スポンサーサイト


ぽつーん

今日も公園散歩
少し寒かったので誰もいません

110113_1141~0001

こんなに広いのに・・・
誰もいないのに・・・

110113_1142~0001

なにゆえ走らずに寝転がって枝を噛んでるんですか

110113_1130~0001

今日は走る気分じゃないんでしゅ

最近、ますます枝カミカミが激しくなってます

枝に夢中になっていると突然やってきてくれました

美男子のどんぺいくん

110113_1138~0001

すごくおりこうさんでした
かぁちゃんのところへすっとやってきて
ペロペロしてくれましたよ

それに比べ・・・
我が家の小娘
ずっとガウガウ
おとなしいことをいいことに飛びかかってました
ごめんねーどんぺい君

110113_1137~0001

晩ごはんが終わり爆睡中のさくたんを襲い・・・
ちょっと笑いを

ぎゃはは
かわいい腹巻きをみつけたので買ってきました

バカボンのパパみたいや

さくらボンのパパなのだー

110113_2137~0002
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~~!!
さくらちゃん、腹巻してるんやぁ~!! 可愛いわぁ♪
でも寒い冬には・・・もしや・・・必需品かも♪
てかさくらボンのパパですか?(笑

そこっていつもの公園ですよねぇ~
広々として、ホント素敵ですネ♪

これでBUHIがワサワサいてくれたら
言うことなし!!ですよねぇ(^^)

はるパパ様

さ:女子は冷え性なんでしゅよ
腹巻き・・・似合ってるでしょーv-344
でも段々ずれてきて毛糸のパンツになってます(笑)
公園はすごく広いんですよ
もうすぐ梅の花が咲きだし、春には桜の花がみごとに咲きますよ
広くていまだに全部を周りきれてません
ほんとにBUHIがワサワサいてくれたら・・・
今はパパン君ともっと仲良くしてくれると嬉しいんですけどね
ガウガウばっかりいってます

No title

さくらちゃん腹巻お似合いですよ~!
(褒め言葉ではないかな?)
女子だからお腹冷やさないようにしないとねッ(*^_^*)

さくらちゃんは苦手なワンコいないんですか?
誰とでも遊ぼうとして羨ましいです(~_~メ)
人間で言えば「犬見知り」しないですよネ~!!

もっと仲良くなれるようにパパンにも
重々言っておきます\(^o^)/

papan母さま

今日は遊んでもらってありがとうございました
帰りの車中ですでに爆睡v-398
1日中寝てました
ガウガウいうと疲れるみたいです

女子なのでお腹に突起物がないから腹巻きができますよ
おしっこもつかないですからね

苦手なわんこ・・・
いるのかなぁ?
前にコーギーに噛まれたことがあって
それ以来、近所のコーギーにはあんまり近寄らないかな
向かいの家の柴ちゃんも気が強くてお友達になれないです

散歩中も基本的には近寄らないんですよ(実は・・・)
わんこよりも人間大好きです
小心者なので自分よりも小さな犬に対しては
偉そうにしているときがあります

向こうがわんわん言ってきても小さい犬だと
「何か用?」って態度です(笑)
ガウガウいう時は好意を持っているような感じです
パパン君には相手にしてもらえないから
しつこく迫ってるみたいですよ
本当にうるさくてスミマセン
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

