スポンサーサイト


今週の前半

雪が積もってと色々なことがありアップしたい写真も伸ばし伸ばし・・・

14日(月) 
世間ではバレンタインデーだったようです
我が家ではまったくもって無関係なイベントです
しかし、一応ながら
先日、お見送りのために関西国際空港へ行くことがあったのですが
そのときにばぁばちゃんが買ってくれたチョコ

ROYCEのチョコレートです
北海道で有名なチョコレートですよね
新発売らしくめっちゃおいしそう
フルーツバーチョコレートと書いてます

002_convert_20110217142017.jpg

フリーズドライされたフルーツが中にはいってて、サクサクのクリスピーです

003_convert_20110217142118.jpg

うーん めっちゃおいすいぃぃぃーい

チョコレートはもらえないさくたん
腹いせですかっ

001_convert_20110217142207.jpg

15日(火) 
積雪の翌日
今日は家でおとなしくしよう
ってことで
20日の はなぺちゃ会 でアルバムを作ろうというイベントがあるんですが・・・
時間がたっぷりあるうちに作りました

表面

008_convert_20110217142703.jpg

裏面

dc021705_convert_20110217142745.jpg

こういう細かい作業って大好き
もう夢中で作ってました
気がつくと夕方に・・・
他の方はどんなアルバムになったのか気になります

16日(水) 
今日はとうちゃんが休み
いつもの海ふれへ行ってきました
そしてやってしまいました
リードを忘れました
先日、はるパパさんのブログで同じようにリードを忘れたという記事をみたとこなのに・・・
急きょ思いだしたのが海ふれのランのフェンスに切れたリードがぶら下がっている
まだあるかなぁ・・・
ありました
ちょっとお借りして?

004_convert_20110217142248.jpg

005_convert_20110217142432.jpg

006_convert_20110217142342.jpg

007_convert_20110217142628.jpg

平日だったのですが天気も良く意外とたくさんきてました
大きなわんこが多く、気が強いわんこがガウガウしてたので
さくたんは小型犬エリアで貸し切り状態で遊びました
とうちゃんとめーいっぱい走ってハァハァ
疲れ切ったところで帰宅しました

17日(木) 
久しぶりに公園へ行ってきました
公園の駐車場が有料になってました
梅の花と桜の花の季節になると有料になります
まぁ100円か200円ぐらいかと思いきや
500円
なんてぼったくり・・・
いやいや、ちょっと失礼して路駐させていただきます

011_convert_20110217142853.jpg

きれいに咲いてました

010_convert_20110217142819.jpg

久しぶりに枝かみかみを堪能

ガン見してますが
その先にはハトさん

014_convert_20110217143036.jpg

013_convert_20110217143003.jpg

家に帰る途中でコーナンへ寄りさくたんのご飯を購入
ついでにおやつも眺めているとラムボーンがあったので初めて買ってみました
家に帰って早速あげてみました

015_convert_20110217143112.jpg

あっボケてる・・・
しかし、まったく近寄りもせず
遠くから眺めて終わり
そそくさとクッションへよっこらしょと寝てしまいました

20日ははなぺちゃ会です
さくら家も参加します
もしよかったら ガウガウさくらと遊んでやってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、さくちゃんはラムボーンは興味ないのですか?
大人だぁ!

枝カミカミの表情がたまらんカワイイです!

No title

たくさん遊んだんですね~!
リード忘れたのには笑っちゃいました(* >ω<)=3 

アルバム、めちゃ凝ってますね~☆
うちのなんてお見せできないほど超シンプルですわ・・・。
センスナッシングなもので恥ずかしいわ(ノω・、)

19日は14時くらいにシークルに行けるだろうと思います。
(先にお友達とランチしてきます♪)
20日も宜しくですぅ~(ノ≧▽≦)ノ

MUMUっこ様

すっごい顔してカミカミしてるでしょ
ぶさかわーって言葉が似合いますよ
こんな枝はカミカミするくせに・・・
ラムボーンには一切興味がないみたいです
家でもナイラボーンとかのカミカミ系のものはきれいなまんまです
はみがきガムは好きなんですけどねぇ
多分、大きいから噛まないのかも
りんご・いちごでも大きいと食べないんですよね
よだれがポトポト落ちてるのに
あー無駄な買い物をしてしまった

いちママ様

着いてびっくりしました
リードがないっ!
何度も海ふれにいってるからそういえば、あったなぁって迷わず探しにいきました
ほんとにまだあってよかったです
今度から車には非常用のリードをいれておかないと

14時にシークルですね
とうちゃんが休みなのでいけるかどうかわからないんで
いけたら14時ぐらいに到着予定にします
うまくいっちゃんに会えるといいなぁ
初めて体脂肪測定をしますがきっと高い値をたたきだすと思います

アルバム
暇でしょー(笑)
細かい作業をするのが大好きなんですよねぇ
凝り性なんです
ミシンも家具作りもやっていると自分の世界に入り込んで楽しいんです
写真、いっちゃんと同じさかなくんのかぶりものを選びました
アリオで飾ってもらってたものです

No title

うわぁ~美味しそうなチョコレート!!
それってイチゴ味ですかぁ?
北海道のお菓子と云えば・・・白い恋人しか知らなかったぁ(^^;

てかどちらさんもしっかり商売してるよねぇ~
そんな時こそ、駐車場を無料にしなくちゃねぇ!!

