スポンサーサイト


振り向いてくれない

今日も公園散歩
いつもと同じコースへ
昨日、会ったどんぺい君と再開
おとなしい子なのですが・・・

さくたんがパパさんにナデナデしてもらっていると
やきもちを焼いて飛びかかってました
ほんとは甘えんぼさんなのかな

なかなかをしないので
行ったことがないコースへ挑戦

110114_1104~0001

110114_1105~0001

途中でかぁちゃん、死にかけ3秒前
心配してさくたんが降りて様子を見にきてくれました

ありがとう、さくたんもう大丈夫やで いこかー

ようやくたどり着いた芝生広場
かぁちゃんは疲れたので一人でボール遊びをしてもらってました
しばらくすると

110114_1117~0001

110114_1121~0001

パパン君 新しいボールを発見
ボール大好きなパパン君です
かぁちゃん、意地悪してボールを隠すと必死の形相で探し回ってました

あれ?さっきここに置いたボールはどこいったんやろ? 

さくたんはその間、ずっとガウガウいってます
あまりにもやかましいので抱っこすると
なぜかさくたん
後ろ足をピーンと伸ばしてスーパーマンになってました新しい技を身につけたようですが、何かの役にたつんかな

少しの間、色々と話をさしていただき
BUHI’Sの行動を見て笑って平穏やなって思いました
癒されるってこんなに気持ちがええもんなんやな

さくらのガウガウも抱っこで治まり
帰ることに・・・
もうちょっと一緒にいたいけどもうお昼やしな

ガウガウいいながら追っかけるさくらと必死にボールを咥えるパパン君
なんだかんだいってもそれなりに仲良く?並走してました

110114_1150~0001

かわいい2人の後ろ姿
あっさくたん、しっぽが短いからケツの穴が・・・

いやーん 恥ずかしい
パパン君、また遊んでね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度もホントにごめんなさい(>_<)
さくらちゃんが機嫌よく遊んでる所を邪魔した
挙句、また取ってしまって…(>_<)

帰ってからも1時間程お借りしたボールで遊んでました…
何でそんなに好きなのかさっぱり解りません(;一_一)

さくらちゃんのスーパーマンッ!
ホント可愛かったです~❤
そんな特技があったとは…
また今度してネ~\(^o^)/

No title

さくらちゃん、新しい一発芸を生み出したやネ♪
しかも名付けて「スーパーマン」 (今度見せてなぁ~

パパンくんと会えて良かったねぇ♪
きっとパパんくんは、関西でも指折りのボール好きやろなぁ(笑

てかママさん大丈夫ですか・・・酸欠?

2BUHIが一緒に歩いてる姿って、ホント可愛いわ~
さくらちゃん、穴が丸見えやけど(笑

papan母さま

1時間も遊んでくれるんですね
さくらはおもちゃで30分も遊んだことないですよ
さくらがボールに執着がないから
放した隙に取り返すってことしないですね
ご飯やおやつのときも横取りしてもまったく怒らないんですよ
うーって唸ることもないです
きょとんって顔して伏せをして待ってるだけです

あのスーパーマン・・・
家ではやってくれません(もったいぶりやがって)
なんだったんだろう
公園でまたやってもらおう

はるパパ様

スーパーマン・・・
めっちゃおもしろかったですよ
家に帰ってからはぜんぜんやってくれないんですよね
一発芸で今度から教えてみようかな(笑)

パパン君はピカいちでボール好き
さくらのことは一切、眼中になしです
でも近づいても怒らないし距離も徐々に近くなってます
仲良くなってきたようで嬉しいです

かぁちゃんの酸欠は明らかに運動不足です
1時間の散歩でも筋肉痛になってしまいます
さくらと一緒に運動しないといけないですね

さくらのしっぽはめりこんでてちょろりんってぐらいしかないんですよね(笑)
他のBUHIのように穴を隠すことができなくて
寝ている時は意地悪してぷすっと指で押してしまう
変態なかぁちゃんです(笑)
今度、ハルク君・はるパパさんもぷすっとどうですか~

あっ、しっぽはつまむと気持ちがいいみたいで
うっとりするんですよ

No title

どんぺいくんにもパパンちゃんにも会えて
楽しいお散歩だったでしょうね♪
パパン&さくらの後姿、和みます~。

さくらちゃんのスーパーマン。
見てみたいです♪

もちもちもっち様

並走して歩いてくれるとほんとうにかわいいですよ
近所のBUHIちゃんで仲良くしてくれるのは
パパン君だけなのですごくうれしいです
影がまたかわいいですよねv-344

スーパーマン・・・
またやってくれないかなぁ
あれからまだ1度も見れないんですよ
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

