スポンサーサイト


ハナペチャ会のあと

はなぺちゃ会が終了後、ランで少し遊びました
あっボブくんとブーマーくんがいてる

こんにちわ
ひさしぶりやね
ブーマーくん、早速ボールに夢中です
この日、さくらは珍しくブーマーくんのボールを奪いにいってました
しかも3ショット(チャーンス)

dc121920_convert_20101222021659.jpg

もちろん、ボブくんにかなうわけがなく瞬殺

dc121921_convert_20101222022816.jpg

相手が悪すぎるわ、さくたん
さくたんもボール持ってきてるねんでハイ。。。
って近くに投げてあげると

dc121922_convert_20101222023153.jpg

かぁちゃん、ぶんたくんって子がさくたんのボールを放してくれないでしゅ
ありゃりゃ
さくたん、どんくさすぎやわー

ぶんたくん、ボールが気に入ったようで抱え込んでしまいました
いいやん、どうせさくらはボールに興味がないんやから
せやな、ぶんたくん嬉しそうやな

しばらく、マイペースでウロウロしていたのですが
かぁちゃんの後ろをストーカー
更には出入り口で座り込み
そして、出入りする人に出してくださいと訴えだしました
じゃぁ帰ろうか
駐車場まで勢いよくさっそうと歩いてました
よっぽど帰りたかったのか
まぁ確かにかぁちゃんも家に帰って爆睡でしたけどね

楽しい1日でした
ハナペチャ会&ランで遊んでいただき、ありがとうございました
小心者のさくらですが人にナデナデされるのは大好きなんです
また見かけたらナデナデしてやってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましますぅ~

先日はお会いできて嬉しかったです。
遊んでいただいてありがとうございました。
ウチはアップするのがもう少し先になりそうです。
今月仕事がピークに忙しくて、なかなか訪問できなくてスミマセンでした。
またお会いできるの楽しみにしています。
良かったら30日おいでください。

ぼーぶーママ 様

お仕事が忙しいようですね
この時期は本当に大変です
年末にドッグランフィールドにいかれるそうですね
すごく広くてびっくりしました
いってみたいなぁ。。。
海ふれよりも広い感じですね

お正月まではバタバタです
まぁお正月は寝正月で終わると思いますのでゆっくりしようかなって思っています

はじめまして~♪

ハナペチャ会でお会いしましたハルク家です!
嫌がるさくらちゃんに無理やり・・・のハルクです♪
もっちさんのコメでもしや?と思い
コメントさせていただきましたぁ~!!
さくらちゃん可愛いですネ♪
ボクのブログでもさくらちゃんをUPしましたんで
良かったら遊びに来てくださいねぇ~
またお会いできる日を楽しみにしております(^^)
これからも仲良くしてくださいネ♪

はるパパ 様

先日はどうもありがとうございました
そうです、終わりかけに遊んでいただいたさくらです。
ハルクくん、写真が撮れなくて。。。
さくらのことを気に入ってくれたようでうれしかったです
また遊んでやってくださいね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

