スポンサーサイト


第17回はなぺちゃ会

20日(日)タイガーくん主催のはなぺちゃ会が行われました
総勢約62BUHIが集まったそうです
見渡す限り360度どこを見てもBUHIだらけ
興奮してかぁちゃんもよだれが・・・

企画してくださったアルバムを持参してファイルしてもらいました
他の方のも見せてもらい
どれもこれもみんなかわいいです

これって本にして欲しいですっ
自分ではどうやるのかわからないのでどなたか知っている方いないかなぁ・・・

今日もたくさんのBUHIさんとお話ができました
当然のごとく、我が家のお嬢様はガウガウと泡まみれで大興奮してました
やかましくしてスミマセン
車の中で今日はかしこく、仲良くしてなって言い聞かせてたのに・・・

たくさんの方とお話もできたのですが
なんせガウガウいうもんだから中々、写真も撮れなくて・・・(言い訳ですね)
遊んでもらったBUHIちゃん紹介です

最近、ガウガウが激しくなってきたもっちくん
おNEWの迷子札を見せてもらいました(かわいかったですよっ)
お昼前には帰ってしまった・・・
今度、またゆっくりガウガウ遊びしてくださいね

001_convert_20110220223241.jpg

小さいけどめっちゃ勇敢にガウガウ遊びをしてくれたジェットくん
まだ5ヶ月なのにさくらはビビってましたよ やるー

002_convert_20110220223331.jpg

顔でか・ムキムキ・優しいの三拍子そろったかわいいハルクくん
今日はさくらがやたらとガウガウいってごめんねー
ほんとは一緒に遊びたかったんですよ

003_convert_20110220223420.jpg

004_convert_20110220223458.jpg

仲良し兄弟の たっぺいさん&かんたくん
今日はお姉ちゃんが来てなくて残念でした
パパさんにBUHIダルマ持ってきてないの?って聞かれてました
はい、BUHIダルマは恥ずかしがり屋さんなのでお家へ置いてきました
かんたくん、また大きくなったような気がします
どこまで大きくなるんですかー
大型犬になってしまいますよぉ
たっぺいさんの生キャンキャンを聞きました
パピーちゃんのような鳴き声でめっちゃかわいかった

006_convert_20110220223543.jpg

005_convert_20110220231058.jpg

さくらがガウガウいってると遠くからやってきてごあいさつにきてくれた
おめめがかわいい琉球丸くん
さくらには決して怒ることがなくって黙って見てくれます
他の子にやられそうになると琉球丸くんが助けに来てくれるんですよね
ありがとう

007_convert_20110220223627.jpg

すーっとやってきてかわいい おめめで見つめてくれました
初めましての伝助くん
優しいお顔でイケメンですね

008_convert_20110220223659.jpg

ママっ子のジェームスくん
ちょっとでもママさんが離れると必死です
マザコンってゆわれてましたが、羨ましい限りです・・・
さくらはかぁちゃんのことが好きですが愛情表現してくれないんですよね
どうしたらジェームスくんのようにマザコンになってくれるのか聞いたのですが
ママさんは困ってました
時々、ブログにもお邪魔して読み逃げしてたんですけど
写真がとっても素敵なんですよね
センスなのかなぁ?
私のはいつもボケたり、何を撮ってるんやろって感じになります
この写真もやっぱり横を向かれてしまいました

009_convert_20110220223736.jpg

めっちゃおっとりさんの空太郎くん
まだ8ヶ月だそうです
さくらがガウガウいってもまったく無視で堂々とした態度で見つめてました
おてても太くてまだまだおっきくなりそうですね
いまのうちにしっかりと運動させて筋肉質にっていっておられました
空太郎くん、マッチョマンになってね

010_convert_20110220223819.jpg

仲良しのハーディくん  ペコちゃん
ペコちゃんは9ヶ月の女子です
小さくてめっちゃかわいい
べっぴんさんになりますよっ

012_convert_20110221002722.jpg

はなぺちゃ会の主催者 タイガーくん です
前回のときは機嫌が悪くてガウガウいってたんですけど
今日はめっちゃいい子で会合を見守っているようでした
ナデナデもしちゃいました
お顔も大きくてモテモテです
肩の張り方がすっごくてムッキムキ

