スポンサーサイト


くりしゅましゅ

寒いですね
今日は雪がちらちらしてます
昨日は散歩で楽しいことがありました

とうちゃんの甥っ子ちゃん家に散歩へでかけるのですが
甥っ子ちゃんは中学1年生
たくさんのお友達が来てクリスマスパティーをしていました
そこへさくたくろーすが登場(プレゼントはなし)

たくさんの男の子にちやほやされて大喜び
ガウガウとあっちの子、こっちの子に飛びついてました

101224_1959~0001

家に帰ると寂しそうにしてました
普通にごはんを食べケーキの登場
31のアイスクリームケーキです

101224_2242~0001

しかし、寒い
寒いからさくらはケーキは食べないだろうと思っていたら。。。
足もとを見るといつの間にかやってきてお口をペロペロ
まぁクリスマスということでお皿にアイスを入れてあげました

かぁちゃんサンタさんからのプレゼントは
じゃこ1袋さくたん、大喜び?

夜中にも少し雪がちらちらしていましたが
今朝からも時々舞ってます
寒いけど散歩に行こうか

途中で近所の三日月ちゃんに会いました
胸元に三日月のように白い毛があります

101225_1117~0001
三日月ちゃんはパン屋さんにいくとこだったそうです

公園に到着
あれっひつじさんがいてるよ

101225_1159~0001

101225_1159~0002

あらっさくたんでしたか
ほんとうに寒かったです
さむい、さむい
帰ろう

みなさんのクリスマスはどうでしたか?
我が家は普段と変わらずでした
かぁちゃんは妹サンタさんから本をもらいました
スヌーピーの本です
前から欲しかったの
ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくたくろーすイイですねぇ~
きっとみんなの人気者になったんでしょネ♪
BUHIはワンコも人にもめっちゃフレンドリーですからぁ(^^)
わが家のクリスマスも・・・チキン食べ~の、ケーキ食べ~の
あっ!イルミだけが普段と違うくらいで(^^;
お正月もこんな感じで過ぎちゃうんですかねぇ?(汗
OH~カジカジしてる羊さんかと思いきや・・・さくらちゃんなんやぁ♪
やっぱ女子はふわふわ系が可愛いなぁ~♪
来年こそは何かサプライズのXmasを!?なんてもくろんでるハルク家で~す(^^;

ボクもリンクさせてもらっていいですかぁ?

はるパパ様

早速、リンク貼らしてもらいましたv-345ありがとうございます。
ハルク君のこの前の黄色のジャージ、ものすごく似合ってました。
赤とか黄色の原色が似合いそうv-352
さくらの服は私が作っているんですよ
この羊さんの服も作りました
でもちょっと大きすぎたみたいですv-404
昨日、小さくお直ししちゃいました
子供もわんこも女子は洋服が楽しみです
BUHIちゃんは男女かかわらず、洋服が似合うのでほんとうに楽しいですよね
ハルク君はマッチョだから胸ぐら胸板が厚いからサイズ選びがたいへんそうですね
来月にまたお会いしたいですね

No title

リンクありがとうございま~す♪

ハルク家もさっそく貼らせていただきましたぁ(^^)
これからもヨロシクお願いしま~す♪
さくらちゃんのお洋服はハンドメイドなんですかぁ?
うわぁ~すご~い!!
しかもフカフカでめっちゃ暖かそう♪ 似合ってますよ~
さくたんさんは素敵なママなんですねぇ~(見習わなくちゃ♪
ハルクのジャージ褒めてもらってうれしいです(^^)
なんかハルクのバストとウエストに差がありすぎて
かなりサイズ合わせがむずかしぃんですよねぇ~(^^;

来年お会いできる日を楽しみにしてますネ!!
これからも仲良くしてくださいねぇ~♪

はるパパ様

こちらこそリンクありがとうございましたv-346
これからも仲良くしてください。
来年かぁって、ほんとにもうすぐですね
たくさん友達が増えてうれしいです
早くハルクくんに会いたいですぅ
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

