スポンサーサイト


ロングリード満喫

おとついの夜中のこと
足もとでキュンキュンいう小娘が・・・
いつものならとっくに爆睡中のはず
ではなさそう
じゃぁなんだ?
甘えんぼちゃんのようでした
PCを見ながら抱っこして画面を一緒に見てました

ぶぶた王国のもっちさんのブログをお邪魔・・・

さくたん、もっち君が雪の中を走って遊んでるで
ほら、こっちにきたわー


もっちくん?あとんでー あとぼー(ガウガウ) 

110106_2237~0001

と大興奮でした

昨日、今日と公園へお散歩に・・・
ロングリードに少し慣れてきたようです
嬉しくて走り回ったり
大きなGレト君にまとわりついたり
枝をカミカミしたり

110107_1121~0001

110107_1101~0001

110107_1126~0001

こんな感じで楽しそうに遊んでいます

今日は土曜日でたくさんの人がいたのでブラブラ散歩だけでした
帰ってからかぁちゃんは買い物へでかけました

紙袋のおみやげをあげると早速、遊んでました
その間に冷蔵庫にしまったり、洗濯物を取り入れたり
キッチンでゴソゴソしているとやたらとやかましいのでのぞいてみると

110108_1850~0001

さ・く・ら・ちゃん・・・

110108_1849~0001

ごめんなたーい

毎回、紙袋のおみやげはビリビリんちょ
ってわかっててもあげてしまうかぁちゃんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん、夜中に起きちゃったんだぁ・・・
なんか恐い夢でも見たのかな?

ロングリードもだいぶ慣れてきた感じですネ♪
さっすが~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

しかし紙袋・・・無惨な姿になってる♪(笑
でもさくらちゃんの顔を見てたら
やっぱ許しちゃうよネ♪

No title

(* >ω<)=3 プー
さくらちゃん、派手にやっちゃってますね・・・。

うちのいっちゃんも最近箱と袋系に攻撃するようになっちゃって(ノω・、)
ちょっとでも置いてたらビリビリですよ・・・。
カサカサ音がなるからなのかなぁ~。

って、今日さくらちゃんお誕生日なんですね!!!
さくらちゃんおめでとう(ノ≧▽≦)ノ
また1年病気怪我なく元気に過ごせますように。

No title

さくらちゃんも 雪の中を走るもっち を見てくれたんですね♪
もっちが言うには、寒いけど楽しいらしよ(笑

さくらちゃんロングリードで上手に遊べてますね☆
でも袋ビリビリはダメだよ。
(面白くて止められないんだよね?きっと。。)

おぉ!お誕生日ですね♪
さくらちゃん1歳おめでとう~e-420
健康で楽しく過ごせますように♪

はるパパ様

夜中に起きるのは早く一緒に寝ようって誘ってくれうときが多いんですけど、この時はよくわからなかったですv-404
抱っこしたらじっとしていたのでしばらく一緒に過ごしていました
紙袋は毎回、派手に散らかしてくれますよ
口の中に入れてもぐもぐするだけで飲み込んではないんですけど
楽しそうに遊んでるからついあげてしまうんですよね

いちママ様

新聞紙とかも喜んで遊びますが、この袋は一番だいすきみたいです。いっちゃんもするんですね
猫はよく袋で遊ぶのが好きなんですけど、わんこも好きなんですね
何が楽しいのか・・・
そうなんです、今日は1歳の誕生日でした
普段と変わらないんですけど、なんか前日までは何しようかとか悩んでいたのですが当日になると結局は普段通りでした(笑)
また1年、けが・病気なく元気にいてくれることが幸せですね

もちもちもっち様

誕生日のお祝いコメントありがとうございます
もう1歳なんですよね
結局は特に何もしてないんですけど
大きな病気・怪我もなく元気に育ってくれたことが一番幸せです
本当は今日の誕生日に雪があるところへ行こうと思っていたんですけど・・・
本人は喜ばないかもと思いやめました
もっちくんの動画を見て本当におもしろい行動で笑えました
でもさくらも雪をみたら喜びそうなので機会があればぜひいってみようと思います

No title

さくらちゃん1歳お誕生日おめでとうe-402
明日のブログでお誕生日会の様子発表するのカナe-3
さくらちゃんに会えて、散歩に行く楽しみが増えて
嬉しく思ってますe-266
これからもホント宜しくお願いしますe-453

しっかし、派手にやらかしちゃいましたネ~e-282
そんなさくらちゃん好きですよッe-349

コメント、今日ギリギリ間にあった~e-330

papan母さま

お祝いコメントありがとうございます
誕生日会ってことはしてないんですけど
いまさっき書き終わりましたv-398

誕生日の記事のほうが間に合わなかったです(笑)
初めての誕生日で何をしてあげたらいいのかなって色々考えたんですけど、普段通りが一番なんかなって

さくら家の方こそパパン君に会う楽しみがあるので公園散歩が大好きになりましたよ
公園に行かないときはしょんぼりしているように思います

散らかしようはすごいでしょ
くちゃくちゃ噛んでいるのでべちょべちょでイヤになりますv-406
片づけをすると怒って、必死でガードしてるんですよ
なくなるとしょぼーんです
そんなさくたんがまたかわいくて、懲りもせずまたあげてしまうんですよね(ははは)
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

