

公園散歩はしばらくお休み?

まずまずの天気(この時間には雨が降ってます)
この数日、かぁちゃんはズボラして近くの散歩ばっかりでした
今日は久しぶりに公園散歩にでかけよう
今日を逃すとしばらく公園にはいけないんです
???
理由
いつも行く公園は梅の花で有名なんです
見ごろになると駐車場が有料になるんですよね
あさってから4月10日の2ヶ月間
そんなわけでGO

002_convert_20110208180617.jpg

きれいですね
幼稚園の遠足?たくさん来てますね

001_convert_20110208180532.jpg

006_convert_20110208180812.jpg

008_convert_20110208180924.jpg

009_convert_20110208180958.jpg


なんか・・・笑顔っていうより愛想笑いみたいやで
がちゃ歯がみえててるし


007_convert_20110208180848.jpg

しばらく公園に来れないから今日はパパンくんに会いたいなって思ってました
でも帰ろうと駐車場に向かっていたら前からパパンくんが・・・
ほんとにギリギリに会うことができて嬉しかったです

パパンくーん

あっさくらちゃんやー

めっちゃ笑顔で走ってきてくれました

011_convert_20110208181034.jpg

さくらがいつも通りにガウガウやかましいのでグランドへ移動してくれました

012_convert_20110208181115.jpg

ボールで遊んでもらいましたよ

013_convert_20110208181147.jpg

さくらはボールよりもパパンくんを追っかけるのが楽しいみたいです

014_convert_20110208181224.jpg

015_convert_20110208181257.jpg

016_convert_20110208181334.jpg

砂まみれのよだれまみれの・・・
2人で仲良く?ボール遊び
最初はドスドス走っていた2人ですが、しだいに暑くなりトボトボになりました

家に帰るとやっぱり楽しかったみたいで・・・

028_convert_20110208181831.jpg

やっぱりパパンくんとなら仲良く遊んでます
有料になるけど何かいい方法を考えて、やっぱり公園散歩にはいきます

パパンくん・パパさん・ママさん
今日はいっぱい遊んでくれてありがとうでしゅ
すごくたのちかったでしゅ


ほんとうにありがとうございました
今日は夜中のロープひっぱりっこはなさそうです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~めっちゃ梅が綺麗ですねぇ~
そこの公園、絶対いいわぁ!!
いつかハルクを連れて行ってあげたいです♪

おぉぉぉぎりぎりセーフでパパンちゃんと会えたよネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
めっちゃラブラブデートみたいで・・・ハルク妬いてるかもぉ?(笑
ボール遊び楽しそうですねぇ~
ほんと仲良く遊んでくれると、親はウキウキしちゃうよネ♪

さくらちゃんの笑顔、すっごく可愛いよ(*ё_ё*)

はるパパ様

梅の花もきれいですがさくらの花も咲くととってもきれいな公園なんですよ
のんびりと花見するには最高なんです
ただなーんにもないんですけどね
近畿自動車道→阪和道
堺インターをおりてすぐなので道に迷うことなくいけると思います
もし機会があって行くなら是非、お声をかけてくださいねー

パパンくんとはほんとにギリセーフって感じでした
めっちゃ遊んでもらって楽しそうでしたよ
ハルクくんも来たらボール遊びが大変なことになりそうですね
でも楽しそうe-219

ハルクくんに是非、ヤキモチをやいてもらいたいですね
ただ、パパンくんはボール命なのでさくらに対して恋心はないみたいです
ボールに負けるさくら・・・

笑顔の練習
なんか顔がひきつって見えますね
歯はがちゃがちゃですし・・・

No title

昨日はアリガトウございましたッ\(^o^)/
楽しく遊べてパパンも嬉しそうでした(^^♪
ホント最近仲良く出来てて、嬉しい限りです!!
パパンがもっとさくらちゃんに興味を示してくれると
いいんですがネ…(~_~メ)
パパン、もしかしてお姉系?
女子にあまり興味を示さないし…
タマタマ取ったせいカナ?

明日から有料になるみたいですが、今後は是非一緒に
梅を見ながらお散歩しましょうッ\(^o^)/

また、会える事楽しみにしてますネ~(^^♪

papan母さま

きっとパパンくんは硬派なんですよっ
「男は女といちゃいちゃしてたらアカンねん」って感じかな
でもほんとにおりこうさんですよね
かわいいわぁ・・・
仲良く遊んでくれると嬉しくって涙がでそうになります
パパンくんはさくらがガウガウいっても怒らないからありがたいです
さくら、ほんとにききわけないでしょ
どこでシツケを間違えたのか・・・
またゆっくり、のんびりと一緒にお散歩してくださいね

No title

コメ、ありがとうございました~v-410
さくらちゃん アップで見ると風太とメッチャ似てます
クリームの毛色も一緒だし体型もソックリe-287
風太は関西出身だから親戚?
私の中では勝手に妹だと思い込んでます(笑)
ホントにパパンちゃんと仲良しなんですね~
ボールを咥えて走るパパンちゃんは私のツボですが
パパンちゃんを追いかけるさくらちゃんもカワイイですよe-266
リンク 私の方でもさせてもらいますね~
また、遊びに来ますe-463

風mama様

早速のお返事をありがとうございます
お言葉に甘えてリンクさせていただきました
FBひろばで親戚さん探しをしてみたのですが
近い親戚ではないですがどうも遠いですが親戚ではないかと思います
お名前や生年月日などで一致する子が数人でてきました
妹と言ってもらえて嬉しいです
これからもよろしくお願いします
お兄ちゃんができて嬉しいですv-344
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

