スポンサーサイト


お正月の準備

日付が変わり、残すところあと1日になりました
今日は朝からお餅つきです

101230_1018~0001

珍しくかぁちゃんも参加
でも何の役にも立ちませんでした
さくたんは昨日と同じ軽トラで総監督です
寒いので下に毛布と座布団をひいてもらいました
でもやっぱり寒いようです

101230_1018~0002

でもうちの中にいれるとみんなのところへ行きたがります
寂しいんでしょうね

午前中で終わりました
昼からはさくたんととうちゃんはお昼寝
かぁちゃんはばぁばちゃんと買い物へ行きました

実はさくたん昨日の夕方、病院へいってきました
前日から右のまぶたが腫れてお岩さんのようになりました
青春ニキビだろうと様子を見ていたのですが
しきりに掻いてかゆがっていました
病院もお正月休みになるのでとりあえず行っておきました
膿んでますねと言われ注射を2本してきました
内服薬をもらって帰ってきました
注射のおかげで腫れも引き、掻くのもなくなりましたが
なんだか食欲がないようでご飯も食べないし、おやつも食べません
まぁ走り回って元気にはしているんですけどね

夕方、買い物から帰ってきて夕飯を済ませると
また甥っ子ちゃんが泊りにくることになりました

いたずらをする気、満々です

101230_1836~0001

さぁさくたんどんな反応をしてくれるか。。。
楽しみです

・・・・・
・・・・・
兄ちゃん何してるでしゅか?


KYな奴です
まったくの無反応
おもしろくなーーーーい
ちっ

大失敗やったなぁ

今日もお泊りするでしゅか
じゃー今日はさくたんとお風呂に入れるでしゅね


甥っ子ちゃんととうちゃん・さくらの3人でお風呂タイム
お風呂場がにぎやかです

そして焼いた鯛をデリバリーするために
でかちゃん家へ行ってきました

でかちゃん、またお会いしたでしゅね
もう仲良しでしゅか


ちょっと慣れたようで仲良くおやつを頂いたり、おもちゃの取り合いをしていました


101230_2247~0001

家に着くと0時を回っていました
今年最後のゴミを出して今日は早く寝ようと思います
31日はおせちを詰めにかぁちゃんの実家へいくだけになりました

今年も数時間で終わりです
また来年も皆様よろしくお願いします

良いお年をお迎えください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お餅つきですかぁ~
なんかほのぼのとお正月の準備ですねぇ♪

さくらちゃん大丈夫ですかぁ?
化膿って・・・バイ菌でも入ったんですか!?
早く元気になるように祈ってます!!
お大事に・・・

甥っ子ちゃんとお風呂なんやぁ~
楽しそうですネ♪

良いお年をお迎えくださいねぇ~♪

はるパパ様

お餅つきは今時めずらしいですよね
近所に配ると結構、喜んでもらえます
さくらの化膿はいつものことなんですけどね
まぶたがえらく腫れてました
バイキンでも入ったのかも
ご心配いただいてスミマセン
でももうすっかりよくなりました

甥っ子ちゃんとのお風呂は嬉しかったようで
ガウガウいって大興奮して湯上りは大変でした(^0^)
ハルク家も良いお年をお迎えください
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

