

誕生日プレゼント篇

先日からたくさんのコメント&プレゼントをありがとうございます
たくさんの方々からのお祝いに感謝・感激してます
先日、病院へ再診してきました

症状もまったくなく、ご飯もなんとか無事に食べているので
問題はなく、安静も解除になりました
結局、原因はわからず迷宮入りですけどね

さて今日は頂いた誕生日プレゼントのお披露目と
11日のお話をアップしたいと思います

222_1convert_20120109224607.jpg

222_2convert_20120109224807.jpg

ブログでよく見ているショップ「ASHさん」
初めてのグッズで大興奮しちゃいました
マットなのですが、何に使おうかまだ悩み中です
そしてこのおもちゃ・・・
さくらはおもちゃで遊ぶことがないのでどうかな~と思いながら投げてみました

222_3convert_20120109224930.jpg


222_4convert_20120109225021.jpg

珍しく気に入ったようで、何度も投げて~って持ってきたり
一人でハムハムして遊んでいます

222_5convert_20120109225420.jpg

かぁちゃんの大好きなピンクの洋服です
似合うかなぁ

222_6convert_20120109225647.jpg

風太くんとは会ったことがないのですが
なんとなく想像ができると選んでくれました
サイズもぴったりでよく似合ってる~
「食欲がないときに」と書かれたサプリメント?
食が細いのでちょっとフードに混ぜて見たらそればっかり舐めて
気に入ってご飯を食べてました

222_7convert_20120112225522.jpg

パオちゃんのママさんからも洋服が届きました

222_8convert_20120112225752.jpg

初めて会ったのがPARKさんだったので
PARKさんの初めての服は嬉しかった~
元気いっぱいでとってもかわいい柄なんですよ

222_9convert_20120112225654.jpg

何だか、パオ家3姉妹のイメージがあって
図々しくもさくらも姉妹になった気分です

222_10convert_20120109225754.jpg

222_11convert_20120109231630.jpg

うお~
ネックウォーマーやぁ
すんごく欲しかったんです
見本にして作ってみよ~

しかもかぁちゃんにまで頂いたんです
リップクリーム&ハンドクリーム
すごくいい匂いで愛用させてもらってます
さくらがやたらとスンスンしてくるんですけどね

皆さん、ほんとにありがとうございました
ホクホクとさくらも私も身も心もあったまってます

1月11日

安静解除になったさくらさん
今年、はじめてのおでかけをしてきました

222_12convert_20120112231933.jpg

ここ数年、毎年行っているのですが
宝塚にある清荒神さんです
父ちゃんは今年、後厄なんで厄払いです

222_13convert_20120112232044.jpg

まずは離れた場所で用を足して

222_14convert_20120112232133.jpg

お線香を立てて、なぜかやっちゃうのが煙を浴びる

222_15convert_20120112232220.jpg

頭に向かって・・・かしこくな~れ
お腹に向かって・・・病気になりませんように
足に向かって・・・足腰の病気になりませんように

なんて、全身に煙を浴びせました
近くにいたおばぁさんに笑われました
一通り回って階段
ちょっと心配なので抱っこです

同じ敷地内にはお寺さんもあるのでそちらも参りました
雨がポツポツ降ってきたのでゆっくりもできませんでした

222_16convert_20120112232311.jpg

この大きな木の周りをスンスンとやたらと匂いながら
グルグル回ってました
何匹かワンコに会いましたが・・・
ミニチュアダックスばっかりでスルー
向こうはワンギャン吠えてましたけど、さくらはまったく知らん顔
ダックスが吠えると周りの人たちが険しい顔をして
こちらを向いています

飼い主さんは必死でリードを引っ張って
だめよ~○○ちゃん
怖いの~、大丈夫、怖くないよ~
なんて言うのでムカッ

かぁちゃん反撃
急に吠えて怖いって、こっちが怖いわ!!
凶暴な犬やなぁ

と、言っておきました
雨も少し強くなってきたので車へ戻り家路へ~

家に帰ってご飯を食べ終わると
またお届け物が・・・

222_17convert_20120112225924.jpg

別便でおやつが届きました
さくらも興味津々
並べて写真を撮っていると、お座りして待ってます

222_18convert_20120112230116.jpg

アカンよ!!
おやつ、いっぱいあるから無くなったら次の開けてあげるから
と言っておやつ入れに直しています
貰えないことがわかると怒って、おもちゃにヤツ当たり

222_19convert_20120112225836.jpg

ほんとにこのおもちゃ、気に入ったみたいです

後になりましたがお誕生日をお祝いしてくださった皆さんに
さくらからごあいさつ

222_20convert_20120112230730.jpg

・・・・
あれっお礼は??