013_convert_20110220224015.jpg

いつもオサレ~ないちくん
生まんま~がちょっと聞けて感動しました
体脂肪測定をしてなんと19だったそうです
確かに太ももとかは隆々と筋肉がついてますもんね
さくらも測定したかったなぁ
きっと30%以上はあると断言できます
ママさん、ポチョさんのかばんはゲットできましたか?
うちはオレンジのタオル地の服と帽子をセットで購入できました
あまりもスムーズに繋がったのでしましま重ね着シャツまで買ってしまいました

014_convert_20110220224046.jpg

015_convert_20110220224124.jpg

動き回ってなかなか撮れなかったキングくん
パパさんが抱っこしてくれました
お洋服のバックに王冠のマークがついていて、名前と一致してわかりやすいって納得してしまいました
パパンくんのブログでさくらの事を覚えてくれたみたいで
さくらに会ってすごく喜んでいただき、ナデナデもいっぱいしてもらいました
ありがとうございます
ガウガウとほんとにやかましいでしょ?
パパンくんはいつもそれでも仲良くしてくれてるのでありがたいんです
これからもよろしくお願いします

017_convert_20110220224206.jpg

待ってましたパパンくん
登場してから、さくらはずっとストーカーしてましたね
でもパパンくんが来たとき、さくらのことをスルーして違うところへ・・・
そんな連れないところがまたさくらの気をそそるのかな
ボール大好きだからまたかぁちゃんのかばんに顔を突っ込んで探してたね
ちゃんと持ってきてたよ
久しぶりに会えてさくらも大興奮してました
ほんとにかわいいパパンくんです

018_convert_20110220224246.jpg

ランで遊んで戻ってきた つくねくん & がんもくん
さくらの本性を見ましたね
ほんとはいつもこんなガウガウ女子なんですよっ
怒っているんではなくて、遊びたいんです
今日も裸族で元気いっぱいでしたね
がんもくんに指をカプッってされちゃいましたね
ちゃんと手加減してくれてましたよ
おりこうさんだね
つくねくんは相変わらず、つやつやでフワフワでした
お姉ちゃんは学校の試験が始まるので今日は欠席
テストがんばってねー
今度は一緒に遊んでやってください

019_convert_20110220224333.jpg

この後、解散になりランへ
その前にさくらを車へ連れていき、休憩をさせてました
ガウガウだけでどんだけ疲れてるんやろ・・・

ランへいったけど出遅れたって感じでした
ハルクくんもパパンくんもすでにお疲れモード・・・
大きな子がたくさんいたのでさくらもすでにイヤイヤ状態
そんな時にハルク家がランチにいきませんか?とお誘いしてくださった
初体験のドッグカフェ
図々しくもご一緒させていただくことになりました
カフェの記事は後日・・・
さそって頂いたハルク家
車に乗せていただいたパパン家
ありがとうございました
めっちゃ楽しかったです

はなぺちゃ会
少し曇っていたけど寒くはなくちょうどよかったです
いつも開催して頂いているタイガーくん、ほんとうにありがとうございます
そしてガウガウさくらがやかましくしてご迷惑をおかけしていますが
どうかこれからも仲良くしてやってください
みなさんありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!みなさんのブログでボチボチ報告されていますが、
本当にみんな楽しそうv-10
私のブログでもお馴染みのBUHIちゃんからまだ知らないBUHIちゃんまで、みんないいお顔です!
これを機会に?お邪魔させてもらう範囲を広げたい~!
ハルク君やパパン君、もっち君など会ってみたいなぁって
強く思っちゃいました!もちろん、さくたんにもv-10

是非、実現したいです。どうぞヨロシク~!

No title

うわ~!やっぱりハナペチャ会はBUHIちゃんいっぱい!
これは大興奮しちゃいます!
ブログのお友達もいっぱい登場してて♪
羨ましいなぁ~~♪
我が家もいつかハナペチャ会に参加したいと思っているので
さくらちゃんにお会いできたら嬉しいデス。

あ~!ママさん!ポチョムキンさんのおソロ!
私もオレンジのタンク&帽子Getしました。
さくらちゃんとおソロ~♪ 嬉しいな!

