スポンサーサイト


怒り爆発

寒いですね
雪が降ればちょっと気がまぎれるのですが
寒いものは寒いです
雪が降ったらさくらはどんな反応をするのかちょっと楽しみなんですが。。。

みなさん家はどんな感じになるのかなぁ
さくらはきっと(間違いなく)食べるでしょう


この数日、寒くて家の中でも服を着ているさくたん
こっちとしてはぬくいかなぁって思いこんでますが。。。
朝、着替えさせようと服を脱がすと。。。。
機敏な動きで脱いだ服をかっさらっていきました

そして無残な服

101216_1113~0002

なんと凶暴な
ブンブン振り回し、ブチブチいってます
怒ると余計に派手にやってました
よっぽど気に入らなかったのか窮屈だったのか?
嫌がる素振りもなかったのですが
寒いから服を着せるってゆうのは人間のエゴなんでしょうか
でもやっと捕獲すると素直に新しい服を着てました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

