

ファッションショー

今朝はみぞれが降ってます
雪なら散歩に出るのですが。。。
みぞれは濡れるのでやめておこかな
ってさくたん、まったく外に出る気はないようで
毛布の中から出てこようとしません

101226_1203~0001

ヒーターをいれるとしばらくしてゴソゴソ
這い出てきてクッションへよっこらしょ

101226_1241~0001

外は寒いので今日は何しようか
そうだこの前、届いたお洋服を着て写真撮影しよう
前からめっちゃ欲しかったPotemkineの服
すぐに販売時間とともにすぐにsold outになり、1時間ぐらいネットにもつなげない状態の中
やっとGET
それが届いてたの
嬉しくてまだ開封してませんでした
さぁお楽しみの時間ですよ

101226_1343~0001

わぁめっちゃかわいい
そこへお嬢様もかけつけてきて

dc122603_convert_20101226145324.jpg

さくたんに服を買ったねん
まぁさくたんは嬉しくないやろうけど
帽子・マフラーでめっちゃあったかいねんで
これ、お正月の初詣に着ようと思ってたねん
さくたん、どんなんか着てみてくれる?

dc122606_convert_20101226145656.jpg

きゃわええやんかー

dc122610_convert_20101226145850.jpg

さくたん、どうあったかい?
かわええやんかー(親バカ)

dc122611_convert_20101226150213.jpg

あらーんめっちゃかわええやんかー(さらに親バカ)

101226_1358~0002-2

かぁちゃん、もうええやろ
・・・・・
重ね着用でもう1枚薄い長そでも買っちゃいました
初めての袖ありの服です

dc122617_convert_20101226150749.jpg

dc122615_convert_20101226150917.jpg

この後、予測通りの行動
袖の部分をガブガブっ
あーお願いーーーーっやめてぇ

クリスマスの翌日はおでんをグツグツ
寒いときはお鍋orおでんがGOOD
煮込んでいる間のファッションショーでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!届いたんですね~♪
めっちゃ似合ってる(*>ω<*)
やっぱりおんなのこはピンク似合うね~❤

いっちゃんも初めて袖ついたのん着た時噛んでましたよ(笑)
でもすぐになれるから大丈夫だよ~(ノ≧▽≦)ノ

いちママ様

届きましたv-346
めっちゃかわいいですよぉ、がんばってぽちっ・ぽちっ・・・
バンバンバンってした甲斐がありました
いっちゃんもカミカミしてましたか
慣れてくれるようにマメに着せて練習させてみます
ピンク似合ってますか?ありがとうございますv-344
いっちゃんの新車のピンクもかなり似合ってましたよ

No title

いやぁ~ポチョムキンのお洋服や~ん!!
いいなぁ~いいなぁ~♪
さくらちゃんめっちゃ似合ってますやん!!
かわぃぃわぁ~♪
しかも重ね着はオサレです(^^)
今年はノルディック柄が流行ってますねぇ~
しかもポチョムキンさんチョー人気店なんで
なかなか欲しい物が手に入りませんよねぇ・・・
お正月はこのオサレなウェアで初詣♪
またその写真を楽しみに待ってま~す(^^)

はるパパ様

そんなに人気があったんですね
ハナペチャ会の時にも着ているBUHIが結構いたのでいいなぁってよだれを垂らして見てました
販売開始時間になったらまったくつながらなくてv-406
だめかなって諦めかけていたんですけどね
似合ってますか?ありがとうございますv-343
本当はニットキャップだけのつもりだったんですけどね
見ていたらついポチっとやっちゃいました
1月になったらまた次回作品ができるようなので
また欲しくなるかも。。。
家で服を作るのもいいけど、やっぱりプロには負けます
ハルク君も持ってるのかな
きっと似合ってるやろうなぁ
さくらも初詣でぜひ写真を撮りたいと思っていますんもで見てやってくださいね

No title

さくらちゃん、新しいお洋服カワイイですね~。
帽子も似合っててカワイイ♪
初詣が楽しみですね~!

最近ほんとに寒いですよね・・・
今夜は家も鍋にするかな~。

もちもちもっち様

ほんとうに寒いですよねv-276
今朝も少しみぞれ交じりの雨が降っていました。
もっちくんもおうちでブルブルしていたのかな?
新しい洋服、似合ってましたか?ありがとうございます
めっちゃ似合ってるぅって思うのは親バカでしょうが
かわいく見えました
手作りの服はいっぱいあるのですがBUHI専門のお店は初めてでドキドキでした
あー頼んでよかったぁ
本人はめっちゃ迷惑そうにしてましたv-406
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