やっぱリード忘れはったん?(笑
あるよねぇ~ 色々と荷物が多いから!!
でも、そんなリードが海ふれにあるなんて・・・(今度借りよ~♪

さくらちゃん、パパママといっぱい遊んでもらって良かったねぇ~
またハナペチャ会では、ハルクとも遊んでネ(*ё_ё*)

はるパパ様

そうなんですよぉ
リードがないとまったくもって歩けないのでどうしようかと思いました(焦)
はるパパさんが使えるように20日のはなぺちゃ会の時に切れたリードは返しておきますね(笑)
この時はとうちゃんが病院行くというのでついでにさくらの散歩を兼ねて歩いて行ってたんです
で、帰宅後そのまま海ふれに行くことになってリードを玄関のところに置いてたので忘れてしまいました(言い訳)
はなぺちゃ会でせっかく作ったアルバムを忘れないようにしようと思います
なんとか自分なりにいいものができたと思います
なんだかんだと楽しく作りましたよ
チョコレート
おいしそうでしょ
おいしかったです
ベースはいちご味です
中に入っているフルーツはイチゴ・マンゴー・ラズベリー・ブルーベリー・バナナ・パッションフルーツ?が入ってるみたいです
バレンタインといいながらほとんど私が食べてます(笑)

いよいよはなぺちゃ会ですねぇ
楽しみです
ハルクくん、さくらのこと覚えてくれてるかなぁ
ボールで遊んでほしいなぁ

No title

さくらちゃん チョコは食べれないものね~
残念だけど意地悪じゃないから我慢だよe-284
でも。。。チョットはストレス発散出来たのかな?

ラムボーン 枝と似てるけどダメなのね
さくらちゃんは枝の方がお好み?
きっと心引かれる何かがあるんでしょうね

忘れ物のリードがあってよかったですね
でも、忘れ物のリードの持ち主さんはどうやって帰宅したのかしら?

風mamaさま

ラムボーンなんですが昨夜、再挑戦したところカミカミしてました
よだれベタベタ~のカスが飛び散りーの夜中に掃除機をかけました
匂いもすごいんですねぇ(T T)
ファブリーズしまくりました
1時間ぐらいボリボリやってました
おもちゃならとっくに飽きてるのに・・・
お気に入りになったようです

落し物のリード
ずいぶん前からあったんですよね
細いので小型犬だったから抱っこして帰ったのかな?
ここのランは無料なのでいい所も悪い所もあります
駐車場も無料だし、めっちゃ広いんです
しかし、飼い主さんのマナーが悪く、うんち袋もフェンスにぶらさげて置き去りにする人が・・・
他のわんこと仲良くできない子もいて、本気モードでけんかになり負傷するケースもしばしば
さくらも1度かまれました
その時は幸い、たいしたことはなかったんですけどね
それでも広いし、無料っていうのが魅力的なんですよね
大阪人ですから

No title

アルバム上手に作りましたね~
うちは写真だけでまだ何にもです・・
チョコもらえないさくらちゃん、荒れてますね^^
こう見ると、充実した日々を送ってらっしゃる
う~ん、ブヒ生活満喫!

No title

(笑)さくらちゃ~ん!!
女子はチョコを貰う方じゃなくて渡す方ですよッ!!
紙をビリビリにしてるのを見て、小さい頃のパパン
を思い出しました(*^_^*)
パパンの場合は確実に食べてましたケド…(>_<)

梅ホント奇麗に咲いてますよネ~\(^o^)/
梅が終われば次はさくらちゃんの番ですねッ!!

海ふれにリード忘れて行ったんですか~?
でも、ヒモが落ちてて良かったですねッ(*^_^*)
日曜日はお忘れなくッ!!
我が家も頑張って行く予定なんで、こちらこそ
遊んでやって下さいッ!!
今回は私一人なんで少し心細いですが…
ヨロシクですッ(^^♪

ジョニ富士パパさま

ジョニ富士パパさん、アルバム見てくれたんですね(うれしいー)
なかなか手だけは混んでるように見えるでしょ
暇なのんが丸わかしーですね
ネットから台紙は頂戴してます
あとはパソコンとかで細工して貼り付けるだけなんですよ
ジョニ富士家は2人分だから大変ですよね

ほんとにうちのお嬢さん
めっちゃビリビリにしてくれてるでしょう
この後、とうちゃんにしばかれてました(笑)

あっママさん、熱が出て寝込んだんですか?
はなぺちゃ会には来れそうですか?
前回はお姉ちゃんで・・・
またパパさん一人でジョニ富士を操ると富士男くんが走って脱走しますね(笑)
遅くなるってどなたかのブログで拝見しました
我が家は昼過ぎまではいますんで
また一緒にランで遊んでやってください

papan母さま

ほんとやーバレンタインは男子にあげる日でしたねー
さくらに言い聞かせたらよかったぁ
この後、とうちゃんにカミナリを落とされてしばかれてました(笑)
紙袋とか新聞紙とかは喜んでビリビリにするんですよね
前にも載せてましたけど
パパンくんもビリビリにしてたんですねぇ
そして食べる・・・あははは
パパンくんらしい
さくらは食べないんですけど、口の中でクチャクチャしてどこでもその辺にペッって出してます
知らずに踏むとニュルってしてびっくりするんですよね
片づけもしてくれたらいいのに・・・

公園の梅、ほんとにきれいですよね
遠くから眺めると赤い小さな花がいっぱいできれいです
しかし、駐車場の値段には驚きました
路駐も無事にいけそうなんで散歩に今日も行ってきました

20日のはなぺちゃ会
ほんとに楽しみです
ボール持っていきますね
もちろんリードも(笑)
さくら、海ふれに行くとしゅん太郎(花子?)になるんで
パパンくんに鍛えてもらわないと
もしかしてパパンくんにべったりかもしれないですね
パパンくんはおりこうさんだからママさん一人でも十分、大丈夫ですよ
私もしっかり見張り役させて頂きます
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

