スポンサーサイト


第22回ハナペチャ会*後編*

ハナペチャ会の続きです
後編は仮装大会&ランの様子になります
まずは仮装大会

前回の仮装大会に参加しようとメンバーを募集してたのですが
法事があり参加できなくなったんです
ほんとに申し訳ないなって反省してます
今回はリベンジ

仮装大会が始まるとお着替えや用意で他の方の写真も撮れず
誰が何をしているのかさえもわからなかったんです
少しだけ撮れた写真を紹介したいと思います

ジョージくんによるサンタクロースさん

112_1convert_20111218194631.jpg

我が家には煙突はないですが、ぜひうちにも来てください

出番が終わったいっちゃんを発見

112_10convert_20111218195341.jpg

いっちゃん、ビキニ着てる~
フラのスカートもママさんが作ったそうです(すごい)
さすが上級者ですね

そしてさくらの所属するチーム
team初心者

112_6convert_20111218194719.jpg

さくらのエースを見てわかる人もいますが
team初心者のお題はブヒピース→アニメ・ワンピースのキャラに変身

一人ずつ紹介していきます

アクセルくん

小さな麦わら帽子がなんともかわいい
写真には写ってませんがズボンが小さい時のだったから
入らなくていちこさんがお直ししてがんばってくれたそうです

112_2convert_20111218194548.jpg

ビリケンくん

髪の毛~
すごい発想です
腕の筋肉ムキムキにも工夫してくれてすごいなって感動しました
アロハのシャツもママさんが作ったんですよ!!
前日の夜は遅くまで準備してくれたそうです

112_3convert_20111218194502.jpg

小豆くん

シルクハットも胸のリボンもハハさんの手作り
お裁縫は苦手~って言ってましたがかなり完成度が高くびっくりしました
一番に仕上げてくれてました

112_4convert_20111218194806.jpg

ココアちゃん

上着のベストがモコモコでかわいい~
ママさんの手作りです
お帽子から髪の毛も出てますが、ブルブルするから上手く写ってませんが
完璧にルフィーですよね

112_5convert_20111218194905.jpg

あっさくらの写真がなかった・・・

スルーして~
次は大御所の出番です
ハナペチャ会の主催者であるタイガーくん参上
タイガーママさんは本職ですからね

お題は妖怪人間ベム・ベラ・ベロ
早く人間になりたーい

112_7convert_20111218194950.jpg

112_8convert_20111218195036.jpg

112_9convert_20111218195257.jpg

やっぱ最高
何も言うことはないです(脱帽です)

そして栄光の優勝を飾ったのはこの兄弟

112_11convert_20111218195421.jpg

お題:クロブヒヤマトのたっぺい便

たつかんねーちゃん作
やっぱりセンスが光ってます
車もばっちりだし、宅配のお兄さんも最高~
うちにも宅配きてくれへんかなぁ

112_12convert_20111218195503.jpg

さてさて、仮装大会も優勝者が決定してお開きに
少し、車に戻ってからランへGO
まだ残っていたブヒちゃんと遊んでもらいました

112_13convert_20111218195551.jpg

ジョニーくん、お顔が切れちゃってごめんなさい

112_14convert_20111218195648.jpg

優勝者たつかん兄弟
我が家、次は佐川急便で勝負しようかな(笑)

少ししてから、ものすごく久しぶりにお会いできました
きなこちゃんFAMILY

112_15convert_20111218195834.jpg

手前右側がママのきなこちゃんです
去年に会って以来なのでほんとに久しぶりです
しかもママになってました(ブログを拝見していたので知ってました)

112_16convert_20111218195925.jpg

きなこちゃん=8.2kg
さくら=12.6kg

体重の差はありますが・・・

112_17convert_20111218200005.jpg

色々とお話もさせて頂いて楽しかったです
また近いうちに遊んでやってくださいね

ちょっと時間がなく、用事があったのでランも早々に切り上げて帰路へ

後になりましたが
なんとteam初心者
特別審査員賞を獲得しました

みんなの努力・苦労・・・そして応援して頂いた方々のお陰です
うち以外はみんな初心者でしたが
我が家はなんのお手伝いもできず、ご迷惑をおかけしたこともあり
大変、恐縮ですが一緒にチームを組んでいただいた皆さん
ほんとうにありがとうございました
また機会があればご一緒にお願いします
そして用事があって参加できなかったkingくんには本当に申し訳ないことをしました
また機会があればお願いします