222_21convert_20120112230636.jpg

おちょけらんと(ふざけないでの意味)
ちゃんとお礼を言いなさ~い

222_22convert_20120112230320.jpg

みなさま、ほんとうにありがとうございました

おまけの写真

222_23convert_20120109231727.jpg

正しいネックウォーマーの装着方法です
アダコマさん合ってますか~
ほんとに最初はわからなくってこうしてました
父ちゃんに反対やでって・・・あははは



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなプレゼントしか出来ませんが
よろこんでいただけたんなら・・・うれしかったです♪

さくらちゃん、原因がはっきりしないみたいだけど
元気になって良かったです♪
ま~人だって原因がわからず体調を崩すこともありますんで^^

2歳のさくらちゃんも
元気モリモリで過ごしてくださいネ♪

No title

素敵なプレゼントの数々~♪

良かったですね!!

さくらちゃん皆に愛されてるね!!

あ~何もできずにスミマセン(笑)

No title

スゴーイ!さくらちゃん、みんなからたくさんのプレゼント!
愛されてるねー。
この休みでさくらちゃんのオヤツ入れ完成させます。
今しばらくお待ちくだされ。。(笑)

No title

さくらちゃん、たくさんプレゼントもらったね♪
お洋服も、ピッタリだし、オモチャも超お気に^^
そして、最後の被り物がまた可愛い❤
被り物最高です!!
PS.もう少々、お待ちくださいね☆

No title

素敵なお誕生日プレゼントの数々
我が家もまだ挑戦した事のないブランドばっかりだわ~
今度チェックしてみよう☆

さくらちゃん原因不明か~(T_T)
何でもないといいけど 早くご飯モリモリ食べられるようになるといいね(^O^)/

なんて失礼飼い主さん(怒)
何もしてないのに そんなこと言われる筋合いないよね~
ちゃんと反撃して偉い☆
私も絶対言い返しますね(笑)
ワンワン吠えて うるさくて 怖~いとか^m^

沢山煙を浴びたからすぐ元気になれるよ(*^_^*)

出遅れました(汗)

さくらちゃん2歳になったんですね~
おめでとうございます!
え~もう2歳ですかーってカンジです。
ほんと月日が経つのは早いものですね。
体調も良くなったようで安心しました。
偏食しないように気を付けてあげないとですね。
そうそう!こっちは何も言ってないのに、一方的にギャンギャン吠えてきて
周りの人にこっちまで白い目で見られることしょっちゅうありますよ!
吠えられてるこっちが悪いみたいで腹立ちますわ。
さくたんさんちゃんと言ったんですね。素晴らしい。

はるパパさま

ありがとうございましたv-22
さくらはおもちゃがすごく気に入ったようで毎日、ガウガウと遊んでます
いつもならおもちゃには興味がなく知らん顔なんですが・・・
遊んでいる姿を久しぶりに見た!!って感じで嬉しいです
おもちゃ箱にしまっているのですが
必ずひっぱり出して来てきてますよ~
破壊行動はしない子なので当分は大丈夫だとおもいます(笑)
いつも気にかけてくださってありがとうございます
元気モリモリで遊んでいる姿にホッと安心です

フレブルボンパパさま

皆さんにお祝いしてもらってほんとに幸せです
洋服も私が選ぶといつもサイズで失敗するのですが
皆さん、上手に選んでくださることに驚きです
パパさんにはいつもかわいいとか
ぷりけつがいいとか言ってもらえるだけで十分に幸せです
コメントもほぼ一番に入れていただけるのが
私には楽しみなんですよ~(笑)
最近、ぷりけつ姿を見せてくれないので
ちょっと寂しいです
今度は飛びっきりのぷりけつを期待していてくださいね(笑)

MUMUちゃんのママっちさま

皆さん、上手に服を選びますよね
私なんていつもサイズが合わなくって・・・
がび~んなんてことしょっ中です(汗)
おもちゃも珍しく気に入ったみたいでMUMUちゃんのように遊んでくれてます

おやつは言うまでもなく、嬉しそうに食べてますけどね

わ~い、そろそろおやつ入れができそうなんですね
いまならたくさん、おやつがあるのでばっちりです
すご~く楽しみにしているのですが
色々と忙しいでしょうから無理なさらずにボチボチでお願いします
ほんとに図々しいお願いでスミマセン

