スポンサーサイト


歩いていこう

昨日は1日中、雨でしたね
その上、さくらは長時間の車でした
なので今日は少し歩こうと出かけました

かぁちゃんの実家は車で10分弱のところです
今日は歩いていってみよう
さくたんは初めて歩いていきました
裏道を使えば30分ぐらいでたどり着きます

見渡す限り、田んぼですよ

101214_1225~0001

101214_1225~0002

あっ じぃじの車でしゅ
じぃじ・ばぁば さくたん歩いてきたでしゅよ

さくらはじぃじのことが大好きです

かぁちゃんはばぁばにお昼ご飯をしてもらいました
さくたんはじぃじと遊んでたでしゅよ
眠くなったのでこたつに入って寝てました
かぁちゃんも眠くなってきて帰るのが嫌になった

もちろん、帰りはじぃじが車で送ってくれました

今日の夜のお楽しみは
スンスンスン
おーこれはー
イチゴでないでしゅか
早くくだたーい

101214_2306~0001

くだもの大好きです
でも。。。
イチゴも丸ごとあげると口から出したり入れたり、手でちょんちょんってしたり
遊んで食べてくれません
カーペットが汚れるので4つに切って与えます
手がかかります

101214_2308~0001

こんばんはぐっと寒くなるそうです
みなさん、風邪ひかないようにしてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

徳島の旅、お疲れさまでした~。
ママさんのご実家は徒歩30分ですか?
のどかな景色でお散歩コースに良いですね♪

もっちもイチゴ大好きですよ~☆

No title

長旅お疲れ様でした~!
さくらちゃんもお疲れですかッ…

今日も可愛い服着てのお散歩ですねッ\(^o^)/
イチゴ…パパンなんて丸飲みですよ(~_~メ)
手でちょんちょんするなんて、やっぱり女子
ですねッ(*^_^*)

あッ、リンクさせてもらっていいですか?

もちもちもっち様

とうちゃんの実家は歩いて10分ぐらいなんですよ
いつもの散歩コースなんです
とうちゃんの実家へ行くコースは農道なんです

どっちもほんとうに田舎道
自然がいっぱいですよ
時には大きな亀が歩いていたり、たぬきやイタチが横切ったり
車も会うか、会わないかって感じでさくらにとってはいい環境です。

もっちくんもイチゴ大好きですか
うちは果物は大好きです
季節に合わせて食べてます

papan母さま

リンク、ぜひお願いしますv-398
うちもさせてください
長旅の疲れはぜんぜん大丈夫です
さくらも大丈夫そうです

パパンくんはイチゴ丸のみですか(ワイルドですね)
丸ごとあげると口の中に入れて出して
はにゃはにゃってぐらいしか噛まないんですv-404
そして、出してちょんちょんして少しでも動こうものなら
怖がって走って逃げ回ってます。
椅子の下にもぐって様子を見てるんです。

「いらんの?」って聞くと寄ってきて、すんすんすん
伏せしながら、よだれ風船ができていますが食べないので
結局、切ったり割ったりしてあげます
めんどくさい女です
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

