

子供は風の子?

今日は久しぶりに日中はあったかい方でした
寝てばっかりなので天気もいいからお外で遊びなさい

・・・・・
ちっ気持ちよく寝てるのになぁ

うーーー寒いでしゅ
あっでも走ったらあったかくなってきたでしゅね

枝さーん、こんにちわ


110102_1210~0002

あーやっぱりお外は楽しいでしゅね
あったかくて、なんだか眠く・・・・


110102_1210~0001

ぶしゅん・・・・
やっぱり寒いでしゅ
お家にいれてくだしゃい


110102_1209~0001

朝は毛布から出るとブルブル
お外へ出るとブルブル
車に乗るとブルブル
家に帰ってくるとブルブル
鼻水がたらーーっ
これでは風の子どころか、風邪の子になりそうです
そんなことを思いながらすぐに暖房を入れてしまいます(過保護ー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~まったくブルブルなところは
一緒で~~す!!(笑

ハルクもスグに暖房の近くに寄ってきますからぁ♪
天気が良くてもまだまだ気温は低いですからね・・・

早く春になってほしぃな~(((p(>◇<)q))) サムイー!!

さくらちゃん、ピンクのお洋服が似合ってるよ♪
めっちゃきゃわぃぃ~ヽ(*⌒∇^)ノ♪

はるパパ様

びっくりするぐらい寒がりですよねー
どこか具合が悪いのかと思うほどですv-356
寒いと思って厚着してヒーターをつけるとハァハァいってるし、
ほんとに体温調節が難しいですv-406
ハルク君もブルブルするんですね

ピンクのお洋服、きゃわいいですか?
よかったですv-344ありがとうございます
今年はちょっとビビットな色や小悪魔系に挑戦してみようかと思っています

No title

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もパパン家をどうぞヨロシクして下さいッ!!
パパンも最近はお散歩拒否する事あります…
強制に連れて行かれるんですけどね…

また公園で遊びましょッ❤

papan母さま

あけましておめでとうございます
こちらこそさくら共々、よろしくお願い致します
パパン君もお散歩拒否するんですね
さくらは家の中を走り回って逃げ回ってますv-406
捕まえられるのがイヤみたいで
毎回、毎回、ほんとに大変です
なんかいい方法ないかなぁ・・・
お外に出ると喜んで歩くくせに
また公園でぜひ遊んでくださいね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

