

色んなポーズ

今日はいいお天気でした
風邪薬をのんでるせいもあってつい2度寝してしまいました
もちろん さくたんもスヤスヤ

11時すぎに目が覚め、急いで公園散歩に行きました
わんこ友達はいなかったのですがのんびり散歩してきました

帰ってからもまたゴロンと横になり
いつの間にか寝てしまいました
なので今日は何もない・・・

撮りだめしてた写真でも

まずは寝顔

110130_0200~0001

かわいいなぁ(親バカ)
しかしよく見ると・・・

110130_0156~0001

ははは
こんな風景は当たり前ですね
それもかわいいぞー(親ばか炸裂)

コロコロをされている姿

dc013131_convert_20110131033803.jpg

なぜかおててがぴーんとなります
嫌がってるわりにちゃんとお股を広げてくれますよ(はずかしー)

また寝顔

dc013132_convert_20110131012927.jpg

dc013133_convert_20110131013003.jpg

おてては折り曲げて寝ますよね
かわいいなぁ(ひつこく親ばか)

そして器用な足・・・

崩してみたり

dc013126_convert_20110131012711.jpg

ちょっと揃えてみたり

dc013127_convert_20110131012750.jpg

お行儀よくしてみたり

dc013128_convert_20110131012828.jpg

かわいい あんよ です

ついつい おしりのつむじをつんつん

あーしかし
寝ても、寝てもまだ眠い・・・
ご飯を食べながらも居眠りしそうでした

加湿器の洗浄してるんやった
寝る前にゆすいでスイッチをいれんとアカンわ
空気が乾燥してたらまた咳が出るからなぁ
加湿器は2台使ってます

みなさんも風邪ひかないようにあったかくして寝てくださいね
おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご心配をかけてすいません!
すっかり元気になりましたぁ~♪

親バカ!大いに大賛成~♪
そりゃ~自分の子ほど可愛いもんはありませんからぁ(^^)

さくらちゃん、皮膚の具合は大丈夫ですかぁ?
早く元気になるように祈ってますネ♪

はるパパ様

復活
元気になってよかったです
しばらくは暖かいみたいなのでのんびりと過ごすには快適みたいですね
わんこも人間も元気が一番ですね

No title

おちりのつむじ、カワイイですよね。
私も大好きです。
いろんなポーズ、表情がドンドン引き寄せられちゃいますよね。
うん、うん、わかります。
みんな親ばかですものねぇv-238

MUMUっこ様

皆さんおちりのつむじは大好きですよねフレブルの色んな表情はほんとに人間くさくて大好きです。困った顔、嬉しい顔、眠たい顔…
七変化ですよね
親バカになるのは当たり前ですよね

No title

寝顔も可愛いけど、
脚って可愛いですよね~♪
見るだけで笑顔になっちゃいます(笑

お洋服掛け、スゴイです~!
感動しました!

もちもちもっち様

太ももはケンタッキーフライドチキンみたいですよね
さくらの場合、色もよく似てておいしそうですよe-263
つむじをツンツンしていると最終的には迷惑そうな顔をして離れていくか、おしりを隠されます
みなさんもきっと我が子のあの魅力的な足は大好きですよね
お洋服掛け
褒めてもらえるほどのものでもないんですけど・・・
すごいっていってもらえて嬉しいです
すぐにできますよ
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