No title

日曜日はありがとうございました~。
さくらちゃんと久々に会えて楽しかったです♪

バレンタインお菓子までありがとうございました。
もっちのオヤツとして活躍中です☆

次回会えるのが待ち遠しいですね~。

No title

昨日はありがとうございましたぁ~♪

ハルクの写真を掲載してもらい・・・めっちゃうれしいです♪
なんかブログで交流しているお友達とは
親近感があって、スグに意気投合しますよねぇ~!!

今更ながら、ブログをやってて良かった~!って思います♪
てかママさん、BUHIの名前・・・めっちゃ覚えてはるねぇ~
ボクなんか人のブログをカンニングしなくちゃ(笑

あっ!ハルクのお菓子、ありがとうございましたぁ~♪

カフェの記事も楽しみに待ってますねぇ~(*ё_ё*)

昨日は、何かとお世話になりました(^_^)v写真も可愛いくUPして頂き本当に、ありがとうございます。今回はカメラ係の娘が欠席したので、ピンぼけ~お尻だけの画像ばっかり(∋_∈)ハナペチャ会後は、初カフェ?で『こふみ』さんで、ハルク君達と食事でしたか(^O^)超ウルトラスーパー最高の休日でしたね(*^o^*)こふみさんの記事楽しみにしていま~す♪ おやつ、ありがとう!!たっぺいかんた

No title

昨日は楽しかったです~(^^♪
ホントありがとうございましたッ!!
さくらちゃんが居てくれて良かったです(*^_^*)

パパン…その後も睡魔にやられながら何とか家まで
もちこたえ辿り着きました!

ホント楽しい1日でしたネ~\(^o^)/
荒山公園でも開催したらいいのにッ!!
って、言い出しっぺがおらんと無理か~(笑)
ママさん頑張って主催して下さいヨ~!!
絶対に参加しますよッ\(^o^)/

さくらちゃん…写真ごめんね(>_<)
1枚しかなくて…しかもめっちゃくつろいでるトコお邪魔して…
また、今度公園で撮らせてネ~!!

我が家も2部作でアップします!
また、公園でね~(*^_^*)

No title

昨日はありがとうございました!
いっちゃんいつも愛想なくてすみませ~ん(ノω・、)
それより昨日は騒がしかったですよね・・・。
あんだけ騒いだもんだから、帰りの車の中ではネムネムしてましたよ(笑)

ポチョムキンさん、めちゃ普通にポチッと出来てなんかビックリ!!
わたしも追加しようかと思ったけど我慢しました( *´艸`)
結局かばんはやめて初めに決めてたいっちゃんのお洋服にしました。
届くの楽しみですね~♪

また来月も宜しくお願いしま~す☆

MUMUっ子さま

大興奮しますよぉ(親たちの方が・・・)
一人一人のお写真を撮って回りたいんですけど
それどころではなく話に夢中になったり撫でたり、抱っこしたり・・・
色んな色・顔・性格・癖もうたまらんですっ
さくらは名前を覚えてもらうためにはなぺちゃ会の時には名札をつけていきます
まぁガウガウいってるのがうちのお嬢さんなんですけどね(笑)

ハルクくん・もっちくん・パパンくんもブログで見る以上にイケメンなんですよー
目ではわからないさわり心地も最高です
みんなふわふわでかわいいですよ
うちの子は毛がかたいので亀の子たわしっぽいです(色もね)
MUMUちゃんにも是非、会いたいです

トロ紅きなこ様

是非是非、きなこちゃんも来てください
大興奮間違いなしですよ
きなこちゃんのブルースきなこ衣装でお願いします
大阪でも十分に目立つこと間違いなしですよ
きなこちゃんのパワーでもついていけるBUHIたちはたくさんいてますよ
さくらはビビりなのできっとお相手にはなりません

ブログ仲間で一緒に全員そろって記念写真が撮りたいですね
一生の宝物になります

ポチョムキンさん
ものすごくすんなりでびっくりしましたよね
ほんとにいけてるんかなって何度も確認してしまいました
オレンジの服と帽子がめっちゃかわいかったですよね
基本は裸族なんで、これなら水に濡らして使えば夏もいけると思ったんですよね
帽子はぶるぶるってされたら取れてしまうんですけど
今回のは耳が出せるからちょっとマシかな
きなこちゃんはたくさん買ったんですか?
届くのが楽しみですよね
また着せて見せてくださいね

