スポンサーサイト


久しぶりの公園

朝一番にさくらの病院へいってきました。
今年最後のフィラリアの薬をもらってきました
病院に到着すると真っ先に診察室をのぞきにいきます
他のわんちゃんが診察中でもおかまいなし
「しぇんしぇい、さくらが来たでしゅよ、いい子いい子してくだたい」
ってな感じです
先生も慣れたもんで、はいはいさくらちゃん、ちょっと待ってねって具合です


「お薬のめるかなぁ、さくらちゃん」って先生が食べさせてくれました
カリカリカリうーんいい音
「ご褒美においしいごはんをあげよう、はい」
って缶詰のフードをくれたのですが。。。
ぷいっと横を向きます
「軟らかいフードは嫌いでしゅ」

薬は喜んで食べるのにおいしいフードは見向きもしません
空いていたのですぐに終わり
先生や看護師さんたちに愛想を振りまき
帰らないと伏せをしだす始末です
病院大好きなんですよ

結局、抱っこで強制的に帰りました
そのまま、公園までいきました
誰もおらへんな

101217_1140~0001

ダッシュ
真っ白なわんちゃんがいました
あそんでくだたーい(わんわん)
しかし、ものすごい勢いでガルルルって吠えられました

まぁ今日はこのぐらいにしといたろでしゅ
さぁかぁちゃんあっちにいこうか

101217_1142~0001

この後、ロープを追っかけだしグルグル巻きになってしまいました
さぁ、そろそろ帰ろうか
また枝に夢中になってます

101217_1148~0001

あっ雨が降ってきたわ
帰ろうか
もう枝とはバイバイしようまたねー

101217_1155~0002

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