本日、ハナペチャ会を主催してくださったタイガーママさん
いつもありがとうございます
今日も楽しかったです
そして、久しぶりにガウガウとさくらがやかましくご迷惑をおかけしたことを
この場をお借りしてお詫びいたします
帰りの車中で反省会をしてました

こんな我が家ですがこれからもよろしくお願いします

おまけ

仮装大会でのさくらの写真がなかったので
恒例となった前日の練習風景を

112_18convert_20111218201430.jpg

112_19convert_20111218201532.jpg

本当の飾りはドクロマークなのですがちょっと遊びこころを入れて
さくらマークにしてみました

112_20convert_20111218201619.jpg

112_21convert_20111218201708.jpg

112_22convert_20111218201757.jpg

仮装大会で賞を連続で頂いちゃいました
とは言え、賞が欲しくて参加している訳ではなく
単に楽しいんですよ~
作っているときも皆さんが笑ってくれたりするのが楽しいんです
一度、参加すると病みつきになるハズ
たくさんの方が仮装大会に参加してくれると
楽しさも倍増すると思います
ぜひ、一緒にやりましょう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬぉ~アニメかな?とは思ったけど・・
ワンピースのほうかぁ・・
さくらちゃん・・ごめん・・
おばちゃん・・帽子の違うスナフキンかと・・
同じアニメでも古かったね・・(苦

No title

むひょ~~可愛い仮装の子がいっぱい
とっても楽しいイベントだった様子ですね!!

特別審査員賞を獲得おめでとう!!

さくらちゃんとっても可愛いョ!!

No title

昨日はやっと会えてよかったわ~いv-10
仮装ご苦労様どしたぁ.....寒かったねぇ~
仮装楽しいですよね~準備期間がこれまた楽しい~v-10
我が子に着せて、「いや~~んうちの子超かわいい~」って
これまたサイコ~ですよねっ!!
次回も皆でワイワイ楽しく仮装しましょうねぇ~v-238
で言うの忘れておりました....来年もよろしくでございまっするぅ~v-221

No title

鼻ぺチャ会、いつ見ても楽しそうですねっ!

特別審査員賞、おめでとう~!
かわいいから当然ですよねぇ~(笑)

No title

こんにちは♪
遅れて登場だったのですが、お友達に会えて良かったです!
さくらちゃん、きなこにそっくりで並べて撮ってみたかったんですよ~☆
並んでみると若干違うのね~?
でも、お家撮影の特訓撮影の写真なんて、きなこ?ってくらい似てる!
仮装大会もバッチシ!撮れてますね♪みんな楽しそう~~e-349
レベル高き仮装大会・・・いつかベイビー達も参加させたいです。
また、遊んでください!お願いします~i-179i-178

No title

みんなでちゃんと写真撮れたらよかった~と後悔~
旦那に写真お願いしたら・・・チーン
でもたのしかったですね~~~!!
うちはムギワラ帽子がなかったら
なんなのか自分でもよくわかりませんでしたー!
また参加しましょうね!

No title

審査員特別賞、おめでとうございます☆
キャ~、さくらちゃん素敵!!!!!
大好きなエースに大変身♪
似合いすぎだし、惚れちゃったわよ~
それにしても、こんなに本格的な仮装大会とは!!
レベルの高さに驚きです☆
ママさん、さくらちゃん、大変お疲れ様でした(*´ω`*)

昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
めちゃ寒かったですが、めっさ面白かったです~(((o(*゚▽゚*)o)))
特別賞、何でしょうね?! これまた楽しみぃ!
またできそうだったら参加したいですψ(`∇´)ψ
また来年もよろしくお願いします♪(v^_^)v

