

お城を見てきたよ

2月23日(水)のこと
朝から天気は最高とうちゃんは休み
これはどこかおでかけせんとアカン

毎回、海ふれではさすがにねぇ
ってわけで今日は遠出

行先はと申しますと

大阪城公園です

012_convert_20110224010227.jpg

ニュースで梅の花が見ごろといってたので行ってきました
さくらはまだ大阪城を見たことがないしな

013_convert_20110224010306.jpg

平日だというのにたくさんの人が来てました

010_convert_20110224010107.jpg

011_convert_20110224010149.jpg

いい天気すぎてさくらには暑かったみたいですが
ガハガハ気味で坂を登りました

014_convert_20110224010339.jpg

大都会の中でもきれいに咲いてます
しばらく歩いて到着

016_convert_20110224010502.jpg

015_convert_20110224010419.jpg

田舎者のように(田舎者ですから)記念写真

017_convert_20110224010537.jpg

なんかよくわからんものですが・・・
タコヤキレンジャー参上

さくらはピンクレンジャーでしゅ

018_convert_20110224010612.jpg

セクシービーム発射

なんてやってみました

ガハガハがひどくなってきたので休憩

BUHIはいないかと物色してたら わーい と笑って走ってきてくれました
吹田市から来たふくくんまだやんちゃな5ヶ月です

019_convert_20110224010646.jpg

ちょっとだけ遊んでもらいました

そしてまたよくわからないシリーズ

020_convert_20110224010722.jpg

豊臣秀吉のようです

021_convert_20110224010758.jpg

恐るべし大阪城・・・
もう少しかっこええのはないのか

天気が悪くなってきたのでそろそろ帰ろうか

022_convert_20110224010841.jpg

ちょっとあったかくなるとガハガハが出現
もうそんな季節なのかな
あっまた寒気がやってきて寒くなるみたいですよ
みなさん風邪には注意してくださいね

023_convert_20110224010917.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい、一番乗りだぁ!

ピンクレンジャー、似合ってますよ、バッチリです。
BUHI会に続いて大阪城公園に梅見物、いいですねぇ。
さくたん、幸せだわ。

秀吉さんもええ感じですわよんv-10

No title

大阪城、いいですね~。
梅の花がキレイに咲いてますね♪
さくらちゃん、楽しいお出かけになったね!

ハナペチャ会後のカフェ、オシャレですね。
ペットメニューも可愛くて美味しそう☆
もっちもいつか皆と行けたらな~♪

No title

大阪城ですか~!!
近いようでなかなか行けないですけど、めっちゃ楽しそうですね~♪
梅の花もきれいに咲いてきてるし(*^_^*)
さくらちゃんノリノリでお写真撮ってる姿、めっちゃ可愛い~❤
モカぢょ家も出陣してみるかな~(^^♪

MUMUっこ様

1番乗り、ありがとうございます
なんだかわからない記念写真用素材ですよね
もっとかわいいのはないんかって思いました
ピンクレンジャー
やたらとお色気ムンムンなんですよね
このピンクでお色気って発想が大阪人なんですかね(笑)
でも見ている間にも数人、写真を撮っている姿をみかけました

とうちゃん、なぜか迷わず秀吉公に顔を突っ込んでました
何をされるのかとちょっと緊張した顔になってますね
遠くからみたら竜宮城の浦島太郎とお姫さまなんかと思ってました
近くに来てあー秀吉なんやって・・・
もうちょっとわかるようにしてほしかったなぁ
観光地にいったらこれにはまりそうでしたけどね

もちもちもっち様

大阪城は久しぶりにいってみました
さくらには暑かったみたいですがグイグイと引っ張っていって
必死で歩いてました
梅の花はきれいに咲いてましたよ
いつもパパンくんとの公園散歩で見る梅とはまた種類が違いました。
ドッグカフェ
すっごく楽しかったです
もっちくんも一緒にいきたかったんですけどね
今度は是非、みんなで一緒にいきたいですね

モカぢょMAMさま

大阪城
なかなか恐るべしですね
近くてもなんだか観光気分で行くことはないですもんね
いまは梅の花がきれいに咲いているのでお散歩がてらに行ってみてはどうですか?
桜の時期はきれいでしょうけど
タコヤキレンジャーは穴が3つあったのでぜひ、3BUHIでがんばって撮ってくださいよー(難しそう)
もちろん、赤の強そうなのはモカちゃんですね(笑)

さくら、ノリノリでやってくれたら嬉しいんですが
KYなんですよね
単に暑くてガハガハなってるだけなんですよ
秀吉公の時は何されるんやろって緊張した顔になってるし・・・
ノリノリなのは写真を撮ってるかぁちゃんだけでした
とうちゃんもはよしてくれよって感じです
これからもお出かけした時はこんなのにはまってしまいそうです

No title

大阪城に行って来はったんですかぁ♪

ここは平日でも、人気のスポットですよねぇ~
ここ最近は、めっちゃ気温が高いんでぇ
さくらちゃんも、きっとガハガハになっちゃうよね・・・

暑くなったり、寒くなったり・・・今年は変な天気です!

さくらちゃん、セクシービームめっちゃ炸裂してますよ♪(*ё_ё*)

No title

大阪城にいってきたんだぁ~。
うちもよく行きますよ~♪(パパちゃん実家近所)

いっちゃんもお散歩デビューしてすぐに大阪城の梅林連れて行きました。
あの頃はホント小さくて通りすがりの人にたくさんかまってもらったよ~。

確か昨年も行った(ような・・・)んだけど
梅の木にオシッコかけないかとハラハラドキドキでしたわ(笑)

顔だし、いっちゃんもしたした~!!!
うちもまた行かなくちゃ♪

はるパパさま

私だけだったらあんまり遠出はできないんですよね(道を知らない人なので・・・)
平日なのに結構な人でにぎわってました
とうちゃん、もうすぐまた釣りに行くんで家族サービスをしてくれてます
もちろん、おこづかい目当てなんですよぉ
会社が終わってそのまま会社の人たちと行くみたいです
翌日の朝に帰るのでまたさくらが朝からハイテンションになりそう

セクシービームでハルクくんもイチコロになるかな(笑)
撮っているときは気がつかなかったんですが
後でアップにした写真をみるとピンクレンジャーは
なんだかお色気ムンムンでした
大阪城公園は桜もきれいなんでまた行きたいです
また来週から寒くなるみたいですよね
せっかく治ってきた風邪なので気をつけたいと思います
はるパパさんも気をつけてくださいね


いちママ様

いっちゃんもこの前、大阪城公園に行って遊んでましたよね
パパさんの実家があるんですね(都会人やぁ)
梅の花の時は平日でもまだ余裕がありますが
桜の花の時はもっとすごい人になるんだろうなぁ・・・

男子はマーキングするから木にオシッコはちょっと気分が滅入りますよね
女子は頻回にはしないのでその点、安心なんですけどね

この記念写真用素材
いっちゃんもやったんですね(笑)
私はノリノリだったんですけどとうの本人(犬)はぜんぜんやる気なしでした
でもまたどこかへいってあったら撮りたいと思います
ちょっと癖になりそう・・・
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

