スポンサーサイト


ええもんみっけー?

公園散歩
天気はよかったですが誰もいませんでした
ボールで遊ぼう

取ってきてー

はーいでしゅ

5回ほどで飽きられました

110121_1103~0001

しばらく、トボトボと歩きだすさくたん

110121_1104~0001

110121_1122~0001

寝転がってカミカミしなくても・・・

枝カミカミをしただけやな

おまけ

110121_1147~0001

鼻水
うつろな目
わかりにくいけどだらーんとよだれが・・・
なんか汚れてて、蕎麦が垂れてるように見えました
まぁそれでもかぁちゃんにとっては かわいいさくたんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も寒かったですよねぇ~!!

さくらちゃん、ボール遊びを楽しんだんやぁ♪
でもやっぱ枝の方がお気に入りかも(笑
寝ながらカジカジの方が、きっと落ち着くのかもネ(^^)

涙目、鼻水、春雨・・・でも、さくらちゃんは可愛いよ♪

No title

さくらちゃん、ボール遊びではもの足りなかったのかな?
枝ガジガジが大好きですね♪

雪遊びにも行ったんですね☆
初めての雪、楽しかったかな?
さくらちゃんも雪を食べてたんですね。
もっちも食べてた気がします(笑

はるパパ様

ボールは投げると走って取りにいくようになってきました。
でも足で蹴ると「は?」って感じで見向きもしないんですよ
同じボールなのに・・・なんなんでしょう
枝かみかみは大好きです
でもお家ではナイラボーンには興味がないみたいで
これも何が違うのか・・・
最後の写真
ほんとにぶさこです
春雨ならかわいいけど、汚れてお蕎麦でした
そんなさくらのことをかわいいっていってもらえ、お世辞でもうれしいですv-238ありがとうございます

もちもちもっち様

ボールよりも枝かみかみが気に入ってるようです
しかもこだわりがあるようで
翌日には同じ枝をかみかみしてますね
自分の匂いでわかるのかな・・・

雪遊び
もっち君の動画を見てほんとに羨ましくて
さっそく行ってみました
人間もわんこも雪は楽しいです
貴重な体験ができてよかったv-344

もっち君の動画を見せてから最近になって
「もっち君は?」って言うとキョロキョロするようになりました
明日のはなぺちゃ会で本物のもっち君を見て覚えてくれるかなぁ

No title

パパンもよく拾います…
噛みやすい枝がいっぱい落ちてますよネ(>_<)
ワンコにとっては散歩に最適な公園なんですが
ゴミも多いので私は冷や冷やしながら
歩いてます…
パパンは拾い食い王なんで(>_<)
最近は少なくなりましが、以前は落ちてる紙
まで食べてました(~_~メ)
ご飯食べてない子みたいでしたよッ(*^_^*)

papan母さま

公園は枝がたくさん落ちてますよね
おかげで途中休憩がたくさんありますv-406
そしてゴミ・・・これもたくさんですよね
たばこの吸い殻がやっかいです
さくらも拾い食いがひどくて・・・
たばこの白いフィルターをくちゃくちゃするので目が離せないです
この前はマクドの紙袋が落ちていて、いつものようにビリビリに破って楽しんでました
そのせいでかぁちゃんが片づけをするはめに・・・
ゴミ箱もたくさんあるからちゃんと捨ててほしいですよね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

