スポンサーサイト


いたづらっこ

先週のできごとですが・・・
朝から天気も良く、洗濯日和でした
洗濯中は最近のお気に入りのロープ遊び
足を踏ん張ってひっぱりっこしてます
これ、夜中の3時4時にも遊べって起きてきて持ってきます
寝ててもお構いなしで顔に向けてブンブン振り回されて痛い思いをしてます

003_convert_20110210235436.jpg

毛布も洗っているのでまだ洗濯が終わりません
天気もいいので外で遊ぼう
走り回って遊んでましたがやっぱり暑くなってきました

017_convert_20110208181410.jpg

019_convert_20110208181503.jpg

さぁ第2弾の洗濯が終わりました
機嫌良く干します

ふふふふーん
などとのんきに鼻歌など歌いながら・・・

一人で遊んでいたお嬢さんですが
近くにやってきたなって思ってはいたのですがまぁ気にもせず続けてました
干すのも終わり、やれやれコーヒーでも飲もかな

 ・・・・・?なんやろあれ? 

020_convert_20110208181547.jpg

さくらの服をネットに入れて洗っていたのですが、あの近づいた時にどうやら持って行ったようです
このネットが大好きなんです

021_convert_20110208181622.jpg

取りに行こうとするとおもしろがって余計に引きずりまわして走り去ります
捕獲した時にはすでに遅し・・・
ドロンドロンでした

家の中に入ってとりあえず、コーヒーを飲んで気を静め・・・

022_convert_20110208181712.jpg

目を合わせないようにしてます
反省会をしました

しかし、そんなことで反省をするお嬢様ではありません

026_convert_20110208181752.jpg

おみごとな 開き直り をするおんなです

夜になり洗濯物をたたみながらかぁちゃんがまだ文句をいっていると
怒っていることを察知して寝たフリするおんな
薄目を開けて、耳もピョコピョコ動いてます

002_convert_20110210235349.jpg

そのうち段々と眠くなり爆睡してました

001_convert_20110210235244.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは♪ さくらちゃん、ネットで遊んでたんだぁ~

まぁ~よくある光景ですよねぇ♪(笑
ハルクなんか、たたんだ洗濯物を咥えて逃走!
ママと大捕り物が、毎日の日課のようです♪

開き直ったり、反省して寝たふりしたり・・・
でも我が子はやっぱり、可愛いですよねぇ~(*ё_ё*)

No title

MUMUさんも洗濯ネット大好きです。
いつも狙ってますから、私も最近は用心してますよ。

夜中に遊ぼうってそれはちょっとキツイかも。。。
ブンブン振って頭にぶつけてくるんだ、カワイイねぇ。
憎めないですよ、それは!

No title

さくらちゃんは洗濯ネットが好きなんだ~
風太は、靴下が大好きですよ
せっかく洗って乾かした靴下を奪ってはグダグダにしちゃって・・・
参ったかi-199のさくらちゃんと同じ状態
一瞬 風太?って思っちゃったくらい似てる~

口のタプタプ 可愛くって好きだなぁ~e-266

No title

さくらちゃ~ん!ダメじゃないの~(笑)i-278
イタズラっ子なんだから~i-237i-175

ドロドロになった服は、第3段のお洗濯になったのかな?(笑)

ウチは、たっぺいが靴下を見つけるとくわえて走り回りますi-229

怒っても、分かってるのか、分かってないのか・・・(笑)
まぁ、面白いですよね~!
お口のタプタプ、大好き~i-233i-176

No title

あら~っ!さくらちゃん・・・洗濯物(笑
この光景見たことある!(笑
きなこもやるんですよ~(TmT)ウゥゥ・・

反省会。ププっ♪さくらちゃん目を合わせてないです~!
怒られてるって分かってますよね(笑
そうそう!寝たふりが1番!
寝顔が可愛くて怒りを忘れちゃうからね~!
さくらちゃん天才だねっ!!

No title

ウチも同じおもちゃで遊びます。
(厳密にはガスパール)
ただし、引っ張るのは取っ手ではなく、人形の出っ張ってる部分(汗)

既にガスパールの尻尾はなくなりました。
次は片耳が無くなりそうです…。
なんで取っ手を咥えてくれないのかは謎。

イタズラしたら構ってもらえると思っているのはウチも同じ。
怒られている認識がないんですよね…。
やはり甘やかし過ぎでしょうか?

No title

さくらちゃんもいたずらしてる~♪
うちの3ブヒ達も負けずに毎日いたずらっこしてますよ~(>_<)
でも、夜中に起こされるのは勘弁ですね~(T_T)
でもかわいいから許せちゃうかも❤

No title

ご無沙汰してます(*^_^*)
最近仕事が忙しく、パソコンの前に座ってられません…

さくらちゃん、ロープ気にいってくれてるたいで嬉しいですッ❤
パパンのなんて…今後アップします(*^_^*)

ネットに興味があるんですか~!パパン昔は靴下ラブでした…
噛んで離さず、何足あげた事か…今は興味ナシみたいですが…
大人になった証拠カナ?

