

今日は変わった遊び

寒いけど公園散歩に行こうか
予想通り誰もいませんね

110121_1103~0001

ボール遊びに飽きてきたのでまた枝を探すのかと思ったら・・・

110127_1127~0002

うーん
たぶんワンカップのふたですね
いつもの枝には見向きもせず、ひたすらかみかみしてました

寒いから歩こうや
いつものコース
散歩ができるように小路になってます

110127_1047~0001

公園の掃除をしたようで枯れ葉があっちこっちで集められてかためてました
突然、走りだし枯れ葉の山へ猛ダッシュ

110127_1132~0001

足が埋もれるほどの枯れ葉の山
よっぽど楽しいのかあっちこっちで枯れ葉の山へダイブ

110127_1134~0001

もうええやん
かぁちゃん寒いわ

といいつつ最後にもう1度だけOK
服は枯れ葉まみれ・・・

寒いので家に帰って昼寝三昧でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

