

ハナペチャ会

少し眠たいのですが12月19日に行われたハナペチャ会をアップ
さくたんは2回目の参加でした
相変わらず遊ぼうとガウガウ攻撃

写真がとれた順番で紹介したいと思います
名前を忘れないように一応、メモしておきましたが
間違えていたらごめんなさい
メモにしておかないとまったく覚えられないです(年ですね)

いちくん
アリオで写真を拝見してファンになっちゃいました
かぶりものがめっちゃ似合う

dc121901_convert_20101220234917.jpg

かんたくん
さくらと誕生日が近いので同級生?
かっちょええのよね
抱っこさせてもらいましたバリおもー
でもかわいいからいいのだ

dc121903_convert_20101221000024.jpg

たっぺいくん
かんたくんのお兄ちゃんです
イケメン兄弟

dc121904_convert_20101221000336.jpg

マロンさま
いつもセレブでおめめがちょーかわいい
息子のロワくんは中でした
ママさん・パパさんにかぁちゃんはいつも話を聞いてもらってます
優しいんだー
さくらもマロンさまのように育ってほしいなぁ

dc121905_convert_20101221000850.jpg

もっちくん
海ふれで何度かお会いしています
おでこのハート(花びら)マークがチャームポイント

dc121906_convert_20101221004206.jpg


タイガーくん
ハナペチャ会の主催者さまです
この日は朝ごはんを食べていなかったので機嫌が悪かったそうです
でもどさくさ紛れにナデナデしちゃった
仮装大会で「全員集合」の白鳥の格好をしてます
すごーい見事としかいいようがないです

dc121913_convert_20101221001619.jpg

仮装大会

戦場ーーカメラマンのーー渡辺ーー陽一ですーー(いちくん)
目のつけどころがすごいですよね
今をときめく戦場カメラマン

dc121911_convert_20101221002004.jpg

ミカンとこたつ(たっぺいくん&かんたくん)
やっぱり冬はこれに限るね
お姉ちゃんががんばったそうです
かわいいからなんでもOK

dc121914_convert_20101221002650.jpg

小太郎くん
前に海ふれで遊んでもらいました
覚えてくれてたようです
またガウガウ2人で遊んでました
ママさん大好きな甘えっ子なんだそうです

dc121915_convert_20101221003143.jpg

琉球丸くん
さくらと小太郎くんのガウガウ遊びに参加してくれました
マッチョでイケメンです
男子には厳しく女子には優しい

dc121916_convert_20101221003658.jpg

つくねくん
遠いところから来られてました次のがんもちゃん(くん?)ときょうだいです
腰のくびれとちいさなお尻がかっちょええ
さくらのデカ尻とは大違い

dc121917_convert_20101221004905.jpg

がんもくん
ごめんなさい。女子だったのかも。。。
お姉ちゃんから離れない甘えん坊さん
さくらの巨大さにびっくりしたのかも

dc121918_convert_20101221005250.jpg

そんなこんなであっという間のハナペチャ会でした
お話をしていただいたみなさま、遊んでいただいたみなさま
ほんとうにありがとうございました
写真が撮れなかった方たちもたくさんいます
さくらがガウガウやかましくしてスミマセン
本当はビビりで小心者なんです
またハナペチャ会でお会いしたときはよろしくお願いします

タイガーママさんをはじめ、会を開いてくださる方
ほんとうにお疲れ様&ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナペチャ会、お疲れさまでした。
お天気も良くて最高でしたね~♪
また遊んで下さいね~☆

ところで、下から3枚目の写真の緑の服のコって
リキマルくんでは?
自信がないので何とも、、なんですが(汗

No title

度々すみません。
琉球丸←リキマル って読むんですね。
琉球丸くん、さくたんさん
ゴメンナサイ~(汗

No title

わあ~はなぺちゃ会行ってきたんですネ~\(^o^)/
楽しそうッ♪
我が家は2人も仕事で…(~_~メ)
「良い天気やな~今頃…」と思いながら
仕事頑張ってました(>_<)
さくたちゃんも楽しそうでお友達イッパイ
出来たんですねッ\(^o^)/

また来年は是非参加したいと思いますっ!!

