スポンサーサイト


初体験

2月20日(日)のはなぺちゃ会が解散になってから
ランの方へ行きました
 ハルクくん ・ パパンくん はすでにお疲れモード
さくらも大型犬にビビって帰りたいモードに突入
そんな時、ハルクくんのパパさんがお昼にいきませんかとお誘いしてくださった
2時からカフェにあるサロンでハルクくんがシャンプーの予約をしているので
一緒にと言ってくださいました

さくら家、そんなオサレな場所には行ったこともなく・・・
そうかといって、このままではずっと行かないだろうと思い
図々しくもご一緒させていただきました

市内方面はまったくわからないのでパパンくんママさんの車へ便乗させていただきました

行先は DOG cafe こふみ さん

ではしゅっぱーつ
ってかぁちゃん、乗せてもらってるのに超はりきってました

車内では運転するママさんの横でしっかりナビゲートしているパパンくん・・・
めっちゃ眠たいのに睡魔と闘いながら起きてます
一方、うちのお嬢さん・・・
よそ様の車内で一番、偉そうに爆睡してました
横になってめっちゃくつろぎまくり

少し道に迷ってようやく到着
お店の前でハルクくんのパパさんが待っていてくれました

店内へ入っていきなりくつろぎだす さくら

020_convert_20110220224438.jpg

パパンくんもおりこうさんにしてました

021_convert_20110220224522.jpg

ハルクくんはシャンプーにいっていませんでした

かぁちゃんはおいしそうな ふわふわ卵のオムハヤシを注文

022_convert_20110220224557.jpg

注文が終わってからハルクくんのブログを見て追っかけてきましたと
あくび一家で~す のブログでお馴染みの羅夢ちゃん & バダ・ハリくん が駆けつけてくれました

023_convert_20110220224640.jpg

ぎゃー
なんたる失敗・・・
2人とも大事なお顔が・・・
かわいいおしり写真ですみません

はるパパさんとあくび家パパさんのフレンチブルドッグに対するあつーい男の会話にはついていけず・・・
マニアックな会話に???
どちらもほんとにBUHI愛がすごいんだなって思いました

そうこうしている間にハルクくんもシャンプーから帰ってきました
BUHIたちのメニューも注文

パパンくんとさくらはワンちゃんパフェ

025_convert_20110220224720.jpg

ハルクくんはフルーツヨーグルト

026_convert_20110220224758.jpg

こんなにおいしそうなのに・・・
予想通りです
さくらはお外ではおやつ以外は食べない・・・
これもおやつなのに
まぁとりあえず、テーブルの上に置いて話に夢中になっていると
パパンママさんが
さくらちゃんよだれが・・・

ダラーん
よく見ると床にも落ちた跡が・・・
そこまで食べたいのになぜ食べへんねん
って無理矢理に口の中へ大好きなイチゴを入れてあげましたが
イヤイヤするもんだから

029_convert_20110220224918.jpg

030_convert_20110220224955.jpg

お口の下につきましたよ

結局、そっぽ向きだして拗ねモード
そこで、お兄ちゃんの助け船

パパンくんが残りを全部、食べてくれました
さらに同じく、ハルクくんも食べないのでこれも食べてくれました

食事が終わって我が子に対する親バカぶり発表会のようになりました
楽しい時間はすぐに経ってしまうものです
その下で我が子たちは疲れてくつろぎ
パパンくんは寂しくなってママさんの膝へ乗り

027_convert_20110220224841.jpg

ハルクくんもママさんのお膝へ

031_convert_20110220225031.jpg

ハルクくんが通る度にいい匂いがしてます(フェロモンか)
寂しいけどそろそろお開きです

かぁちゃんはパパンママさんに乗せてもらってたので
また海ふれまで車を取りにいかなくては

そして海ふれが近くになったときにかぁちゃん、気が付きました
あっ海ふれってこの季節は17時までやった
いまは・・・17時30分前

入り口の門が半分ぐらい閉まってるしぃ
ヤバいっ
かぁちゃんの車がぽつーーーん
おじさんが飛んできて 怒ってるぅ・・・

とっさに浮かんだ言い訳

すみません、車のカギをなくしちゃって家に取りに帰ってましたぁ

とカギをちらっちらっ

ほんとにごめんなさーい
反省してます

そんな楽しい1日でした(って反省してへんな)
ハルク家になんてお礼を述べていいやら・・・
足を向けて寝れませんね
ほんとにありがとうございました

そして疲れているにも関わらず便乗までさせていただいたパパンママさん
最後はこんな感じで急いで降りてしまい
さくらの抜け毛がすごかったはずです
掃除もせずに帰ってしまってほんとにすみません
今度、掃除しますね

