

はなぺちゃ会後のランで

はなぺちゃ会が終わってランで遊びました
しかし、さくらはまったくマイペースというかビビりなんです
たくさんのお友達が走って遊んでいるのに
すでに出入り口で座り込み、出入りする人に出して~です
そんなすぐには帰りませんよ

さくらのボールで遊んでるアクセルくんちょっと興奮したのか吐いてますね 大丈夫?

dc012409_convert_20110124141837.jpg

いつもおされ~なとんかつくんさくらと同じガウガウくんです
プリプリでめっちゃかわいい

dc012411_convert_20110124141945.jpg

dc012415_convert_20110124142210.jpg

3BUHIでお揃いの洋服(たぶん手作りですね)
ティーくん モカちゃん 端っこの方にココアちゃん

dc012416_convert_20110124142247.jpg

勇気をだしてみんながいる場所へいってますね

dc012418_convert_20110124142414.jpg

小さいけどめっちゃパワフルガールのコロンちゃん

dc012419_convert_20110124142450.jpg

ビビって逃げ回るさくらに気合いを入れにきてくれました

ちょっとあんた、そんなことでは肉食系女子になれませんよ

dc012420_convert_20110124142526.jpg

この後、めっちゃ追っかけられました

そして出入り口へ逃げ込むさくらを心配?して様子を見にかんたくんがやってきてくれました

dc012417_convert_20110124142325.jpg

今日はこないのかと思っていたけど
帰る頃にやってきましたボブくん
表情が豊かで楽しいです

dc012421_convert_20110124142603.jpg

出入り口から離れなくなってきたのでそろそろ帰ります
またみなさんガウガウさくらを鍛えて、遊んでやってくださいね
ありがとうございました

おまけ

さくらのことを気に入ってくれたハルクくん真っ先にあいさつに来てくれました
前回のはなぺちゃ会で仲良くしてくれました
今回は積極的な行動でした
いつもガウガウいうので誰も近寄ってくれないんですけど
ハルクくんは仲よくしてくれます
また仲良くしてやってくださいね

dc012408_convert_20110124141758.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうざいました~。
最後またランに行かれたんですか?
お天気も良くて楽しかったですね♪
さくらちゃんも段々落着きが出てきましたね☆
もっちは逆に落ち着きがなくなって困ってます(汗
そんなもっちですが、また遊んで下さい~。

No title

おつかれさんでした~
さくらちゃんの名札、ナイスですv-218
うち、カメラほとんどバッテリー無しで来たんで
あっという間に切れて使い物にならなくなりました・・
なんたる大失態!
さくらちゃん、ハルク君に気に入られてよかったね!
用事があってランに行けなかったんですが
また今度遊びましょうね。

もちもちもっち様

この日もまた懲りもせずランにいってきました
14時ごろには帰りたいモードになってしまって
出入り口から動かなくなって・・・
出すと猛スピードで車へ走っていきましたよ
もっち君は用事があって早く帰ってしまって・・・
また今度ゆっくり遊んでください
落ち着きが出てきたというよりも小心者になっていただけかと・・・
人に対してはまだ飛びついてガウガウしますよ
もっち君は青春真っ盛りで体力が有り余ってきてるのかな

ジョニ富士パパ様

今回もお疲れ様でした
この日はママさんがいなかったからジョニ富士君たちは
なんだかちょっとおとなしかったような気がします(気のせいかな)
いつもの体当たり攻撃もクネクネダンスも見れなかったぁ
カメラのバッテリーかぁ・・・
つい忘れてしまうんですよね
肝心な時に切れてしまったり
またゆっくりガウガウさくらと遊んでくださいね

またまた、お邪魔しま~す(⌒~⌒)ランでの、さくらちゃん→めっちゃ乙女ですね(^O^)おしとやかと言うか・・出入り口で、受付嬢を完璧にこなしてましたね♪~θ(^0^ )次回も、ウチのマイペース犬と遊んでやってくださいね(^O^)

たっぺい&かんたfamily 様

あはは・・・受付嬢
ほんとにそんな感じですよね
来た人・帰る人にごあいさつです
人に対してだと喜んでいくんですけど
かぁちゃんとしてはコロンちゃんぐらい元気な
肉食系の女子になって欲しいんですけどね
無理なんかなぁ
あっリンク貼らせていただきました
うちもぜひお願いします

No title

わ~さくらちゃんも凄く楽しんだみたいですねッ(*^_^*)
この日はお天気も良かったのでBUHI日和でしたねッ!
ホント行きたかった…(~_~メ)
仕事で帰宅したのが朝だったので諦めました(>_<)

さくらちゃん、ハルク君にみそめられたみたいで
良かったですネ~❤
押しの強い男には弱いのカナ?
ここ最近会えていないので
また公園でお会い出来る日を楽しみにしてます(*^_^*)

papan母さま

たくさんのお友達が来てました。天気もよくて楽しい1日でしたよ
公園散歩、ほんとに会えないですよね
また木曜日、金曜日にはいくと思います。たまに会えるからかえって嬉しいんですよね
たっぺいさん&かんたくんのパパさんがはなぺちゃ会でパパン君は来てないの?って聞いてました。たぶん仕事だと思ったので伝えておきました。
ハルク君、さくらのことを気に入ってくれてるようで嬉しいですよ
かわいいですよね今度こそみんなでボール遊びしたいですね

No title

あらら~最後の写真は
チキンのハルクらしからぬ映像ですねぇ(^^;

ハルクも2歳を過ぎて・・・女子に目覚めたのかも?(笑
さくらちゃん、大人しいからじっとしてくれてるもんねぇ!
ごめんねぇm( __ __ )m

やっぱ最後にランに行くべきでしたよねぇ~
さくらちゃんも、たっぺい&かんたくんも遊んでるんやしぃ・・・

次回のハナペチャ会でもお会いしましょうネ♪

はるパパ様

ハルク君、最近になって女子に目覚めたんですか?
BUHI’Sって大きい子が好きですよね
さくらを気に入ってくれてほんとに嬉しいですv-344
さくら、押しの強い男子が好きなのかも・・・
また一緒に遊んでくださいね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

