

テンション低め

寒かったのですがついでがあり、公園へ散歩へ
今日は誰もいないですね

101218_1139~0001

土曜日やからみんなどっか遊びにいってるんやなぁ
さぁダッシュしよー

「いやでしゅ今日はそんな気分じゃないでしゅ」

かぁちゃん一人で走って疲れたわ
なによ、さくたんノリ悪いなぁ。。。
「かぁちゃん、もう年なんやから走らんほうがええでしゅよ」

「・・・・・」
じゃぁもう帰ろうか
「そうでしゅね」

あっちで若者のニホイがするでしゅよ

101218_1158~0001-1

土曜日やからサッカーや野球少年がいてるよ
平日は学校やからな
「ボールで遊んでるでしゅ、さくたんも一緒に遊びたいでしゅ」
邪魔になるからアカンよ

「若い子と遊びたかったでしゅ」
はいはい、どうせかぁちゃんは年よりのおばちゃんですよ

明日は海ふれでハナペチャ会があるそうです
うちも参加予定です
ガウガウやかましいですが遊んでやってください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の服は耳付きですね。
さくらちゃん色んな服があっていいですね~♪

明日は、もっちも行きますよ~。
お会いできるの楽しみです♪

もちもちもっち様

明日のハナペチャ会でもっちくんに会えることを楽しみにしてます。
海沿いなのでほんとうに寒そうですね。
さくらの今日の服は「しまむら」で購入したものなんですよ
なんと790円v-405

子供服を買って、リメイクしました
少し丈が短いんですけど、ベスト感覚で着ています。

今日は早く寝ないといけませんね
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