みなさま、ほんとうにありがとうございました

あっあと、海ふれのおじさん、ごめんなさーい

ちゃんと17時にには帰りましょうね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も『こふみさん』気になってたんですよ~♪ハルク君が行くってブログで見てたんで♪でも、ウチの2BUHI達は、ランが大好きなんで、ラン行こうってグイグイ引っ張って行くんですよ(^_^;)ブヒ談議しながらの食事は最高でしょう(*^o^*)パパン君モリモリ食べて→頼もしいですねo(^-^)o海ふれ駐車場ヤバかったけど、とっさの言い訳ナイスです!頭の回転がイイや~( ̄∀ ̄)

No title

わぁ~アップしたんですね~(#^.^#)
ホント楽しい1日でしたね!!
こんな機会がなけりゃ、我が家はカフェに
行く事ないんだろうな…
でも、さくらちゃんと一緒で心強かったです!
パパン…さくらちゃんの分まで頂きありがとうござい
ました(^_^)/食欲だけは1人前なパパンです…
帰宅後もちゃっかりご飯の前でお座りして待ってましたよ(ー_ー)!!

また、是非カフェ行きましょう(^O^)
その時はまだ便乗して下さいッ!!
さくらちゃんの毛なんて全然大した事ないですヨ~!
パパンの毛が…まだ掃除できずあのままです。

No title

いやぁ~ほんと楽しかったですよねぇ~♪

なんか無理やりお誘いして・・・ごめんなさい(反省
でもランチ美味しかったですよねぇ~♪
パパンくんの食欲に・・・ボクもびっくり!!
ほんと羨ましい限りです(ハルクも見習って~

飛び入りで参加してもらったあくびパパさんにも、ほんと感謝です♪
やっぱカフェでワイワイは、多い方が楽しいもんねぇ~

ハナペチャ会に行くたびに思ってたんですが
〆はやっぱりカフェでワイワイの方が楽しくありません?
もし機会があれば、これも恒例にできたらなぁ~♪なんて思います!

海ふれ、ギリセーフやったんですね!!
遅くまで付き合ってもらって、本当にごめんねぇ~
ママさん、言い訳ほんと素晴らしい!!
やっぱ関西!って感じで、親近感が湧きます♪(笑

またお会い出来るのを、楽しみに待ってますねぇ~
ハルクの写真、きれいに撮ってもらってありがとうございま~す(*ё_ё*)

No title

あはは~!ママさん言い訳名人?(笑
ナイス言い訳!これならおじさんも怒れないですよね?(笑

いいなぁ~!オフ会のあとのランチ!
しかもワンコメニューのワンちゃんパフェ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
見たことないです!こんな素敵なメニュー!
・・・さくらちゃん同様きっと私からヨダレが(笑

いいなぁ~!ハナペチャ会!
いつか絶対参加して!さくらちゃんに会いに行きたいな~♪♪

たっぺい&かんた父ちゃん様

話が盛り上がってほんとに楽しい初体験カフェデビューでした
ハルクくんは人気者なので誘っていただいて感激でした
パパさんもママさんもみんないい人でお店の中でも
BUHI’Sたちもおりこうさんだったからよかったです
たっぺいさん&かんたくんはランが好きですもんね
また機会があればご一緒したいですね
パパンくんの食欲、ほんとにうらやましいです
たっぺいさんも食が細いから見たらうらやましくなりますよ
ってかんたくんで知ってますよね

悪ぢえが働くでしょ?
そんなときだけ頭がフル回転します
おじさんに悪いことしたなぁ
まぁ同じ堺市で納税しているので私の収めた税金から残業代を頂いてください(反省しろよってなぁ)
堺市、税金はすごく高いんですよ(政令指定都市だから?)
また一緒にランでさくらと遊んでやってくださいね

papan母さま

日曜日はほんとうにお世話になりました
お掃除ほんとにすみません
そしてあの態度のでかさ・・・
パパンくんの試合後のボクサー顔がかわいかったです
パパン兄ちゃんがいてこちらこそ、助かりました

家に帰ってちゃんとご飯、食べたんですね
えらいっパパンくん
うちはご飯も食べずに翌日まで寝てましたよ
男子でもおやつとごはんは別腹よねー
しかし、あんだけよだれを流しているのに食べないって
ちょっと不思議ちゃんでしょ

