スポンサーサイト


海ふれのあと

今日は海ふれでハナペチャ会がありました
前回は初参加だったこともあり、ほとんど話もできず
さくらはガウガウとやかましく。。。

今回は少しですがお話をさせていただきく事が出来ました
名前を覚えてもらおうと名札もつけてみました

遊んでいただいた皆様、ありがとうございました
ガウガウとやかましいですがまた遊んでやってください

疲れて帰ってきた2人
もちろん夕飯の準備を急いで済まし仲良く爆睡

とうちゃんが帰ってくるまで1時間はあるので
少し寝れるわって油断をしていると
起きたら20時を回ってました
家の中は真っ暗
慌てて携帯を見るとまだ帰るコールはなかった
よかったぁと安心もつかの間

我が家ではさくらのお風呂が決まっています
水曜日・日曜日にとうちゃんがいれてくれます。。。
おーマイガー
残業→疲れている→入れてくれない→めっちゃ臭い&汚い→赤ぽっち発生
しゃーない、かぁちゃんが入れてあげよう

「うわぁー、かぁちゃんがお風呂担当」
とうちゃんは優しくそっとお風呂にいれてくれるけど
かぁちゃんは容赦なく顔面にシャワーをかけるからイヤでしゅ
殺気を感じとりながらも捕獲され無残に虐待お風呂にいれられました
「ぎゃぅ×××」

101219_2124~0002

お風呂で疲れたわけでも拗ねているわけでもないんです
ドライヤーが大好きなんです

やっとゆっくり寝れましゅよ

101219_2150~0001

普段はあんまり怖い顔で寝ないんですが今日は疲れたのか半目
まだかわいいほうですか?

101220_0002~0001

さらに時間が経つと。。。

101220_0108~0001

なぜか両手は上に。。。
そんなわけで今日はかぁちゃんも疲れたのでこの辺で
ハナペチャ会の写真が撮れたのでまた次回にしたいと思います
おやすみなさい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
昨日はありがとうございました☆
いっちゃんのママちゃんでございます(*>ω<*)
早速お邪魔させてもらいました♪

うちも帰ってからいっちゃんと一緒に寝たら20時回っていて
超ビックリしました~(笑)
タイミングよくパパちゃんは忘年会でごはんいらなかったのでよかった( *´艸`)

今日アリオのペッパラに行ったらさくらちゃんのことお話されてましたよ!!
またこれからも宜しくお願いします☆

リンクさせてもらってもいいですか??

いちママ様

早速見てくださりありがとうございます。
たくさんお話ができて光栄でしたv-413
名刺交換の時は図々しくプレゼントまでいただき、かえって申し訳なかったように思いますv-406
家でガツガツと食ってました
アリオのお姉さんたち数人はさくらのことを知ってくれてます

写真を飾っていただいたときにいちくんのことを知ったんですよ
「きゃわいいv-238
どうやらさくらはいちくんのことを気にいったよううです
ガウガウいうのは遊ぼうって誘ってるつもりなんです
でもいちくんは知らん顔で去っていってしまったv-239

そのうち、仲良くしてくれたら嬉しいんですが。。。
また色々と教えて頂くことが多いと思いますが
よろしくお願いしますv-410

リンク、ぜひお願いします
うちもリンクさせて頂いていいですか?
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

