スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験

今日はとうちゃんと3人で厄払いに出かけました
宝塚にある清荒神さんです

dc011803_convert_20110118172049.jpg

平日ですが結構たくさんの人がお参りに来てました
なのでさくたんは抱っこです
ってめっちゃ不満顔でぶっさいく

dc011801_convert_20110118171858.jpg

たくさんの階段を上り下りしたのでちょっと休憩

dc011802_convert_20110118171955.jpg

その後、とうちゃんが行きたいというのでまたまた箕面にある勝尾寺

到着するとさすがに山の中
寒い上に雪がうっすらと積もってました

さくたん、雪ってゆうねんで 遊んでおいで

初めての雪
いったいどんな反応をするのか・・・

dc011804_convert_20110118172140.jpg

恐る恐る入っていきましたが嬉しそうにしています

dc011805_convert_20110118172226.jpg

慣れてくると寒さも忘れてウロウロと探索に出かけました

dc011807_convert_20110119003016.jpg

dc011808_convert_20110119003219.jpg

食べてみたり

dc011815_convert_20110118172415.jpg

顔を突っ込んで食べてみたり

dc011813_convert_20110118172631.jpg

かぁちゃんに雪を顔に当てられたり

dc011814_convert_20110118172453.jpg

dc011812_convert_20110118172711.jpg

挙句には帰らないとふんばってしまった
お座りするとお尻が冷たいので少し浮かしてました


dc011806_convert_20110118172537.jpg

そんな上目づかい攻撃をどこで覚えたんやろ
かわい子ちゃんぶりにとうちゃんもノックアウト
もうしばらく遊んでました

めっちゃ楽しかったようです
外の道路に積もった雪も一目散に走って行きます
喜んでもらえてよかった

初めて雪を見たら間違いなく食べるやろうなって思ってたけど・・・
やっぱり食べたなぁ

今度また雪がたくさんある場所にとうちゃんが連れていってくれるよ
また雪遊びしようね さくたん

追伸
やっぱり冷えたようでゆるゆるでした
腹巻きして さくらボンのパパ で寝かせます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた厄払いに行かれたんですねぇ~
きっと御利益まちがいないです!!

てか箕面の方は積もってますねぇ~
さくらちゃん、いっぱい雪遊びしたんだねぇ♪
やっぱ雪を目の前にすると・・・食べるよね!
ハルクもこの前の積雪で食べてたから(笑
さくらちゃん、お腹大丈夫?
うん、寒い夜は「さくらボンのパパ」に限りますよネ♪
上目づかいのさくらちゃん、めっちゃ可愛いよ(^^)

はるパパ様

案の定って感じで食べてましたよ(笑)
箕面も積もってました
新しく積もったものではなさそうでした
ハルク君も雪、食べましたか
どの子も同じ行動ですね
お腹の調子は戻ったようです
また今日も雪遊びにいったんです
嬉しそうにしてました
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。