スポンサーサイト


徳島県へ

予定通り徳島県へ行って参りました
というのも、おばぁちゃんの具合が悪いと聞いたからです
かぁちゃん・かぁちゃんのばぁば・まちん(かぁちゃんの妹)
そしてさくらの女だらけの旅でした

朝からバタバタと用意をして
排泄を済ませ
いざ出発

dc121303_convert_20101214103709.jpg

ってすでに寝る体制ですか
まぁ長時間ですから

雨も降りだしました
途中、混んだりもありましたが
明石海峡大橋です
車内からのなので難しい(ワイパーが。。。)

dc121305_convert_20101214104311.jpg

淡路SAに到着
ドッグランがあったのですがこの雨では。。。
とりあえず、ぐるっと屋根のある場所をとぽとぽ
「うーん、おりこうさんですね」

人間たちはお昼を済ませ
また出発
淡路島を縦断するのってほんとうに眠いです
運転手以外は寝てます

ようやくおばぁちゃんに会いました
痩せこけて、酸素をして、弱弱しくなっていました
しばらくいてましたが
さくらを車内に残していたので
戻り、近くを散歩することに
長時間の車中なのでグイグイとひっぱり歩いています

滞在はほんの数時間でしたが
暗くなってきたのでさぁ大阪へ帰ろうか
夜の運転は嫌いです
しかも雨
濃霧注意報まで出てます
トンネルを超えると霧で真っ白
ややスピードを落として帰ろう

徳島→鳴門→淡路
また淡路島を縦断です
あー眠い
またみんな寝てる

SAに到着
ここでまた人間たちはごはんです
わかめうどんを食べましたがおいしかったです
竹ちくわとたこせんべいをとうちゃんにおみやげ
食べ終わり、こんどはさくらのごはんです

車中で食べさせ
そのあと、小雨だったので外へ出しました
遠くに明石海峡大橋がライトアップされています
今の時期はルミナリエ仕様の配色です

dc121310_convert_20101214110331.jpg

本四連絡高速道路のキャラ「わたるくん」です
こんばんわ、さくらでしゅ、よろしくね

dc121314_convert_20101214110735.jpg

長い長いおでかけも終わりました
さくたんはほぼ寝てましたが疲れたようです
家に帰るととうちゃんがおでむかえしてくれました

寝てばっかりでストレスだったのか帰ると
いきなりソファーにあがり両サイドを掘りほりしだしました
取り憑かれたように。。。
そして爆睡

おやすみ、さくたん
今日は長時間で疲れたね
ゆっくり寝ようね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その節は大変お世話になりましたm(_ _)m
私にしては起きていた方ですが肝心なポイントでは睡魔に勝てず…
わたる君との2Shotきれいに撮れてたんですね
次に徳島に行く事があれば、ぜひ晴れた日にドッグランを爆走したいですねさくたんや
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

