スポンサーサイト


かくれんぼ

思った以上に寒いですね
普段、家では裸族のさくらですが今日は服を着ています

昨日の記事でも書きましたが
くだもの大好き
結構、わんこってくだもの好きが多いですね
くだものを食べているときよだれふうせんができませんか?
おやつの時とかもありますが、特にくだものの時はすごいです
写真を撮りたいのですがうまくとれません

今日は寒いので家の中でした
これといったことがなかったです

さくらがごはんを食べた後、どこにいったのか。。。
どこかわかりますか?

101215_2229~0001

答えは。。。

101215_2229~0001-1

寒いので毛布に潜り込んで出てきません

今日はかぁちゃんも寒いので家の中で過ごしてました
昼からミシンを出してきて家着を縫ってました
シンプルな服にしてみました
フードがないと肩がずれて寒そうなので
タートルネックにしたよ
さくらには3重に巻かれた肉マフラーがあるけどね

101216_0134~0001

ちょっと長かったような気がしますが
まぁ家着なので許してね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は冷えましたねぇ。
そりゃ、さくらちゃんも足以外布団に隠れますよね~(笑

新しい部屋着、かわいいですね~♪
タートルネック、温かそうです☆

No title

リンクありがとうございまあ~す\(^o^)/

さくらちゃん今日はのんびりでしたか…
パパンは今日朝から公園に散歩に行くと
人っ子一人おらず…ラン状態で走り回ってました(*^_^*)
こんな寒い日に行く人少ないですもんね…
さくらちゃんまた可愛い洋服作ってもらったみたいですねッ!!
似合ってますよ(^^♪

もちもちもっち様

本当に寒かったです。
いつも毛布にくるまって寝てます。
時々、踏みつけそうになるんですよね。
でも大きな体なのでおっとっとって感じです。
服、ほめていただけありがとうございます。
女子なのでどうもピンクが多くて
今度は違う色に挑戦しようと思っています。

papan母さま

寒いですよね
パパンくんは寒くても散歩にはいくんですね。
うちは玄関をでると震えて嫌がることが多いです
うんPがしたいから無理にでるようですが、すぐに帰ろうとします。
公園、誰もいなかったですか。残念v-406

明日、公園にいこういかと思っていたのですが
午前中にさくらの病院にいかないといけなくて。。。
早く診察が終わったら行きたいと思っています。

リンク、勝手にさせていただきました。
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

