スポンサーサイト


あーいそがしい

前日からお泊りに来ていた甥っ子ちゃん
今朝は予想通り、階段からおりてきたらさくらはがばっと起きてました
(とうちゃんの足音と区別がつくんだろうか)
やっぱり聴覚ってすごいんですね
ドアの前にすのこで作った柵があるのですが柵に立ち姿勢でずっと眺めていました

お兄ちゃんや、お兄ちゃんがなんで上から下りてくるんでしゅか

朝からハイテンションなさくらでした
とうちゃんとお兄ちゃんは出かけました
さくらはしょぼこーんです
天気がええし、公園いこうか

昨日はえらいゴミやったけど、かぁちゃんが掃除したから大丈夫やで

・・・・・

なんかまたゴミが・・・
カラスがおったから散らかしていったんかな
近づいていくと昨日とは違うゴミが・・・
今日はお菓子の袋とジュースの空き缶・ペットボトル
あーなんでやろうな

昨日は人がいてなかったから拾っていても変な目でみられないけど
今日は天気がいいから人もたくさんいてる
もう諦めよう。。。

場所を変えて違うとこで遊ぶことにしました
何も寒いのにわざわざ何もない公園でお菓子を食べることないのになぁ
家に帰ればあったかいこたつやストーブがあるのに
冬休みだからなんでしょうか
風邪ひかないといいねんけどな

帰りに暑くてガハガハだったのでお水と・・・
あっ忘れた
公園のお水をちょっと頂いている間
テニススクールを終えた5,6人のシニア世代の方に囲まれてさくらが愛想を振りまいてました
たくさんナデナデしてもらってご満悦

101228_1108~0001

かぁちゃん今日は忙しいねん
なんでかって?
今更ながら年賀状せなアカンねん
そのあと、まちん(かぁちゃんの妹)が忘年会やから駅まで送っていかなアカンねん

まちんとこいくでしゅか
かぁちゃん、はよいこう、またりんごくれるかなぁ


りんごは夜だけやと思うよ

年賀状はかぁちゃんの実家の分と自分の分をしないといけません
でも思ったよりも早くできるのでお昼ご飯たべよ

じぃじとまちんとばぁばとあそんでもらってましたが
まちんが2階へあがっていきました

101228_1315~0001

階段って不思議でしゅね、いろんな人がやってくるでしゅよ

なんて思ってるさくたんです
我が家の階段はさくらの知らない場所にあります
数回ほどしか上がったことがありません(抱っこして)
危ないし、腰にも負担がかかりそうで上らせていないです
あーなんて箱入り娘なんでしょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~どこのBUHIも
箱入り娘であり、箱入り息子やと思います(笑

でもさくらちゃんの耳はすごいなぁ~
ちゃ~んとパパと甥っ子ちゃんの足音を聴き分けるんだぁ!!

また公園はゴミだらけなんですかぁ!?
こんな寒空に元気と云うか・・・やっぱバカと云うか!!
まぁしばらくはその公園は避けた方がいいかも?
さくらちゃんがケガしたら大変やもんね・・・
 
年賀状、大変ですねぇ~
今日も一日お疲れさまでしたぁ~♪

昨日はお忙しい中おおきにでした
やたら二次会で話が盛り上がり1時間程前にもんてきました
次、夜にまちん家にいらした際には、リンゴを多めにはずみますね

No title

先日はプレセントありがとうございましたッ(*^_^*)
ホントに感激ですッ!!
ベストもピッタリで、ママさん何か裁縫トカの
お仕事してるんですか?
これは素人じゃない程の領域ですよね…
手紙まで頂き、おもちゃも…
本当に貰ってばかりで申わけないです…

また、公園で会ったら遊んでやって下さいッ!!
さくらちゃん、ありがとう❤

まちんさん

遅くなる時はちゃんと連絡ぐらいしましょうv-393
そんなことが言える年になりました。
りんご大好きさくたんなので今度いったら喜ぶでしょう

papan母さま

パパンくんにぴったりで良かったですv-344
さくらよりもほんのすこーし大きくしてみただけなので不安だったんです。丈が少し短かったような感じですね。
まぁベストならそれぐらいでちょうどいいかな。
裁縫の仕事や勉強はしていないんです
5年ほど前にミシンを買って、始めたばっかりなんですよ
さくらがやってきてから服を作るようになりました
じっと見るとヘタクソなのがバレるので遠くからみてくださいねv-398
喜んでいただけてほんとうによかったです。
プロには程遠いですが、ほめていただいて光栄です
ありがとうございます

おもちゃ。。。
実はさくらに購入したものだったんです
でも鳴らした瞬間、びっくりして家の中を逃げ回って
怖くてソファーからおりてこなくなったんですよv-406
違うおもちゃも買ってきていたのですが
もう1つの方はまだ大丈夫だったのでパパンくんには
怖い方のおもちゃをと思いまして。。。
かわいいのになぁ。。。
音が怖いですもんね
そのうちに慣れてくれると嬉しいのですが。。。

パパンくんにはこれからもさくらと仲良くしていただけると
嬉しいです
今年は公園に散歩にいけそうもないのでまた来年も
よろしくお願いしますv-343

はるパパ様

年賀状やっとできましたv-406
毎年のことなんですが、お尻に火がつかないとできません
今年はさくらの写真で年賀状って思っていたので
なかなか手ごわかったです
ハルク家はきっとかわいい年賀状なんでしょうね

階段の足音
ほんとうに不思議です
いつもとうちゃんが下りてくるときは知らん顔して寝ているんですけどね
微妙に違うんでしょうね

どこのBUHIちゃんたちも箱入りなんですね(笑)
実家では甘やかしすぎや
犬は寒いとこが好きやのに暖房なんかするから弱くなるんやって。。。
親バカでいいもーん
だってさくたんがブルブル震えてるからかわいそうやもーん

とうちゃん、かぁちゃんの欲しいものは我慢して
さくたんにはお金をかけてもおしくないって思います
いけないときはちゃんと怒ってますよ

来年も親バカパワーさく裂でやっていきます
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

