スポンサーサイト


甘えんぼちゃん

お正月休みでとうちゃんがずっと家にいます
さくたんはそれが嬉しいようです
普段は帰宅しても知らん顔
会社へ出かけるときも毛布の中で爆睡

とうちゃん、夜釣りにいって家に一晩いなかったのです
朝、帰宅すると飛び起きて窓の外を眺め
キュンキュンないています
そとで釣り道具を洗っているので家の中になかなか入ってこないので
玄関の方へ走って行ったり、窓から眺めたり
かぁちゃんのところへやってきては、外に出してと・・・

かぁちゃん、寒いからイヤやわ
待ってたらもうすぐ入ってくるよ

そんなこんなでやっと念願かなって家の中に入ってきました

とうちゃん、どこいってたん
さくたんさみしかったでしゅよ


110103_1008~0001


そのあともストーカーのように追っかけています
しばらく続いて・・・
とうちゃんは寝るので邪魔にならないように
かぁちゃんとさくたんはお散歩へでかけました
今日はちょっと遠くへいってみよう

1時間かけて遠回りしながらすぐ近くの神社へいきました
この神社にはぶんちゃんと言うフレブルがいます
今日も寒いでの家の中で寝てるといってました

110103_1216~0001

帰りは真っすぐに帰ったので20分ぐらいで帰宅
家についてから車でダイソーやミドリ電気などへ行き時間かせぎ
こんなかわいいカレンダーを購入しました
10%オフでした

110104_0041~0001

フレブル・パグなどのわんこたちの川柳が書いてあります
1週間の日めくりなんです
今週はこれ

110104_0111~0001

あはは
めっちゃかわいい

ウロウロしているとメールが来ました
とうちゃんが起きたようです
家に帰るとまた甘えんぼちゃんになってました

今日の夜はとうちゃんの実家でごちそうでした
しゃぶしゃぶ&焼き肉
たらふく両者、肉をいただきました

お正月からさくたんは寝不足が続いているので
今日は早くに就寝させました
もちろんとうちゃんが・・・
夜中に目が覚めて寂しくなったのか
おもちゃ箱に顔を突っ込んで遊びながら寝てしまいました

110103_2322~0001

とうちゃんの休みも明日で終わりですやっとやぁ→本音
まだしばらくは甘えんぼちゃんのままかな
さぁかぁちゃんも今日は早く寝ようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん、めっちゃパパっ子や~ん♪

パパさんもきっとよろこんでますよネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

てかこの極寒に夜釣りですかぁ??
すご~い!!
パパさん本格的なアングラーですねぇ~

昨日はお肉三昧のさくら家ですかぁ♪
いいなぁ~ ボクもお肉大好きです(^^)

川柳のBUHIもかわぃぃけど・・・
やっぱボクはさくらちゃんの方が
めっちゃきゃわぃぃで~す♪(*ё_ё*)

No title

さくらちゃん甘えん坊さんですねッ(*^_^*)
可愛いッ❤❤
やっぱり女の子ですね~!

カレンダー超可愛いッ!!
我が家も欲しくなったので探しに行きます\(^o^)/

初めてのお正月、さくらちゃん充実した生活を
送っていたようですねッ!
お正月疲れでませんようにね~(^^♪

No title

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪

甘えんぼさくらちゃん、かわいい~❤
うちのいっちゃんも年末年始お留守番の時間が長かったので
めっちゃ甘えたさんになってますよ~(*ノ∀^)ノ゛
15kgのいっちゃんを抱っこするのは大変です(笑)

そのカレンダー笑えますよね~(* >ω<)=3 
わたしも買おうか悩んでまだ買ってないんですが
すべて読んで笑いました~!!!!!
その気持ちわかるぅ~ってね(≧ω≦。)プププ

今月23日にはなぺちゃ会あるようなので参加してくださいね!
今年も宜しくお願いしま~す☆

はるパパ様

お盆休みのときもそうだったのですが、長期の休みになると
ものすごいとうちゃんっ子になりますよ
かぁちゃんはちょっと寂しい・・・
とうちゃんは嬉しそうに家の中でも抱っこしてヨチヨチv-343

夜釣り・・・
毎年、冬になると夜釣りなんです
大きな声では言えないんですが・・・
和歌山の方へ伊勢エ○を釣りにいってます
3人で5匹?釣ったようです
今年はまだ寒さもマシだったそうですが
何年か前は雪だるまになりながら釣りをしていたらしいです

1~2月=伊勢エ○
5~6月=チヌ
7~9月=タコ
11~12月=太刀魚

と常に釣りしか頭にないオッサンです
唯一の趣味なのでまぁお好きなようにしてくださいって感じですよ

カレンダーはかわいいです
笑えるような川柳で、そうやねんよなぁって感じでした
でもやっぱり、さくらが一番かわいいって(親バカ)
はるパパさんにも言ってもらえて嬉しいです
23日にはなぺちゃ会があるみたいですね
もちろんさくら家は参加しまーす(予定)
会えるといいなぁ
楽しみです

papan母さま

めっちゃ甘えっ子さんですよー
家の中でも抱っこしてもらって、一緒に昼寝して・・・
普段は帰宅しても玄関までのぞきにいくぐらいなんですけどね
明日から仕事なので慣れるまではさみしんぼさんですね

カレンダーはアリオのロフトで購入しました
残り少なかったのでお早めにv-237
川柳がほんとうにそれわかるーって感じで楽しいですよ

お正月疲れ・・・
確かにそうなんです
実は年末にまぶたがお岩さんになって病院へ行き
新年から食欲があまりないみたいなんです
ご飯も食べない、おやつもイヤがる・・・
2日間まったく食べなくて・・・
11.4kg→10.6kgまで体重が落ちています(下痢も)
元気に遊んではいるのですが
吐いたりもなく、ただ単にご飯を食べないから減ってるんでしょうが

ごはんも我がままで食べないのか、食欲がないから食べないのか?
今日は晩になってようやくご飯を完食してくれました
ちょっと心配なので明日、病院にでも行こうかと悩んでいます。

いちママ様

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

いっちゃんも甘えんぼさんになってますか
15kgはそりゃぁ大変ですv-404
でもかわいい、いっちゃんだから無理をしてでも抱っこしちゃいますよね

23日のはなぺちゃ会、さくら家も参加予定です
またたくさんお話を聞かせてください
いっちゃん、さくらと遊んでやってね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

