スポンサーサイト


のんびり公園散歩

今年初のパパン君との公園デート

110110_1115~0001-1

ものすごく距離が縮みました
というか、パパン君はさくらのことは眼中になく
ひたすらボールに夢中です

110110_1114~0001-1

お散歩の途中だったパパン君はボールを咥えて
家に帰るモードになってました(笑)
公園の入り口まで一緒に並んで歩いてくれました

さくらはその間、ずっとガウガウ
パパさんに1歳おめでとうとナデナデしてもらいました
ありがとうございます

今夜のおやつは・・・
きのうの残りのわんこ用ケーキ

110110_2207~0001

ここまで小さくしないと食べない
ケーキの跡形もないです(台無しですね)

110110_2211~0001

最近なぜか夜中になると変な生き物が現れます
名づけて

亀さくら

110111_0050~0001

お布団を引きずりながらウロウロしてます

なぜか夜中にかぁちゃんと遊びます

110110_1814~0001

110110_1816~0001

不服そうな顔をしていますが
かぁちゃんも眠たいです

はい、もう終わりーーー
おやすみー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントごめんなさい(>_<)
さくらちゃんのボール取ってしまって…

パパンはボールを見つけると、持って帰って
からゆっくり遊びたいみたいで帰るモードになってしま
うんですよ(-"-)
はあ~((+_+))人の物まで手を出すようになったか…
本当にスミマセン。

さくらちゃんとパパンの距離が縮まったみたいで
嬉しく思ってます(^^♪

「亀さくら」ちゃん!可愛いですッ❤
我が家にも現れてくれないカナ~?

papan母さま

ボールはかばんから持ち出したんじゃないんです
私が出してボール持ってきたよっていったので決して
パパン君が取ったわけじゃないんですよ
気にいってもらえたんならさくらも喜んでます
ボールのおかげでめっちゃ近くまで寄って
一緒に歩いて帰ってきたことの方が嬉しくてv-344
コレクションにして遊んでもらえているんなら
大歓迎です
こちらこそ、かえって悪いことをしたようで・・・
パパン君を叱らないであげてくださいね
また公園で遊んでやってください

No title

ご近所にブログのお友達がいるなんて
めっちゃイイ環境ですよねぇ~
う~~ん!!羨ましすぎるぅ!!

パパンちゃんはハルクと一緒でボールが大好きなんでしょうネ♪
ハルクは最近、女子にも興味深々ですけど(笑

「亀さくら」めっちゃ笑っちゃいましたぁ(爆

まだまだ「遊んで~」って顔がすっごく可愛いネ♪



はるパパ様

パパン君はブログで知って「あー近くの公園やー」って
それからできるだけ毎日のように通ったんですよ
でもなかなかお会いすることができなくて・・・
通いつめて約4カ月でやっと会いました
その時はものすごく嬉しかったです
急に声をかけたのでびっくりされたかもしれないですv-398
今ではパパン君に会えることが公園散歩の楽しみなんです

さくらは男子にはあまり興味を示さないです
ハルク君、女子に興味がでてきたんですね
青春やー萌えーv-353ですね
23日にさくらのこと覚えてくれてるかな
また遊んでね

亀さくら・・・
紅白の小林幸子かと思うような衣装でしょ
ずっと引きずって歩いてますよ

No title

さくらちゃん、パパンちゃんとボール遊びしたんですね~。
パパンちゃんカナリのボール好きみたいだから
ボール遊びで更に仲良しになれたんですね♪
近所だったら、もっちも混ざりたいなぁ。。

亀さくらちゃん、カメラ目線でキマッテますね☆
最近とても寒いので、夜はもっちも亀さんです。

もちもちもっち様

パパン君はほんとうにボールが大好きですね
さくらはあんまりボールには興味がないんですよ
それよりも最近のマイブームは枝をみつけては
カミカミしています
たぶんゴムの匂いがダメみたいです
ボールのおかげでパパンくんへ近寄ることができたので
嬉しかったです
もっち君と3BUHIでボール遊びしたいですね

もっち君も亀になってますか
みんなそうなんですね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

