スポンサーサイト


お正月

1月1日元旦ですね
さくらにとっては初めてのお正月です
といっても本人は何も関係ないですが・・・
昨夜は遅くまで起きていたので
さすがに眠たいのか10時頃に起きてボーっ
すぐにゴロンと横になりまた寝てしまいました

とうちゃんの趣味である釣り
お正月は初売りとやらで一目散に飛んでいってました
暇なのでかぁちゃんもさくたんと一緒に車の中で待機
買い物後、車に戻ってきてうれしそうに

福引したら5千円の券が当たった

とうちゃん、これで今年はもう運を使い果たしたな

家に帰りまた3人で寝正月を堪能

かぁちゃん、さくたんにも年賀状が来たでしゅよ
しかも、たくにいちゃんからでしゅよ


110102_0040~0001

さくたんも我が家の一員やもんな、よかったね

そろそろ混雑もしてないやろうと大鳥神社へ初詣に

鳥居まではスイスイといけたのですが手前で並んでます
さくたんは抱っこで避難
寒くて

110101_1704~0001-1

並んでいる間、周りにいた人たちに

かわいいー

かぁちゃんもとうちゃんも少々めっちゃにまにまと薄笑みを浮かべてます


さくたん、健康で元気にすごせるようにお願いせなアカンで

健康で元気にしゅごせましゅように・・・
そしておやつもできたらいただけましゅように・・・

・・・・・
まぁおやつのお願いぐらいは叶えてくれるよ

夜ごはんはおせち&鯛

110101_1810~0001

こんな感じでのんびり、まったりと元旦を過ごしていました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
昨年はもっち(他2人)がお世話になりました。
今年も一緒に遊んで下さいね☆

さくらちゃん、
初詣に新しい服でお出かけですか?
いいですね~。

ウサギさくらちゃん、可愛いです♪

もちもちもっち様

あけましておめでとうございます
昨年はお知り合いになれ、ほんとうに嬉しい1年でした
今年もどうかガウガウさくらをよろしくお願い致します

もっち家、帰省されていたようですね
お気に入りのおこたはもう購入したのかな・・・
さくらもよそ様のこたつが大好きですよ

おNEWの服はみんなに大人気でした
マフラーがかわいいって
でも汚れないようにして欲しいから、あれしたらダメ、これしたらダメって言われるので本人は嫌がっているようです

ウサギの年賀状・・・
ほんとうはバニーガールのようなものを考えていたのですが
めんどくさくなって、百均でうさぎの耳を買ってきました

No title

さくらちゃん初詣に行ったんだぁ~♪

元旦も寒かったですよねぇ~
抱っこも長時間は大変でしょ?(うちは大変でした!!
きっと今年もいいことありますよ♪

てかパパさんすごいなぁ~!!
なかなか当たりませんよ・・・5000円♪

お正月はタップリご馳走を食べて
ゆっくりくつろぐのが最高ですよねぇ~
ハルク家も寝正月で~す(-.ゞ ネムネム

はるパパ様

初詣は時間に関係なくお賽銭の場所でどうしても混雑しますね
本人は歩く気、満々だったみたいですが・・・
とうちゃんが抱っこすると言い張るので私は抱っこする気はなしでしたv-398
5分程は交代してあげたけど、腕がパンパンです
抱き癖があるので(過保護にしてしまったので)
じっとしてましたけど、寒くてブルブル震えてましたよ
5千円の商品券はびっくりしました
運もこれで終わりでしょう・・・
寝正月、最高ですよね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

