スポンサーサイト


その後のラムボーン

木曜日の夜
突然、たく兄ちゃん(甥っ子)が遊びに来てくれました
大好きな たく兄ちゃんが来て大喜びしてます
飛びついたり・足を噛んだり・おもちゃも次から次に引っ張り出して来て大忙しです

顔OKの許可がでました(ボケてるし)

dc021717_convert_20110217210746.jpg

あまりにも大興奮なので兄ちゃんのお母さんに取り押さえられてます

一人でハァハァいってもう大変です

dc021716_convert_20110217210638.jpg

取り押さえられてしまったのに ご満悦 

PCをしに来たのに興奮してそれどころじゃなくなりました
帰ってしまってからは放心状態で寝てました

とうちゃんは残業で遅かったので中途半端に目覚めて遊び出しました
昼間のラムボーンで寝るかなぁとまた出してきました

お昼の時はこんな感じでまったく興味を示さなかったんです

015_convert_20110217143112.jpg

しばらくの間はチョンチョンって触っては飛んで逃げて
ちょび噛みしては逃げてだったんですけどそのうちわかったみたいで・・・

002_convert_20110219005656.jpg

もう夢中

手で抑えることを知らないのでドンドン遠くにいってしまって・・・
しまいにはビローンって伸びながら噛んでました

001_convert_20110219005510.jpg

しかしラムボーン・・・
独特の匂いとカス?がすごいですね
獣臭がするって聞いてましたが く さ い 

003_convert_20110219005739.jpg

しかもカーペットの上やし・・・
1時間ぐらいかみかみしてましたが寝るどころではなく、きりがないと思い取り上げました
そのあとは掃除機をして、ファブリーズをしまくりです

さくらはご飯・おやつ・おもちゃなんかでも途中で取り上げても決して怒ることも
唸ることもしません
ご飯のお皿に手を入れたり顔を近づけると

あっアカンかったんかな?じゃ、どーぞ、どーぞっ て感じです

ラムボーンを取り上げられてからはため息をついてお水をガブガブ飲んで寝る体制になってました

翌日、もうすっかりラムボーンのことは忘れて公園散歩にいってきました
前日が雨で道が悪いためか人は少なかったです
芝生広場で遊んでちょっとトレーニングをしてみました
ボールを投げて取りに行き、おいでーの指示で持ってくる
しかもノーリードで・・・

005_convert_20110219005901.jpg

かぁちゃんにはつよーい必殺アイテムがあったんです
これがないと おいでー といってもまったく無視で走って逃げていきます
必殺アイテムというのはビスケットです
ビスケットっていっただけで口をペロペロ、よだれダラダラなんです
ビスケットを出した途端にボールもどうでもよくなり、離れてくれません

離れなくなったところで家に帰ることにしました
最近、車に乗ると外を眺めるようになったんですよね

006_convert_20110219005935.jpg

ははは
しっぽの上の肉がのっかってしっぽがめりこんでるよ
お座りしてというと諦めて寝だします

さぁ今日もあの くさいやつ おいしいのんをどうぞっ

007_convert_20110219010015.jpg

今日は掃除しやすいように洗えるマットの上でどうぞ
やっと手で持ちながらかみかみするということがわかったみたい

009_convert_20110219010130.jpg

なんちゅう顔してんねん

008_convert_20110219010057.jpg

葉巻を咥えたおっさんや・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん、お兄ちゃんが遊びに来てくれたんだぁ~
大好きなお兄ちゃんと一杯遊べて良かったネ♪

ちゃんとボールでお遊びもできるようになったんだぁ!
しかもノーリードでめっちゃ楽しそう♪

ラムボーンもさくらちゃんのお気に入りのアイテムなんだネ(^^)
ちょっとニオイが気になるみたいだけど(笑

明日のハナペチャ会、楽しみにしてますねぇ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

No title

さくらちゃん ラムボーンを上手に食べれるようになったんですね
ボーンもガムもヒヅメも絨毯にカスがつくととれないですよね~
「丸洗いできる物の上でお願いします」ってよ~くわかりますe-284
さくらちゃんはお兄ちゃんが大好きなんだ~
一緒に遊べて良かったね
風太は若いお姉ちゃんが大好きe-266
若いお姉ちゃんにはメッチャ甘えますよ
きっと風太の中におっさんが隠れてるんだと思います(笑)

No title

最初は手を使うってわからなかったんだ!段々伸びてる姿、
可愛いですね。
葉巻をくわえたオッサンもいい感じ!
ボーンを遊ぶ場所ってやはり洗える敷物の上で遊んで欲しいですよね。
MUMUは直ぐに移動してしまうので、あらゆるところが
よだれで。。。
ま、楽しそうだから許せちゃいますけどね。

はるパパ様

お兄ちゃんは大好きなんですよね
もう大興奮で・・・
おもちゃもすべて引っ張り出して来て
一人でハァハァいって疲れてました

ボールは最近、ちょっと遊んでくれるようになったんです
でもね、一人では遊ばないんですよね
投げて私も走って取りにいかないとボール一人がポツーンってことが多々あります
遊びながら、トレーニングして持ってくるようになってくれたら嬉しいんですけどね

ラムボーンはもう夢中ですね
初めての経験だったんですが、こんなに喜ぶならもっと早くにあげてたらよかったぁ
でもほんとにくさいっ
お口の周り、手まで匂いが移って・・・
息までくさいですね

明日のはなぺちゃ会・・・
相変わらずガウガウ&帰ろうっていうと思いますがよろしくお願いします

風mamaさま

何でも初めての物にはビビるんですよね
ラムボーンも最初はまったくでどうしようかと思いました
ほんとに掃除が大変ですよね
知らなかったので絨毯の上で無謀でした(T T)
でもこれ、大きなかけらとか飲み込んじゃったら大変だから
見張りがいるので眺めているのも面倒ですね
嬉しそうに噛んでいる姿をみると楽しいんですけどね
落ちたカスもちゃんと食べて掃除してくれたらいいのに・・・

お兄ちゃんのことはほんとに大好きなんです
さくらをショップまでお迎えに行った時に一緒に行ったんですよ
車の中で段ボール箱に入れて連れて帰ってきたんですけど
穴から必死で覗いてました
その時からお兄ちゃんって思ってたのかな
この時も大興奮で止めても叱っても、飛びついて、追っかけて、
おもちゃも全部引っ張り出して来て大変でした

風太くんが若いお姉ちゃんに甘える姿
想像ができますね
きっとさくらと同じ感じなのかな
かわいいだろうなぁ

MUMUっこ様

そうなんですよっ
手で持って噛むことをしないのでドンドン遠くにいって・・・
自分も起き上がって移動するのが面倒なもんで
段々伸びていってました
最後にはほふく前進状態で、なんて横着者なんやって
最後の写真(笑)
外国のマフィアのボスみたいな悪い顔してるでしょ

ソファーの上で噛んでるかと思ったら下に落ちて絨毯で噛もうとするからまたソファーに上げての繰り返しでした
一か所に定まってないですよね
自分のお気に入りの場所があるようで
おやつをもらったらソファーの下の絨毯のところへ持って行ってたべます
MUMUちゃんもお気に入りの場所があるのかな?
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