最近は公園にも夕方しか行けず、パパンもストレス溜まってる感じ
です(>_<)
3日はきっと公園に行けると思うんで、会えたらさくらちゃん
遊んでネ~(^^♪

はるパパ様

洗濯ネットは大好きですよぉ
ハルクくんも毎日の日課でママさんと大捕り物劇場を公演してるんですね(笑)
山積みにしている洗濯物には興味がなく、たたみ終えた物ばっかり狙って持ち逃げするんですよね(太刀が悪い)
私はもう諦めて好きなようにどうぞって感じですが
とうちゃんはいっつも怒ってますよ
私のものはすごーく怒られるのがわかっているので
とうちゃんの物ばっかりを持っていくんです
離さないので洗濯ネットを顔に被せてやるんですよ
だから遊び道具と勘違いしてるみたいです

反省会も最近は慣れてしまったようで
居眠りしだす始末でして・・・
薄目を開けて様子を伺ってるんですよ
でもそんな姿をみるとかわいいーって思って
ついつい抱っこして「よちよち」って親バカですね

MUMUっこ様

何が楽しいのかわからないんですが洗濯ネットは好きですよね
もう何個、買い替えたかわからないですe-263
あとはとうちゃんの靴下も大好きですv-356
楽しそうに走り回ってるからいいやって思ってるんですけど、
とうちゃんはいっつも怒ってますね
私の物ではなくとうちゃんの物ばっかりを持ち逃げするんですよね
たたんでいる時はいつものことなんですが
干しているときはしたことがなかったんで油断してました
一番上にあったんでしょうね
もうどろんこで洗う気になれなかったので捨てちゃいました(破れてたし)

さくらは私と一緒に寝ているんですが、真夜中にトイレで起きたりすると寝るまでに遊びたがるんですよね
で、ロープを持ってきてブンブンって顔面にヒットするんですe-262
それでも寝たフリをしているとかまってもらえなくて結局、布団にいれてーってやってきます
ロープ遊びはまだマシなんですが
夜中にお水を飲むとびしょ濡れでやってきて顔の上にポタポタと落とされるのがかなわないです
それでもやっぱりかわいいって思ってしまう親バカかぁちゃんです

風mamaさま

靴下も大好きですよv-238
とうちゃんの靴下限定ですけど
寝てても洗濯物をたたみだすと目をキラキラしてやってきますv-353
参ったかぁのときのドヤ顔
きっと風太くんもまったく一緒なんだろうな
想像がつきます

お口のタプタプさんママさんも好きですか
おしりのつむじもいいけどタプタプさんもかわいいですよねっ
時々、中に入ってるときの顔も好きです
よくタプタプさんの中におやつとかごはんとかが隠れてますよね(笑)
ペロンってめくったらイボイボさんもあってほんとにかわいいです

たっぺい&かんた。さま

ほんとにいたづらっこです
でも怒る気がないから家の中に入ってカメラを取りにいってました(笑)
洗濯ネットは泥んこだったんですが中に入ってた服はきれいだったので第3弾はなかったです
あまりにも泥んこだったので洗う気になれずネットは捨てちゃいました(破れてたし)

たっぺいさんも悪さしてるんやぁ
さくらもとうちゃんの靴下限定で好きですよ

本気モードで怒ってないのがわかるみたいで反省なんかしてないですよね
本気モードで怒られたときはしょぼーんってなってますe-263
かぁちゃん怒らんといてーって感じで横に座って顔を見て涙ぐんでます
そんな姿を見るとついつい許してしまう親バカです
お姉ちゃんもタプタプさん好きですかe-266
触り心地が最高ですよね
ごはんの後はちょっとくさいけど・・・

トロ紅きなこ様

きなこちゃんもやっちゃいますか
どうして悪さをする時ってあんなに目がキラキラと輝いているんでしょうv-353
人も「アカン、アカン」って言われるとやってしまいたくなるのが心情・・・
反省会
最近はもう慣れたようでまったく反省なんかしてないですね
そして、自分がかわいいと思わせる素振り
女子って怖いですね
まぁ私も言い訳名人なので(笑)・・・
似た者同士です

いとー。様

このおもちゃはさくらの誕生日に頂いたものなんです
だいずさんも一緒の持ってるんですね
新しいおもちゃはいつも興味がなくて小さいときからのおもちゃが大好きなんですよね
でもこのロープは気に入ったみたいで遊んでます
最初はだいずさんと同じように耳をひっぱったり、尻尾を引っ張ったりでロープの部分は知らん顔だったんですけど
ちぎれる前にはロープで引っ張りっこするのが楽しいとわかったみたいです

うちなんか甘×10ですよっ
本気で怒っていても涙ぐんでいる姿を見るとついつい許してしまいます
親バカで悪いっ?って感じで開き直ってますからね
そんな私も反省会をしないといけないですね

モカぢょMAMAさま

夜中の遊び相手は大変です
無視して寝たフリをしてるとブンブンと振り回してやってきます
ちょっとでも目を開けるとちゃんと見ていてグイグイと押しつけてくるんですよね
それでも無視していると諦めてしばらくの間、真横で座り込んでから諦めて寝てます
そんな姿を見るとかわいくてっ(親バカです)
つい抱っこしてナデナデしてしまうんですよね
3BUHIがイタズラすると手に負えないかも・・・
ママさんは強いですね
そんな強さがないとやってられないですよね(笑)

papan母さま

忙しいんですか
よかった(よくないか)体調が悪いのかと心配してました
無理せずに休めるときはゆっくりするのが1番ですよ

ロープのおもちゃはさくらの中では今1番のお気に入りみたいです
黒ずんできてますが健在ですよ
パパンくんのは一体どこまで解体されているのか・・・

洗濯ネットも好きですが靴下も好きなんですよね
大人になったら興味がなくなるのかな
今度、パパンくんに洗濯物はおもちゃじゃないよって教育してもらおうっと
ネットはビリビリいって破れるのが楽しいみたいでもう何枚、買い替えたことか・・・
100均でお世話になってます

木曜日、公園散歩いけそうですか
天気もチェックしてみたら晴れ/曇りになってました
はりきって我が家も公園散歩にいきますv-344
あっ3月21日(祝)にはなぺちゃ会です
いけそうですか?
近くにならないとわからないかな
うちは参加予定なんですけど、どうもヒートがきそうな気配なんですよね・・・

じゃぁ木曜日に会えますようにv-344
めっちゃ楽しみです
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

