

プレゼントを堪能

昨日 パパンくん ・ママさんから頂いた誕生日プレゼント

dc013103_convert_20110131011256.jpg

こんなにたくさんです
ほんとにありがとうございます

早速お披露目会をしていると・・・
興味津々でやってくるお嬢様

dc013104_convert_20110131011351.jpg

カードはビリビリにされるので避難

色んな種類のおやつが少しずつ入った詰め合わせセット

dc013109_convert_20110131011513.jpg

まずはぶたさんボール

dc013110_convert_20110131011437.jpg

リサ&ガスパールのロープ付きおもちゃ
なぜかロープ部分には興味なくお耳やしっぽばっかりかみかみ

dc013111_convert_20110131011556.jpg

dc013113_convert_20110131011701.jpg

漁港産直まぐろジャーキー
うわー焼津産やって、国産品やで

dc013114_convert_20110131011751.jpg

一応、よしっていうまで待ってますしかもガン見

dc013115_convert_20110131011842.jpg

dc013116_convert_20110131011916.jpg

dc013117_convert_20110131012002.jpg

dc013118_convert_20110131012049.jpg

dc013120_convert_20110131012208.jpg

dc013125_convert_20110131012256.jpg

今日はもう1本しかアカンよ

・・・・・

ボール
家の中ではやっぱり遊ばないですね
公園散歩の時に使おうか

dc013122_convert_20110131012346.jpg

ん?
あれれ

dc013105_convert_20110131012423.jpg

dc013119_convert_20110131012502.jpg

ははは
ちょっと自分のものと主張してるわ

ほんとにたくさんありがとうございました
めっちゃ喜んで遊んでました
またボールを公園散歩で持っていくので一緒に遊んでくださいね

dc013124_convert_20110131012617.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
ロープのオモチャ、耳の部分が好きなのは
さくらちゃんのコダワリなのかな?(笑
ジャーキーを待てしてるさくらちゃん、可愛い!
目が訴えてますね~。

No title

喜んでもらえたみたいで良かったです(^^♪
いつもボール持って帰ってしまってホントスミマセン( 一一)
まぐろはパパンの好きなんでさくらちゃんの
お口に合うかどうか…
アレルギー等お聞きせずプレゼントしてしまった事
今ごろ反省してます(~_~メ)
大丈夫だったですか?

リサ&ガスパールのおもちゃはパパンとお揃いです!
パパンのはもうえらい事になってますが…
またブログでアップします(*^_^*)

さくらちゃん❤また、遊んでやって下さいねッ!!

もちもちもっち様

久しぶりに会えて嬉しい上にプレゼントまでいただいて
ほんとにサプライズ日和でした
ロープのおもちゃは耳としっぽなんですが
どういうこだわりなのか・・・
今日はロープの部分を噛んで引っ張りあいっこしました

おやつの時だけはアイコンタクトはばっちりです
すごい目ちからですよ(笑)

papan母さま

ボールは返って気を遣わせてしまったようで申し訳ないです
リサ&ガスパールのロープ
今日はちゃんと引っ張りあいっこして遊びましたよ
やっと遊び方がわかったようです
パパン君とお揃いでしたよね
黒い方・・・もう姿がわからなくなってしまったのかな?
きっと破壊されてぬいぐるみとロープに分解されたのかも・・・
さくらは破壊行動をしないので大切に使わせていただきますね
ほんとうにたくさん、ありがとうございました
また一緒に遊んでやってくださいね

まぐろの件ですが・・・
喜んでよだれまみれで食べてました(笑)
アレルギーはいまのところ出現したことがないので
なんでもOKです

でも昨日、シャンプー後に気がついたんですけど
腰の辺りに「はげ」が・・・
見ると皮膚が赤くなってました
私もふとまぐろかなって思ったんですけど
今日、病院へいってみてもらいました
食べ物のアレルギー反応ではないと言ってました
よかったぁ
あんなにおいしそうに食べてるのにアレルギーだったら
もう食べさしてあげれないなぁって・・・
なので大丈夫です!
ご心配いただきありがとうございます
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