No title

こんにちは~

いつもジョニ富士ナデナデしてくれておおきにです

ちょうど天候も良く、オフ会日和でしたね

また、来年も4月ぐらいまで、つき1ぐらいのペースで

はなぺちゃ会すると思いますんで

ヨロシクです~v-218

No title

日曜日はありがとうございましたi-184i-179
沢山集まりましたねぇ~i-280i-175
ランでも、一緒に遊べて楽しかったですi-185
さくらちゃん、かんたと同級生だから仲良くしてやってねぇi-237
また、来年もヨロシクお願いしますi-194

No title

こんにちは。
ブログに載せていただき有難うございます。
がんもとつくねは、2匹とも男子でした~(^_^)
家では喧嘩ばかりですが外ではへたれな2匹を
これからもよろしくお願いします(^^)/

もちもちもっち様

ほんとうに天気が良くて暑いくらいでしたね
もっちくん、いつの間にか帰ってしまった。。。
前日からお疲れだったのかな?
琉球丸くんはたまたま駐車場でお会いして
車のステッカーに書かれていた漢字だけしか知らなかったですv-399
そうかぁ「リキマル(くん)」って読むんですね

教えてもらってよかったです
たくさんなので名前とご主人さま、兄弟とか。。。
服を着ていたり、首輪とかでしか覚えられない。。。
もっちくんのようにトレードマークがあれば
ほぼ完璧なんですけどねv-346

もっちくん、さくらがガウガウいうからちょっと怒らせてしまいました。
ごめんなさい
また一緒に遊んでやってください

papan母さま

19日にハナペチャ会にいってきましたv-16
たくさん来られてましたよ
相変わらず、ガウガウとやかましくしてましたv-406

今日、公園でpapan父さまとお会いしました。
久しぶりにパパンくんに会えて、さくらは喜んでました。
無理やりパパンくんに近づけたら、スンスンしてくれてました。

いつもよりちょっとだけ距離が縮みましたよ
さくらがパパさんに抱きついていたら、パパンくんはちょっと怒って
お尻をガウってしてましたv-398
やきもちを焼かせてしまたようでごめんね、パパンくん

ジョニ富士パパさま

ハナペチャ会、ありがとうございました。
いつものごとく、富士男くんにローリングアタックされました。
うーん、幸せv-344

良い天気で今年最後のオフ会にうってつけでしたね
ジョニーくん&富士男くんはいつもごあいさつに来てくれます。
かわゆすです
それにひきかえ、我が家のお嬢様。。。
ビビりでまったくもって「へたれ」なんです
みんなのとこへいっておいでってゆっても
ストーカー、しまいには出入り口に座り込み。。。

ジョニーくん&富士男くんの愛嬌を少しわけてもらいたいです
またたくさんローリングアタックされたーい(変態)
海ふれでこんなさくらですが遊んでやってください

たっぺい&かんた様

かんたくんv-344LOVE LOVEです
さくらと同級生でありながらあの貫禄
小さなオッサンでもう噛みつきたい(変態ですねー)

いつもうちに、たっぺいくんとかんたくんの交互でお水を飲みに来てくれるんです。
たっぺいくんはやっぱりお兄ちゃんです
お水を飲んでいったら、愛想を忘れません
かんたくんは飲んだらすぐにぴゃーって走っていかれますv-406
2人ともほんとうにきゃわいい

これからもさくらと仲良くしてやってください

がんも&つくね様

たくさんお話ができて光栄でした
ありがとうございます
がんもくん、やはり男子でしたか
写真でお顔を見ていたら優しいお顔なので
あれっ?女子だったのかなってちょっと心配になりまして。。。

確認しようにも写真で肝心のち○ち○が見えないv-404
がんもくんの写真、おててがすごくかわいくてv-398
助けを求めるような表情もかわいい

つくねくんは奇跡のように笑顔
さくらに似ているなって思いました
2人は喧嘩するんですか
仲良しすぎるのかな?

さくら、家でも小心者のヘタレなんですよ
ちょっとした物音でもガウガウ
窓から離れず番犬になってます(外を警戒中)
昨日も新しいおもちゃがピューピュー鳴るのを買ってきてあげたのに
怖くてブルブル震えて、早くどこかにしまってくださいといわんばかりに私の顔をガン見ですv-404

またお会いしたときはお話を聞かせてください

No title

いっちゃん載せていただいてありがとうございます☆
うちはまだパソコンに写真撮りこんでないのでUP出来ず(笑)

明日昼からアリオでいっちゃんのトリミングなんです♪
今年初で今年最後のトリミング(* >ω<)=3 
初めてマイクロバブル体験してきま~す!!

いちママ様

写真を撮っているときはいいのですが、後から整理するのめんどくさいですよね。
写真もいいけどお話もしたいし、グイグイひっぱるし。。。
いっちゃん、明日は男前になるんですねe-266
うちはまだ1度もサロンにいったことないです。
機会があればいきたいですけど。。。
なんせ、1日で臭い・剛毛がよみがえるんですよね。。。
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