公園散歩で会ったときに時間があればまたカフェでお茶でもしましょうね
でもやっぱりオサレすぎて我が家には似合ってないかも・・・

はるパパさま

ほんとにカフェではありがとうございました
初体験でちょっと緊張してましたが、話に夢中で楽しかったです
無理矢理だなんて~
と~んでも8分、歩いて10分ですよっ(なんじゃそりゃ)
お誘いしてもらってなかったらこのさき一生カフェなんていけなかったです
ほんとにありがとうございました
ママさんも優しくて、たくさんお話を聞いてもらえ
久しぶりになんか気分が晴れ晴れして気持ちよかったです
はなぺちゃ会の後のおしゃべりがまた楽しいんですよね
話の中で色々と勉強になることもたくさんです

はなぺちゃ会は5月までなので
暑くなってきたら寂しい季節ですよね
「こふみ」さんのように室内ランのあるとこだったら
安心して遊ばせてあげれるから
ミニはなぺちゃ会とかいいですね
我が家、必ず、出席します!

話に夢中になっていて閉園時間を忘れてました
悪ぢえだけはものすごく働きますよー
若いおねえちゃんだったら笑って謝れば済むんでしょうけど・・・
おばちゃんなりに知恵はついてますとも!
またご一緒に楽しい時間が過ごせることを楽しみにしています
ほんとうにありがとうございました

トロ紅きなこ様

言い訳名人
褒めて頂きありがとうございます
あっ褒めてないですね・・・反省しろってな
そういう賢さだけはピカいちです

我が家、ランチなんて言葉は知らないですからね
ましてやドッグカフェなんて・・・
恐れ多くて近寄りもできなかったんです
ハルク家に誘っていただき、ほんとに感謝・感激・雨・あられでした
さくらも落ち着きがなかったんですけど
パパン兄ちゃんもハルク兄ちゃんもいたので
安心できました

ハルク家のパパさん&ママさん
パパンママさんもすごーくいい人なんですよ(知ってますよね)
ブログで知り合った方と和気あいあいできるなんて
なんて幸せなんだろうって思いますね
きなこ家もぜひ、参加してほしいです
今年中に叶うかな
さくらのガウガウ遊びはひつこいのでご注意を・・・

No title

わー、いいなぁ!
ハルク家さんもパパン家さんもブログでお馴染みの方々と
ご一緒されたんですねぇ。
羨ましいです。
もちろん、さくたんにも会いたいです!
みんな仲良しさんになれて、いい感じだったんだねぇ。

BUHI愛、我が子自慢大会、是非一緒にセッションしたいな!

お昼頃海ふれに着いたらさくらちゃんもういなかったんで、
ランの方かと思ったらこふみに行ってらしたんですね。
ゴハン美味しいですよね。
でもさくらちゃんが外でゴハン食べないなんて、なかなか繊細なんですね。
しかし、閉門に間に合って良かったですね。
あと5分遅かったら…
無料だとエラそうにも言えませんね(^^;

MUMUっこ様

初めてのドッグカフェで少々、緊張してたんですけど
楽しい会話に時間が経つのも忘れてました
親たちはすごく楽しかったですよぉ
子供たちは疲れて睡魔に襲われてましたけどね

我が家の場合、我が子自慢があまりできることがなくって(汗)
唯一の女子で紅一点が助かりました
話をしているとすごく勉強になることもあって
まだまだ愛情が足りないなぁって痛感することばかりです

さくらのガウガウ、すごいんでびっくりしないでくださいねー
ほんとに是非、みんなでたくさんお話したいですねー

ぼーぶーママさま

そうなんです、初カフェにお誘いを受けていってました
ボブくん&ブーマーくん・ママさんの後ろ姿を見かけたんですけど
すでにランの方へ向っておられて声も届かなかったみたいです
ランチ、すごくおいしかったですよ

こふみさんにも行ったことがあるんですか?
癒される空間ですよね
日曜日だったので家族連れの方が多かったです

さくら、繊細ってもんじゃないんです
ただの「ヘンコ」なんですよぉ
元々、食が細いんですよね
お外ではフードはまったく食べないんです
車の中でも・・・
実家へ連れて行っても食べないんですよね
なので長時間のおでかけのときは家に帰るまでご飯はなしなんですよ
ご飯は遠慮するくせに寝ることは平気なんです
どこでもいつでも寝てくれます
まぁ私も寝るのは大好きなんでゆっくりできるんですけどね

今度、海ふれでお会いしたらブーマーくんのおしりアタックで
その曲がった性格に喝をいれてやってください
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

