スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これも女子会

今日の日中は天気も良くお散歩日和
日当たりの良い場所では梅の花もちらほら

赤い梅の花(名称=八重紅千鳥と書かれてました)

110128_1110~0001

白い梅の花(名称=冬至と書かれてました)

110128_1117~0001

歩いていると向こうから以前お会いしたはなちゃんを見つけました
いつもベロがちょろんって出ててかわいいです

110128_1106~0001

そしていつものように枝をかみかみ

110128_1151~0001

また今日も枯れ葉の山へダイブ遊び

110128_1155~0002


またしばらく歩いて元の芝生広場へ戻ると
パパンくんのブログに登場したシャーペイを発見!
写真撮らせてねーっていうとものすごい近くに寄ってきてくれます
やさしい飼い主さんって聞いていたので今日はお話をさせていただきました
名前はパフィーちゃん というそうです

110128_1130~0001

ねっめっちゃドアップでしょ
やっぱり皮膚が弱いそうです
夏の暑さもダメっていってました
冬の寒さは大丈夫らしいです
もちろんさくたんはガウガウいいっぱなしです

しばらくするとはなちゃんも戻ってきて女子会が始まりました

まずはスンスンスンとごあいさつ
ごあいさつが終わったら仲良くできるかなぁ・・・
なんてあまい
即、解散でした

110128_1135~0001


ははは
まぁこんなもんでしょう・・・
さっさとそれぞれが帰路へ向かうのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁぁ~女子会いいなぁ~♪

しかも英・仏・中の国際女子会ですよねぇ(笑
なかなかこのメンバーの3ショットはできませんよ!!
これってママさん超ラッキーです♪

てか落ち葉ダイブめっちゃ気持ち良さそうやわぁ~
まだまだ寒い日が続いてるんですけど
春はゆっくりだけど、確実に近づいてますネ♪

はるパパ様

あーほんとですね
国際女子会ですね
すごーいめっちゃラッキーですv-354
もう少し仲良くしてくれたら嬉しかったんですけど・・・
まぁ贅沢はいっちゃーダメですね
落ち葉ダイブの遊びは楽しいみたいです
何回も入っていって
ほじってみたり、もぐってみたり
あまりにも楽しそうなのでかぁちゃんもやってみたいんですけど
変な人と思われたら困るのでこらえてます(笑)
ドン引きされそうだもーん
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。