

めりーくりしゅましゅ

めりーくりしゅましゅ

dc122308_convert_20101224144702.jpg

なんですか?それは?
サンタさんってゆーんでしゅか
ほほぅ
えっ今夜、こんな格好をしたじぃじがさくらに何かくれるんでしゅね
それはいい日でしゅ
めりーくりしゅましゅかぁ素敵なイベントでしゅね

昨日は親戚の家へ遊びにいってきました
シーズーの「デカちゃん」がいてます
仲良くできるかな

こんにちわ さくらでしゅよろしくおねがいしましゅ


すんすんすん

101223_1203~0001

先月にあったとこやで
あっそうでしゅか

仲良くできたのでごほうびを2人で仲良くガン見

101223_1248~0001

新しいおもちゃを買ってもらいました
めずらしくボールで遊んでいます

dc122301_convert_20101224150809.jpg

今日は寒いけど「さくたくろーす」に変身して公園へ散歩にいきました
パパンくんに会えるかなぁ。。。

101224_1152~0001

101224_1155~0001

101224_1155~0003

あのぉーさくらさん、サンタさんは枝をかみかみしませんよ
あーそうでした
結局、会えなかったでしゅね

帰りにブルさんに会いました
「はなちゃん」でしゅ
かわいい

101224_1204~0001

今晩は、さくたんのとこにサンタさんが来ますように



コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん、デカちゃんと仲良しですね~♪
お散歩はパパンちゃんに会えなくて残念でしたね。
今夜はサンタさんが現れるでしょうか?

BUSAKAWAMON f.e 行かれたんですね。
ステキなお店ですよね~。

もちもちもっち様

]BUSAKAWAMONさんに行ってきました
あれもこれもと迷って結局、クリームのグッズがないのでとうちゃんに阻止されましたv-406
でかちゃんとはガウガウ遊びはしなかったんですよ
何が違うのか???

腰をヘコヘコされて怖かったのかイヤだったのか
すぐに端っこにあるおもちゃ箱(もともとはベッド)に逃げ込んで寝てました(笑)
それが。。。
おもちゃ箱は小さくて、さくらはお尻がはみ出てました
それでも必死で隠れているつもりらしい

慣れてきたころには一緒におもちゃを取り合いしてました
今日あったブルドッグのはなちゃんには少しガウガウいってました
顔を見てガウガウいうのか謎です
同じ顔なのにね

メリークリスマス☆

サンタ姿のさくらちゃん、かわいい~❤
もしかしてこのお洋服もママさんの手作りですか??

お友達と仲良く遊べてよかったね!!
サンタさんは来たかな??

いちママさま

メリークリスマスe-51
はい、手作りのサンタ服です(へへへ)
でもちょっと丈が長かったです
昨日の散歩でうん○がついてしまいましたv-406
いちくんは手作りホットケーキでしたね
さくらがいいなぁって言ってます(ガウガウ)

うちのサンタさんは。。。
さくらは何が喜ぶかと考えた結果、やはり食べ物です
いちママさんから頂いた中に「じゃこ」が入っていたのですが
初めて食べたときにものすごく喜んでよだれ風船が。。。
なのでじゃこを1袋お願いしてサンタさんにもらってましたv-398
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