もちもちもっち様

もっちくんの写真はいつもないんで、今回ははりきって1番に撮りました。
やっぱりガウガウが激しくなってますね
きっとお年頃なんですよ
でも全然、本気噛みじゃないからおりこうさんですよ
うちなんて、どこで間違ったのかガウガウが普通にごあいさつになってしまって・・・
口の周りは泡まみれできちゃない
ランで走ったわけでもないのに疲れきってますからね
そんなんやったらガウガウせんかったらええのに・・・
お菓子は活躍しているようでよかったです
少しですが喜んでもらえたかな
またゆっくり遊んでくださいね

はるパパさま

ほんとうに楽しく過ごすことができました
ありがとうございます
さくら、なんだかハルクくんにはやたらとガウガウいって脅かしてしまったみたいでごめんなさい
帰ってから反省会をしてました

ブログをしてたくさんの方と出会え、ほんとうにありがたいことです
ブログなんてって最初は思っていたんですけどね
今はやってよかったぁって思う日々です
また来月まで会えないのは寂しいなぁ
終わった途端、放心状態になります

BUHIの名前はまったく覚えきれませんよぉ
仲良くしてくださっている方とかブログをしている方とかは
パパさん、ママさんを見てわかったりするんですけどね
BUHIだけだったらわからないですよね
簡単なことなんですよ
メモなんです
撮った順番に名前・色・性別・ハーネスの色・服とかの特徴を書き込んでます。
話をした内容をちょこっとメモしたり
これでばっちりです
ぜんぜんわからないときは、カンニングですね(笑)
最初にいったときに覚えきれなくて次回からはメモしよって決めたんですよね

初めてのドッグカフェも経験ができ、今回も楽しくて思い出に残る1日になりました
ほんとうにありがとうございました
またはなぺちゃ会で遊べる事を楽しみにしています(もう来月の話です)

たっぺい&かんた父ちゃん様

パパさんとあんまりお話ができなかったんですが
たっぺいさん・かんたくんにはしっかりナデナデさせていただきました
かんたくん、ちょっと抱っこまでしちゃいました
今回のお揃いの服もかわいかったです
危険扱いの黄色に注意の赤ですね(笑)
両者共、すごく似合ってましたよ
ほんとに多頭飼いっていいですよね
仲良し兄弟で寄り添っててよだれがでるくらい羨ましい
ブログ拝見しましたが、なんのなんのご謙遜な・・・
ママさんの腕、私よりも断然すばらしいですよ
私なんか家に帰って確認したら半分ぐらいはボツになりますから
何を撮ったんやろってまったくわからないですもん

初体験ドッグカフェ・・・
「こふみ」さんにいってきました
楽しかったです
またアップするので覗きにきてくださいね

papan母さま

こちらこそお世話になりました
抜け毛の掃除もせずにほんとうにごめんなさい
楽しいはなぺちゃ会でしたよね
さくらもパパンくんが来てから必死で付いて回ってましたね
あんなにたくさんのBUHIがいてるのにわかるんやなって感心しました
パパンくんのがんばって必死で起きているお顔がたまらなくかわいかったです(さいこうー)

我が家もパパンくんとのツーショットがなかったです
スルーされちゃって・・・
自分が必死で写真どころではないんですよね
ガウガウやかましいし、ひっぱるし
さくら、待ってる間のパパンくんの車の中でめっちゃ態度でかかったですね

荒山公園でBUHI会ですか・・・
季節が過ぎたら駐車場は無料ですもんね
ってなーんにもないから
ランも一般の人と芝生広場で!ってわけにはいかないですね
花見は最高ですけど
みんなで花見大会ならできそうかも・・・
パパン家は徒歩ですね(ははは)
ブログ仲間と参加できたら楽しいでしょうね
何かいい方法がないか頭の隅っこの引き出しにしまっておきます

さくらも帰って晩御飯も食べずに寝たおしてました(昼まで)
あんた、ランでもはしってないのに何に疲れたん?
ガウガウだけで疲れてるみたいです
私が寝る前に2人ではなぺちゃ会の反省会をしていたんですが
その間もあくびばっかりしてクッションへよっこらしょって寝てました
まだ文句をいってたら横目で睨まれてしまいました・・・
また公園散歩にいってますので一緒にたくさん遊んでくださいね

