

喜ぶ顔が見たくて

昨日に続き、とうちゃんは連休でお休みです
さくたんに喜んでもらおうとまたまたおでかけ
どこへいったかというと・・・
金剛山
ロープウェーはわんこもOKですが
往復で1人(人間)=1300円なのでふもとで我慢

20数年ぶりの金剛山
道はまったく雪がなくて期待外れかも・・・

到着

dc011901_convert_20110119162236.jpg

上の方は結構、積もっていました

まずは探索

dc011902_convert_20110119162339.jpg

そして決まりごと・・・
味わう


dc011907_convert_20110119162513_convert_20110119170835.jpg


さらに食す

dc011903_convert_20110119162430.jpg

そして食べる・・・

dc011905_convert_20110119162600.jpg

たまには走ってみたり

dc011908_convert_20110119162639.jpg

かぁちゃん作の雪だるまさんと記念撮影

dc011910_convert_20110119162715.jpg

dc011912_convert_20110119162754.jpg

たくさん遊んだよ

dc011913_convert_20110119162842.jpg

雪道を走ったのでドロドロ
帰ってきてとうちゃん洗車
それを必死で邪魔するさくたん
びちょびちょのドロドロ

dc011915_convert_20110119162927.jpg

今晩、シャンプーなのできれいにして あったかくして寝ようね
雪はやっぱり楽しいなぁって思ったかぁちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~!
雪で遊んできたんですね♪

いっちゃんはまだ雪未経験。
どんな反応するのか見てみたいけど・・・寒いですよね(ノω・、)

さくらちゃんはホントいつも楽しそうなお顔してますね☆
みんな一緒におでかけできて良かったね!!

No title

さくらちゃん雪の中楽しそうに走ってますネ~\(^o^)/
パパンはまだ雪を見た事がありません(~_~メ)
何となく想像できますが…(>_<)
(ずっと食べてるか、動かないか)

雪だるまと一緒のさくらちゃんの顔が
可愛いですッ❤

お腹こわしてませんか?
さくらちゃんとママさん鼻水は大丈夫ですか~?

いちママ様

人間もわんこも雪を見たら寒さはぶっ飛ぶのかも・・・
さくらは雪を食べるやろうなって思っていたのですが
案の定って感じでした(笑)
大阪は雪が積もることは少ないですもんね
寒がりなくせに雪の中ではブルブルもしなかったです
走ってる姿、笑顔に見えますね
喜んでもらえて大満足でした

papan母さま

パパン君も雪は見たことないんですね
この辺は積もらないですもんね
パパン君もきっと食べるハズ・・・
さくらは一目散に食べてました(笑)
写真、ぶっさいくですね~
でもまたそれがかわいい(親バカ)
お腹の調子は大丈夫だったようです
かぁちゃんもまた鼻水が悪化したような・・・
さくらと同様、鼻がテカテカです
元気なんですけどね
後はこの鼻水だけです

No title

さくらちゃんは、雪が大好きなんですねぇ~
ハルクもこの前の積雪の時
公園の中で大はしゃぎ♪
しかもさくらちゃんと一緒で、「雪を食す♪」(笑
さくらちゃん、お腹大丈夫だった?
雪ダルマとさくらちゃんのコラボ♪
めっちゃかわぃぃよ~(^^)
てかパパさんエライねぇ~ さっそく洗車だなんてぇ♪

はるパパ様

ハルク君も雪を食す!ですかっ
どの子もおんなじですね
お腹は大丈夫みたいです
大阪は雪が積もらないので貴重な体験ができてよかったです
京都は底冷えっていいますもんね~
とさくら、めっちゃぶさこですね
父ちゃん、車大好き男なんです
いまだにさくらを乗せる事が嫌みたいですよ
ボックスに入れられてます。
コロコロも常備!
諦めが悪い

No title

さくらちゃん、雪の中でもめっちゃ元気ですね!
家の2匹じゃ、こうはいかないだろうな・・・。
寒い日のお散歩は、歩かなくて困ってます。
さくらちゃんみたいに、寒くても走り回ってくれると
いいのですけどね・・・。

雪遊びして、大満足のさくらちゃん
よかったね♪

小麦のかぁちゃん様

小麦くんは寒がりでしたよね?
さくらも寒がりなんですけど雪が積もってたから
走り回ってくれました
雪ってほんとうに不思議です
寒さを忘れさせてくれます(人間もわんこも)
大阪は積もることがめったにないのでいい経験ができたなって
思っています
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