凛ちゃん・akabeさま

しばらくはおやつに困らないぐらいたくさん頂きました(笑)
おやつならなんでもOKなさくらなので
それが一番喜んでそうですね
珍しく、おもちゃに夢中になっているのでびっくりです
いつもなら知らん顔して興味がない子なんですが
最近はずっとおもちゃ箱から出して来て
遊んで~って持ってきてくれますよ
久しぶりに一緒に遊べてとっても嬉しいです

被り物~最高ですよね
ってネックウォーマーの付け方がわからずに
いつものようにしてたら反対でした
つい笑いを取ってしまいます

もう少々お待ちくださいね・・・
気を遣わないでくださいね~
いつもかわいがってくれているだけで十分ですから

コジままさま

皆さん、上手に素敵な物を選んでくれてますよね~
私なんていつもサイズがダメってことがあるので
ぴったりな服には感動しちゃいました
我が家はポチョさんしか洋服は持っていなかったので
今回、初ものが多くて興奮しちゃいました

こういう場所へいくとワンコを連れた人も多いのですが
ほとんどがミニチュアダックスですよね
怖いんだろうけど、それは仕方ないとして
飼い主さんの態度がムカつきます

吠えちゃってごめんね~っていうのならまだしも・・・
他の方にもこっちが悪いみたいな目で見られて嫌な気分ですよね
顔で判断されちゃうから損ですね
ま、さくらが知らん顔してスルーしていたのでよかったかな
お線香の煙は必死でやってました
これで病気もせずに健康に過ごせるかな(笑)

ぼーぶーママさま

お祝いのお言葉をありがとうございますv-238
無事、元気に2歳の誕生日を迎えることができました

ほんとにあっと言う間にもう2歳なんですね
ママさんにお会いした時はまだ1歳にもなってなかったんですけど
フードは健康の源ですよね
今年はちょっと食の改善を見なおそうと思っています

ママさんも白い目で見られたことがありますか
ほんとにこっちが悪者扱いされちゃいますよね
フレンチの顔が怖いってだけで吠えて喧嘩が始まるのか、みたいな・・・
たいていの飼い主さんは自分とこは悪くないみたいな態度と言葉がムカつきます
黙って見過ごすのも嫌だったのでチクっと言っておきました(大人げないのかな)
申し訳ないけど、ここだけの話
小型犬は好きになれないです
その飼い主さんも(笑)

アハハ!
これがホントのお花の「さくら」?
うちも同時に紫の星柄を買ったのですが、どっち向きかはわかりません(-_-;)
プレゼントいっぱいで開けるの楽しいですよね。
なんか福袋みたい(*^^*)
今年の正月、8つも福袋を買って楽しんだ我が家です(-_-;)やりすぎ?

No title

すごいたくさんのプレゼント愛されてますね!
ちゃんとお礼も言えてかわいい桜ちゃんですね(笑)
これからも元気なさくらちゃん 見せてくださいね^^

アダコマさま

ありがとうございました~
私もさくらも重宝してます
ネックウォーマーの方向がわからず
あれよあれよとこんな姿に
さくらのお花・・・
食中植物みたいで怖いかも(笑)
そういえばハハさんもアロマのお勉強をして資格も持っていたんですよね
あのハンドクリームは病みつきです
暇さえあればぬりぬり→クンクンしてます
いつも気を遣って頂いてありがとうございます
そちらは雪ですか
ある意味うらやましいです
小豆くんの洋服を忘れたと・・・
風邪ひかないようにしてくださいね
ほんとにありがとうございました
大切に使わせて頂きます

お~お正月に買い物三昧とは福袋だったんですね
8個は買いすぎ~(笑)
いいものありましたか?
私、福袋って買ったことないんですが
みなさんからのお届け物を開けているときは
すんごく楽しかったです
ワクワク感が一緒なのかな
来年は何か福袋買っちゃおうかな

ぴぃーちゃんさま

たくさんのプレゼントを頂いて楽しい記念日になりました
どれも一緒にならないっていうのが不思議ですね
さくらもおやつに大喜びで毎回、開けていると
横に割り込んできて袋の中を覗きこんでました
おやつに当分は困らないほど頂いて
おやつ入れからはみ出てますよ(笑)
みなさんにかわいがってもらえてほんとに幸せな子ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくらちゃん、たくさんのプレゼントよかったですねっ!


早速着てお散歩行ったんですね!
すご~く似合ってますよ~!

鍵コメさま

ありがとうございました~
とっても素敵で、感動してます
直接メールでご連絡させていただきますね

パオちゃんのママさま

素敵な洋服とおやつまで
ほんとにありがとうございました
はい!!
早速、おでかけに着ておでかけしてきました
元気いっぱいなかわいい洋服でとっても嬉しいです
もちろんおやつも大喜びでした
いつもほんとうにありがとうございます
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

