スポンサーサイト


正月気分が抜けない・・・

とうちゃんの仕事も始まり普段の生活に戻さないと・・・
今年初の公園へお散歩にいってきました
まだ学校が始まってないので凧揚げをしてます

110105_1130~0001

この後、すぐに1つの凧の糸が切れてあえなく池に撃沈

家族連れがたくさんいたのでウロウロもできないので
神社の方まで歩いていこう

110105_1139~0001

さくたんが小さい時はこの坂を歩いてくれなくて抱っこで散歩していたのですが
大きくなってもう一人でグイグイ歩いてくれるようになりました

ちょっと待ってよー 

かぁちゃんのほうが息があがります
はぁはぁとかぁちゃんが息切れしながらようやく神社に到着

お願いしてくるからさくたんは待っててね

110105_1144~0001

あー疲れた、帰ろうかぁ

芝生でダッシュできなかったのでお家で遊んでいます
ついでに外に出していたゴミ箱を取りにいった帰り
柵からのぞいて、キュンキュン鳴いています

110105_1344~0001

久しぶりに公園へ散歩にいって疲れたのか
ものすごい寝相で寝てます
女子なのにお股おっぴろげですか・・・
はずかしいですよー

110106_0056~0001

昨日やっと伸びるリードを購入しました
今日は公園でボールを持って行って遊んでみました
嬉しそうに遊んでいますが、フリー気分でブンって走っていき
リードに引っ張られひっくり返ってます
ヒモ大好きなさくたんなので、出ている部分をカミカミしてるし・・・
かぁちゃんもさくたんも慣れるまでもう少しかかりそう

110106_1142~0001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロングリードGETですね!!
うちも離せない場所では大活躍です。

確かにまだ学校が休みだから子どもたち遊んでいるので
お正月気分抜けないですよね~。
う~ん、ずっといっちゃんとゆっくりしてたい(*>ω<*)

いちママ様

ロングリードはなかなか難しいですv-406
もう少ししたら慣れてくるかな
そういえば、長そでは慣れてきて噛まなくなりました。
いっちゃんのママちゃんはもうお仕事で忙しいのかな
23日のはなぺちゃ会、待ち遠しいですよぉ

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますv-281
のび~るリードは、慣れればおもしろいですよv-357
今度のはなぺちゃ会、たっぺい&かんた、参加しますので、又、仲良くしてくださいねv-291

たっぺい&かんた様

いままではダイソーで買ったロープでした
力が強くなってきたので引っ張られると食い込んで痛かったんですよねv-406
ノーリードにしてあげたいんですけど、おいでがあんまりできないのでもしもの事があったら取り返しがつかないですもんね
まだ楽しいって段階ではないんですけど、やっぱり便利ですね
23日、めっちゃ楽しみにしてます
ガウガウさくらをよろしくお願いします

No title

伸縮リード、便利ですよね~。
もっちも伸縮リードです♪
一度コレに慣れると普通のリードは痛くて痛くて。。
ってリーダーウォークの出来ない飼い主です(汗
でも、誰も居ない公園とかでは大活躍ですね☆

No title

伸縮リード買わはったんですねぇ~♪

ハルクは持ってないんですけど
すっごく便利そうですよね!!
うちも買おっかなぁ~?

さくらちゃん、めっちゃセクシーポーズや~ん♪
ハルクが見たら興奮しちゃうよ(笑

もちもちもっち様

ほんとうに便利ですね
公園で遊んであげたいときなど伸びてくれるから大助かりv-218
リーダーウォーク・・・憧れてました
さくらは小さい時にお散歩にいくのが嫌いで歩いてくれなくて
抱っこで往復ってことがザラでしたv-406
なのでリーダーウォークよりなによりも好きなところへ歩いてくれるだけでもって思っているうちにできなくなりました
羨ましいですよね

はるパパ様

伸びるリード 中々便利です
ノーリードにできない子なので安心して少し自由になれますよ
ハルクくんはおりこうさんだからすぐに戻ってくるだろうな
さくらは伸びたまんまですよv-399

すごい寝相でしょ
結構いつもこんな感じで寝てます
ハルクくんには刺激的ですね(^-^)

No title

凧上げ、今日もしてました…
何だか難しそうですよね(~_~メ)

さくらちゃん神社行ったんですか~
パパンも連れて行ってあげようと思いつつ
まだ行けてません(>_<)
寝正月です…
最近は外が寒いので出るのが嫌がる事も多々…
パパンは青春ってものは無いみたいです(;一_一)

papan母さま

あらっ今日も公園へ散歩に行ったのですが・・・
会えなくて残念でした
寒いからお散歩拒否するんですね
さくらは寒いけど意外と外には出たがります
2,3日前からサッカーボールが落ちてたよパパンくん
まだあるかも・・・
名前が書いてありましたけどね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

