

大きくなったね

まだ我が家に来て間もない頃
ガリガリんちょでちっちゃくて。。。
獣医さんにも周りの人にも「この子はあんまり大きくならないね」
と言われてました

P4220015_convert_20101125135239.jpg


夏ごろからドンドン大きくなって、あれよあれよという間に。。。
現在、体重11.4kg
少しダイエットをしていますが。。。なかなか

dc111011_convert_20101125140119-2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん11キロもあるんですか?
この間会った時はそんなに大きく感じませんでしたが…
着やせするタイプですかネッ(~_~メ)

ダイエット?パパンはずっとしてますが
甘やかしてばかりなので出来てません…

28日お会い出来たら嬉しいですッ(^^♪

No title

いっとき8kgで止まっていて、もう成長が終わったのかと思っていたら。。。
あっという間に11kgまで成長しましたよ

11kgあるというとみんな「えーっ」って驚きますが
抱っこをするときは「よっこらしょっ」って自然と声がでるほど、ずっしりです。
目標は10kgなのですがご飯が足りないと猛アピール&足もとで
ちょうだいちょうだいの攻撃にあいます

あのウルウルしたおめめを見るとついつい甘やかしてしまいますv-16
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

