スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

毎年の慌ただしい大みそかとは違い
1日のんびりと過ごすことになりました
甥っ子ちゃんが退屈そうだったのでおでかけしました
さくたんは寒いし、夜中に初詣にでかけるので
寝ていてもらおうとお留守番

ペットショップウロウロしていると
ちょうどとんかつ君がマイクロバブルバスをしに来られていました
動画を拝見
最初は困った顔をしていたのですが気持ちよさそうに
とろけていました
うちも機会があればやってみたいです

とんかつ君ママはものすごく優しくてべっぴんさんです
はなぺちゃ会でお会いしただけなのに覚えてくれていて
少しお話もできました
愛情たっぷりで見習わないといけないなって、かぁちゃんは反省です

家に帰ると拗ねていたようですが
いいこ、いいこをたっぷりして少し機嫌もなおったようです
さくたんはお兄ちゃんにべったりで甘えていました

101231_0913~0001

甥っ子ちゃんと仲良く夕方まで爆睡
えらく外は悪天候で雪も舞い、本当に寒い年末、年始です
0時を回りさくたん、初めてのお正月を迎えました
元気に大きく育ってくれ、かぁちゃんはうれしいです
年が明けるともうすぐ1歳の誕生日
今から楽しみです

義兄家で毎年、新年を過ごします
さくたんはみんながいてるので興奮しているのか
普段は21時ごろには寝ているのに今日は1:30まで起きてました
2時前には帰宅
そのまま毛布の上で寝てしまいました

今年もたくさん遊んで、いっぱいお友達を作って
健康で元気に過ごせますように・・・
皆様、本年もよろしくお願い致します

dc122905-2_convert_20110101033609.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年あけましておめでとうございます♪

昨年はハナペチャ会でさくらちゃんとお友達になれ
今年もたくさんのお友達づくりを目論むハルク家です(笑

さくらちゃんのうさぎコス
めっちゃきゃわぃぃわ~('∇^d) ナイス☆!!

本年もヨロシクお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします~
また、海ふれで遊んでくださいね!
寒いので健康に気をつけてください
さくらちゃんファミリーにとって
良い1年でありますようにv-218

はるパパ様

新年あけましておめでとうございます
今年はたくさんハルク君と遊んで仲良しになれるといいなぁ
さくらはガウガウいうけど、小心者なのでいたって平和主義
ハルク家も平和主義なので安心です
またさくらとハルク君、ペロペロ愛し合って欲しいものです

ジョニ富士パパ様

あけましておめでとうございます
また今年も海ふれでさくらと遊んでやってくださいね
さくらはお子ちゃまなのでジョニ富士くんたちにはまだまだ
レディーとして見てくれないですよね(笑)
またかぁちゃんにクネクネダンス&体当たり攻撃してくださいね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