いちママ様

えー愛想ないですか?
いっちゃん、めっちゃかわいくちうーってしてくれましたよ
私のお顔にペロペロって・・・
めっちゃかわいかったぁ
もうちょっと「まんま~」って聞きたかったなぁ
まんま~って聞いた瞬間、感動してしまいました
あんないっちゃんの生まんまを聞けるママさんがうらやましすぎる
文句でもいいからずっとお話してたいっ
さくらに伝授してやってください

ポチョムキンさん
ほんとにあっという間でしたね
あっけないというか、ほんまにいけたんかと何回も確認しました
今日、メールが来て書いてましたが何か不具合ができたみたいですけどね
かばんやめたんですね
あれもすぐに売り切れになってましたよ
服は何を買ったんですか?
また届いたら見せてくださいね
いっちゃんならどれも似合いそう

No title

すご~いi-199BUHIまみれの1日ですね
主の方が興奮しちゃいそう~
さくらちゃんはホントにパパンちゃんが大好きなのねe-266
楽しそう~ 指をくわえて見入っちゃいましたv-410

ポチョさん 今回は楽に買えちゃいましたね~
風太もオレンジタンク&帽子 買いましたよ
一緒に来て歩いたら・・・兄妹に見えるよ(笑)

No title

v-410日曜日はありがとうございましたv-410

アタシもホントになんでこんなにマザコンになってしまったか不明なんですよねぇ・・v-356
マザコンも良し悪しですよ。。

JAMES可愛く写真撮っていただきありがとうございます

また次回もよろしくお願いします

風mamaさま

そうなんですよね
親たちはもうBUHIに夢中になってしまうんですよね
よその子をナデナデしてたら邪魔しにやってくるし
楽しく話をしていたら、あっちに行こうって邪魔をするし・・・
みなさん、ほんとに親バカ炸裂でめっちゃ楽しいですよー
さくらはガウガウいって迷惑なんですけど、これも犬社会の勉強になるかと思い、図々しくも参加させていただいてるんです
なかなか、おりこうさんになってくれないんですけどね(T T)

風太くんもオレンジタンク&帽子のコーデですか
男の子でもぜったいに似あってかわいいですよー
届いたら絶対にブログに載せて見せてくださいねぇ
ペアーで一緒にお散歩したいですよね
機会ができるようにしたいです(なんか表現が曖昧ですね)

リンダ様

わぁーブログを見ていただけたんですね
めっちゃうれしいーありがとうございます
日曜日は突然お声をかけてすみませんでした
初めてはなぺちゃ会に参加したときからジェームスくんの
ママっ子ぶりに惚れてしまったんんですよv-344
集合写真でリンダさんが離れて撮影しようとしていたら
タイガーママさんに持っていてもらってたのに
地団駄を踏みだして、猛ダッシュv-355でリンダさんのとこへぶっ飛んでいって・・・
あの光景が今も忘れられないんです
もうLOVE LOVEでうらやましすぎるぅ

うちはツンデレなんで家にいるときでも気が向いた時しか近寄ってくれないんですよね

はなぺちゃ会で毎回、LOVE LOVEぶりを発揮してくれるジェームスくんが大好きです
アイパンチが個性的で1度見たら忘れられないv-343
また次回、お会いできることを楽しみにしています

No title

先日はありがとうございました!!モカ&ティ~&ココア家です♪
可愛い名刺、ありがとうございました(*^_^*)早速初コメさせてもらいます♪
うちの3ブヒ達もめっちゃガウガウ隊なのでさくらちゃんのガウガウはめっちゃかわいい~って思いました(^^♪
またヤンチャな3ブヒ達と遊んでやってください!!
また遊びに来ま~す♪

モカぢょMAMA 様

こちらこそはなぺちゃ会で少しでしたがお話ができてうれしかったです。
早速、訪問&コメントまで頂いてうれしいです(ありがとうございます)
前回のはなぺちゃ会で写真が撮れたので少しなんですが載せてます(1月25日に掲載)
今回は写真がなくてすみませんでした
時々、モカぢょMAMAさんのブログを覗いて読み逃げしてました。
モカちゃん、ココアちゃんの女子たちが元気で羨ましいです
ティーくんは女子に押されてますね(笑)

