スポンサーサイト


2010-11-28海ふれ

朝はやくに海フレへいく予定でしたが、なかなか計画通りにはいきません
11:30頃に到着

同じ名前のさくらちゃん・てまりちゃん
写真を撮ろうとがんばってみたのですがみんなの動きについていけず

早速、さくらねえさんにごろりん攻撃
おなかナデナデさせてもらいました

たっぺい君&かんた君にもごあいさつ
かんた君はさくらと誕生日が近く同じ生後10ヶ月です
おっきいー

そしてご近所のパパン君
前に公園で会ったとき、さくらはずっと吠えて吠えて
今日はリードを外すと仲良く?一緒に走ってました
さくらはやっぱり吠えてましたがパパン君に一喝
逃げていくさくらを追っていきましたよ
パパン君はおりこうさんなので噛みつくことなく教育してくれました
ありがとうパパン君

唯一、とれた写真
おでこ?にハートのような模様があります
もっち君、こんにちわ
前も海ふれでお会いしましたね
よく見たらハートのような、さくらの花びらにも見えるような
「おいで」と言えばすぐにもどってくる、とってもおりこうさんです
さくらはおいでができません

dc112805_convert_20101129192102-2.jpg


さくらによく似たきなこちゃん
お顔は似ていても体はちっちゃくてかわいい

さくらのかあちゃんは「おしりフェチ」
もう、きなこちゃんのおちりにメロメロ
「おちり・おちり」攻撃にきなこちゃんもメロメロで恍惚してました

富士男くんにすりすり攻撃もしていただき
ジョニー君もなぜか芝生でクネクネダンスを披露してくれました

たくさんのフレブルがいたのですが名前を聞いたけど忘れてしまい
写真は私が必至になってそれどころではなく撮れませんでした
遊んでいただいた方、本当にありがとうございました

3時頃には興奮してかさくたんは嘔吐したので帰りました
もちろん車の中では爆睡


家に帰ってからもごはんの時間まで寝てました

dc112809_convert_20101129193927.jpg

また遊んでもらおうね、さくたん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんお友達ができたみたいで行ってみてよかったですね
さくらも社交場にどんどん慣れてきた

……っぽい?

No title

こんばんは~。
海ふれではありがとうございました♪
さくらちゃんの手作り服。素敵ですね!

また遊んでくださいね♪

ブログもリンク貼ってもいいですか?

もちもちもっち様

こんばんわ。
私こそ、無断でもっちくんの写真を掲載してスミマセン
リンク、よろしくお願いします。

海ふれで少し興奮して吐いていたのですが、車の中や家で爆睡して充電されたのか元気にしています。
やっぱりまだお子ちゃまなのかな

さくたんの服はほとんどが手作りです
現在、10枚ほどありますよ
なかなか、ぴったりサイズがないのと高いですからねv-40

No title

こんばんわ~

リンクありがとうございます♪
さっそく貼り付けなくちゃ。

画像はいくらでも掲載しちゃってください♪
全然OKですよ~。

というか・・
すみません。うちも掲載しています・・さくらちゃん。

これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

