

お気に入りのボール

先日のはなぺちゃ会でさくらの誕生日プレゼントをいただいちゃいました

dc012422_convert_20110124142645.jpg

ハルクpapa's Hoalohaのブログでお馴染みのハルク家からです

家に帰って開けていると・・・

なんでしゅか?さくらにでしゅか? 

飛んで来てスンスンスンと興味津々

dc012424_convert_20110124142808.jpg

イガイガさんとパンダちゃんのボールです
新しいおもちゃは怖がって近寄らないさくたん
しかもパンダちゃんは大きな音が鳴り逃げ回る

格闘すること30分・・・その間
ちょっと触っては飛びあがって逃げ、ピューといってはガウガウと対抗

dc012423_convert_20110124142730.jpg

微妙な距離

やっぱりアカンかぁ

諦めかけたとき慣れたのか遊びだしました

dc012427_convert_20110124142959.jpg

dc012431_convert_20110124143137.jpg

鼻水テカテカで遊んでます
噛みごこちが楽しいみたいです
でもやっぱり大きな音が出るパンダちゃんはまだ無理みたいです
また慣れてきたら遊んでくれるかな

その後もひつこく投げろ、ひっぱれとうるさいので
遊んであげていると段々、本気モードに突入して軽く手を噛まれました

いいよーさくらちゃん

なんていうはずもなく・・・

おしおきじゃー

dc012426_convert_20110124142922.jpg

ま、噛んですぐに あっしまった って顔をして逃げてましたけどね

dc012425_convert_20110124142845.jpg

反省しながらお礼を述べるさくらです
ハルク君・ハルク家のみなさん ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~そんなん恐縮しますわぁ!!

UPしてくれはるんやったら・・・もっと高価なプレゼントを!(笑

本当に気持ちだけの物ですから・・・

やっぱさくらちゃんは音が出ると苦手かなぁ?
ちょこっとセレクトミスでしたぁ(汗

あの黄色いボールはハルクとオソロなんですよ♪
ボールを咥えてるさくらちゃん、うん!めっちゃきゃわぃぃ~(*ё_ё*)

はるパパ様

ははは
さくらに高価なものはいらないですよ
だってより好みが激しくて難しいんですv-406
小心者なので音は怖がるんですよね
夜中に踏みつけてピューなんて鳴ろうものなら
飛び起きてキョロキョロ・ビクビク
そこから30分ぐらいは警戒心が最高潮です
黄色のイボイボさんボールは気に入ったようで
よだれまみれでずっとかみかみしてますよ
遊び方がちょっと違うような気がしますが・・・
さすがはるパパさん、BUHIの心をつかんでますね
ほんとうにありがとうございました
ハルクくんとオソロなんですね
さくらは破壊行動をしないので大切に遊ばせていただきます
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

