなって
しかもみんなそれぞれが楽しそうにしてくれるのが嬉しいです
子供たちが喜ぶ姿を見れるというのは親として最高の喜びですね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