さくらのガウガウ
かわいいですか?教育ができてないでしょ
あれが普通にあいさつと勘違いしてるんですよね
ガウガウとやかましいんですけど、犬社会の勉強のつもりで
迷惑になるとわかっていても図々しく参加させていただいてます

前のハナペチャ会でココアちゃんにガウガウされてさくらはビビってたんですよ
ココアちゃんは強いですね
こんなガウガウさくらなんですけど、また一緒に遊んでやってくださいね

さくらの服はほとんど私が作ったもんなんです
ママさんも3人分、作っておられるんですか?
3人おソロでかわいいですね

さくらママ、すみません!

写真掲載ありがとうございます。
がんもが「ガウッ」って危うく指噛まれそうになってしまい
申し訳ありません。いつぶち切れるかわからないので
困っています。次回も見捨てずよろしくお願いいたします。

がんもとつくねのとーちゃん 様

パパさん、ご訪問&コメントありがとうございます
がんもくんにかぷっとされちゃいましたねぇ(笑)
おいしいちくわと間違えちゃったのかな
きっと私が最初にお名前を間違えて言ったから
「違うやろっ」って突っ込みをいれてくれたんですよ
つくねくん&がんもくんはランでボール遊びをしてたんですか?
兄弟で仲良く走ってるのかな?
まだ1度も走っているとこを見たことがないです
今度こそ、拝見したいです
おねえちゃんのテストはどうでしたか?
今度は一緒に参加して遊んでやってくださいね

No title

初コメです。

普段は会社でのネット徘徊なので、
HPのURLが分からず訪問が遅くなりました(汗)

暑い時期がくるまではちょくちょく海ふれに遊びに
行ったりしてるんでお会いしたらまた遊んでやって下さいね。

最後になりましたが、ウチのBlogにコメントありがとうございました。
また気が向いたら覗きに来てやって下さい。
読み逃げ大歓迎です☆

いとー。様

わぁーめっちゃうれしいです
ご訪問&コメントありがとうございます
ほんとに昔っからブログにはお邪魔させていただいてました
最初はさくらに似てるなって思って・・・
会えるといいなって思って、シークルさんの覗きにいったこともあるんです。
そんなタイミングよく会えなかったです・・・
はなぺちゃ会で初めてだいずさんを見て、わぁー本物のだいすさんやぁってガン見してました
ほんとにスレンダーで走り回って、元気いっぱいですよね
さくらはランでは走り回らないのでだいずさんとは中々、絡めないんですよね
今回、写真を撮り忘れてまして、だいずさんの写真がなかったです
すみません
でもきっといつも動きまわっているだいずさんなので私の腕では無理っぽいかも
今後の目標としてがんばって成功させます!
これからもよろしくお願いします

No title

はまぺちゃ会、すごく楽しかったですね。
初参加だったのでドキドキ・ワクワクの空太郎家でしたが、さくらちゃんや、皆さんにお声掛けいただき、楽しく過ごすことができました。
あと、空太郎の写真をUPしてくださり、ありがとうございます。
海ふれには、週末ちょくちょく出掛けていますので、またお会いできるのを楽しみにしています。

空太郎家さま

空太郎家さま、ご訪問&コメントありがとうございます
そして日曜日は突然にお声をかけて長々とお話を聞いてもらい
楽しかったです
他の方のブログで知ったのですが空太郎くんは将来有望なBUHIちゃんになること間違いなしって書いてましたよぉ
お顔をみてもほんとに8ヶ月とは思えない貫禄で・・・
でもすごくおっとりでかわいかったです

はなぺちゃ会どうでした?
最高ですよねv-353
週末に海ふれにいってるんですね
我が家は平日はよく行くんですが中々、週末はいけないんです
でもたまーに行くこともあるので見かけたらまた声をかけてくださいね

パパさん・ママさんがのびのびと育ててらっしゃるのがよくわかりました
うちのさくら、ほんとにガウガウとやかましいでしょ(笑)
ごめんねー
年下の空太郎くんにまでガウガウいって
ちゃんと帰ってから反省会しておきました
またハナペチャ会で成長した空太郎くんを見るのが楽しみになりそうです
これからもよろしくお願いします
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

