

第16回はなぺちゃ会に参加したよ

1月23日に2011年初めてのはなぺちゃ会が開催されました
さくら家も参加させていただきました
今回は78BUHIの参加があったそうです(すごーい)
右を見ても左を見ても前をみても後ろを見ても・・・・
BUHI BUHI 
なんだか幸せー

10時集合
遅刻したらアカンと思っていても
我が家のお嬢様はまったく無関心
何回、起こしてもまったりとしていてのんびりアクビ&のびのび体操
そしてクッションへよっこらしょって感じです
10時を過ぎてしまったので無理やり抱き、車へ突っ込んじゃいました
着替えももう後回しやわ
到着したら前半の記念撮影は終わってました

さぁガウガウさくらさんの出番です
たくさんのお友達にごあいさつできるかな?

久しぶりの小太郎くん(左)またガウガウ大会が始まりました
右の子はどなたかな?

dc012401_convert_20110124141235.jpg

パピコのはなちゃん前に会ったときよりも大きくなってました
でもぜんぜん、ガウガウも言わなくておりこうさんです
翌日には避妊手術をするって言ってましたが、無事に終わったのかな

dc012402_convert_20110124141320.jpg

興味津津の琉球丸くん女子にはすごく優しいんです

dc012403_convert_20110124141358.jpg

めっちゃかわいい
ビリケン君まだまだやんちゃなパピコです
みんなの膝の上に乗って甘えてました

dc012404_convert_20110124213524.jpg

おしゃれさんないちくん前回はまったく興味を持ってくれなかったんですが今日はスンスンしてもらえたよ
いっちゃんの秘密兵器のライトを見せてもらいました

dc012405_convert_20110124141555.jpg

ファッションリーダーのたっぺいさん今日は兄弟でお揃いのライダージャケットで登場
どこでこんなものが売られてるのかいつも不思議です

dc012406_convert_20110124141641.jpg

弟のかんたくんさくらと同じ1歳になったとこです
お兄ちゃんよりもごっつくなって貫禄ありですね

dc012407_convert_20110124141722.jpg


前回のはなぺちゃ会でさくらのことを気にいってくれたハルクくん今回もちゃんとごあいさつしてくれました
めっちゃかわいいです
かぁちゃん、どさくさ紛れにペロペロしてもらいました
さくら家のお水をたくさん飲んでいってねー

dc012410_convert_20110124141911.jpg

かわいいマロンちゃんロワくんのママです
おめめがちょーキュート

dc012414_convert_20110124142134.jpg

はじめてお写真が撮れました
マロンちゃんの愛息子ロワくん親子でおされさんなんです

dc012412_convert_20110124142020.jpg

いつも撫でてーってやってきてくれる富士男くん
お姉ちゃんが風邪でダウンしたので安静のため今日はパパさんと来てました
お姉ちゃん早くよくなってね
ジョニーくんが写ってない・・・

dc012413_convert_20110124142055.jpg

そんなこんなであっという間に時間は過ぎてしまい
みなさんとお別れ
たくさんのBUHI’Sなのでお話すらできなかった方もたくさんです
みなさん、ガウガウさくらと遊んでいただきありがとうございました
ハルクくん・ハルク家さま、さくらの誕生日プレゼントまでいただき
ありがとうございました
家に帰って早速あけると遊んでました
いい写真が撮れたので後日、ブログに載せる予定です

主催者のタイガーママさんをはじめ、お手伝いをされている皆様
ほんとうにありがとうございます
またガウガウさくらと遊んでやってください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナペチャ会ではお世話になりました~♪

さくらちゃんを相手にハルクが腰をヒクヒク!!ごめんなさいねぇ・・・
でもハルクはやっぱりさくらちゃんがお気に入りですネ(笑
ハルクの写真ありがとうございます♪
ボクのブログでも、明日の夜にはさくらちゃんをUP出来る予定です♪

あっ!!ママさん、ハルクの「快気祝い」本当にありがとうございます♪
あの手作りのカードが、すっごく感動しましたぁ~

また来月お会いできるのを
めっちゃ楽しみにしてますねぇ~♪

はるパパ様

ハルクくん、ほんとにめっちゃかわうぃv-353
ハルクくんに気に入ってもらえさくらは幸せですv-344
この夜から「はるくんや」って言葉に反応して
ガウガウいいながら窓へ走っていき、探してますよ
段々、お友達が増えてきて嬉しい限りです

手作りカード
いい写真がなかったので、パパさんのブログからお借りしました
ぴったりでした
お金をかけずに楽しむのがさくら家のコンセプトなので
カードも手作りです
気に入ってもらえよかったです
蒸しタオルでのお手入れ用と春雨拭き用のタオルに使っていただけたらと思ったので・・・
うちにあったもので申し訳ないですがよかったら使ってください

またはなぺちゃ会でさくらと一緒に遊んでやってください
ありがとうございました
いつまでもさくらと仲良くしてくださいね

No title

日曜日は、ありがとうございました。
さくらちゃんのお洋服姿ほんとに可愛かったです。
お友達とも少しずつ慣れてよかったですね。
又お会いできるのを楽しみにしています。

マロン様

早速見ていただいてうれしいです
ありがとうございます
マロンちゃんママさんと初めてお話をしたとき
たくさん悩みを聞いてもらえてすっごく嬉しかったのを思いだします
はなぺちゃ会のことを教えてもらったことも感謝してます
今回、初めてマロンちゃんがランで走っている姿を拝見しました。
びっくり!ものすごく嬉しそうにすごいスピードで走ってました。
さくらもあれだけ走ってくれるとありがたいんですけど・・・
すぐに帰ろうとするんですよね
今度マロンちゃんに鍛えてもらいたいです

先日の、はなぺちゃ会ではお世話になりました~♪スゴい数のブヒちゃん達に癒やされましたね~(*^o^*) 今度は、和歌山の「きなこちゃん」とお会い出来るといいですね♪(^_^)v

たっぺい&かんたfamily 様

たっぺいさん・かんたくんはほんとうにおりこうさんで羨ましいです
さくらはいつまでたってもガウガウで・・・
ランでも小心者見え見えですぐに帰ろうとするし
たっぺいさん・かんたくんを見習ってもっと遊んでほしいですよ
今度、きつーく鍛えてやってください
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

