

嬉しいお届け物

めっちゃ 寒い ですね
大阪は夕方には雪が舞ってました

dc013107_convert_20110131011124.jpg

寒いけど公園散歩に行こうか
久しぶりに パパンくん に会えるかもよ

パパンくん かぁちゃん公園散歩いくでしゅよ

dc013106_convert_20110131011220.jpg

最近、まったく会えなくて寂しかった・・・
芝生広場では どんぺい君 に会いました

ぬくもるためにちょっと歩いて芝生広場でボール遊び

今日も会われへんなぁ

110130_1117~0001

さくらちゃーん

あっパパンくんでしゅ

久しぶりにご対面

しかもオソロの服です

わんこ用のパンを持ってきたので仲良く食べました
パパン君はしっかり待てをしてました

110130_1138~0001

「パンいるひとー」って言葉でママさんとハイタッチ
すごいねー

しばらくの間、ガウガウいいながら一緒に過ごしました

110130_1146~0001

110130_1135~0001

持ってくる物があるということで駐車場で待つことに・・・

110130_1154~0001

誕生日プレゼントをいただいちゃいました
パパンくん・ママさんほんとうにありがとうございました
久しぶりに会えて嬉しかった上にこんなサプライズまでしていただけ
さくらは幸せ者です

久しぶりに会ったわりにガウガウもマシでした
今年中にブヒレスも夢じゃないかな・・・

帰ってプレゼントを開けてびっくり
たくさんです
おやつストック入れもいっぱい
おもちゃ箱もいっぱいになりました

家での様子がたくさん撮れたんですが・・・
この寒さでまた風邪をぶり返したみたいで
また後日に
まずはお礼を

dc013124_convert_20110131012617.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜかブログの更新情報が届かなくて、久々の訪問です(ノω・、)

もう1週間も経ってますが・・・
はなぺちゃ会のときはありがとうございました!
さくらちゃんといっちゃんの距離がちょっと縮まってたかな?
次会うときはもっと縮まるといいなぁ~♪

ホントに寒いですよね・・・。
真冬でもハァハァいういっちゃんでも、今日のお散歩ではお口つぶってました(笑)

お友達と会えてよかったね(*´・ω-)b
また遊べますように。

そして風邪、お大事にです。

いちママ様

いっちゃんも人気者だからママさんもひっぱりだこですよね
そんなママさんと少しでもお話ができただけでも光栄です
いっちゃん、今回のはなぺちゃ会でスンスンしてくれたので
嬉しかったです

寒い
ほんとに寒いですよね
おとついは雪まで舞ってました
真冬でもハァハァいいますよね(笑)
でもブルブルと震えてもいます
一体、どっちなんでしょう

お友達はご近所さんで同じ時間帯で散歩にいってるんですが
広い公園なのでなかなかタイミングが合わなくて・・・
久しぶりに会って遊ぶことができました

風邪ですが体はしんどくないんですけど、咳と鼻水がなかなか治まりません
さくらと同様、鼻がテカテカしてます(笑)
ご心配していただきありがとういございます
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