No title

昨日はお疲れ様でした~!
めちゃ寒かったね・・・。

いっちゃんの写真撮ってくれてありがとう♪
草だらけになってるね(笑)

しかしみんさんホントに作るのお上手だわ~。
うちはもう無理やからそろそろ卒業かな~。

これからも色々相談に乗ってくださいね!
いつもありがとうです☆

No title

昨日はありがとうございました!
本間久々でしたね~i-176
さくらちゃん、エースかっこよかったよー!i-175
さくらちゃんの、小麦肌がエースぴったりi-189
ズボンに乗ったお肉が可愛すぎです!!
ランでも少しでしたが、一緒に遊べて(←ブヒ達は全然絡まなかったけど!笑)嬉しかったで~すi-237

ウチのたっぺい便の、2ブヒは疲れて爆睡でした~!
また、遊んでくださーい!

No title

審査員特別賞、おめでとうございます!
参加できなくて、本当にごめんなさい・・・

沢山お友達に会えて、さくらちゃんもご満悦ですね!

No title

仮装大会盛り上がったでしょうね!!
関西のお友達は少ないから知らない子ばっかりだったけどみんな可愛いね~♪
関東組は熊天に集まってきました^m^
さくらちゃんの写真が・・・(笑)
他の子撮るのに必死だったなのかな??
特別審査員賞おめでとうございます!!
私的にはワンピースと妖怪人間が良かったな~
衣装を作ってるなんて凄いわ~
最後の写真とてもきまってるね(*^^)v

No title

凄いですね~恐るべしハナペチャ会
仮装は楽しそうですね^^
こんだけ集まったらたまりませんね
たっぷり楽しみましたね

No title

昨日はありがとうございました~♪

さくらちゃんに会うのは・・・何か月ぶり?
やっぱハナペチャ会はブヒブヒパラダイス~
お馴染みさんと会えるのが嬉しいよネ♪

審査員特別賞おめでとうございま~す!!
さすがチームさくら家・・・ただでは帰らんよね~(笑

サラの写真をたっくさんありがとうございま~す♪
また遊んでくださいネ(*^.^*)

やすたつママさま

スナフキン・・・
それもありですね~
わぁいいネタもらいました(笑)
ネタ帳を作って書きこんでおこっと

本当は10月にこれで参加する予定だったんですよ
この日はすごく寒くて、裸のさくらはブルブルと震えてました
考えたのが9月とかの暑い時だったんで
何も考えてなかった
みんなそれぞれで作ってもらってかわいい子たちばかりです

フレブルボンパパさま

お祝いのお言葉をありがとうございます
前回、参加できなかったのでリベンジ
みなさん、ほんとうに上手でびっくりです

久しぶりにハナペチャ会へ参加したのですが
またたくさんのブヒちゃんが来てました
この日、すごく寒くて、少ない方かもしれないです
今年最後の会で、賞まで頂いて・・・
またこれでしばらくもぬけの殻状態になりそうです(笑)
「熊天」イベントの方も盛大に行われたんでしょうね~
また楽しみにしてます

バウコロドニままさま

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです
コロ助くんの存在はわかっていたけど、ママさんがいなくて・・・
お話も少ししかできませんでしたが、さくらを抱っこまでして頂いてありがとうございます

仮装大会、我が家はもう病みつきなんですよ
ほんとにうちの子かわいい~って気持ちがよーくわかります
夜中の特訓が定番になっているんですが、寝ていても起こして
耐えてくれてます
そして一人でかわいいってベタ褒めしてますから(笑)

帰りにご挨拶もしなくてスミマセン
来年もさくら共々、よろしくお願いします

パオちゃんのママさま

久しぶりにハナペチャ会に参加してきました
この前から用事ばかりが入って参加できてなかったんです
やっと今回、リベンジで仮装大会にも参加でき
賞まで頂いて嬉しかったです
みんな上手で段々とレベルが高くなっているんでヤバいです・・・

しか~し!!
それはもう寒くて、寒くて
手もかじかんでました
きっとママさんには無理でしょう(笑)

かわいいから当然!!←はい、我が子は一番です(爆笑)
何もしなくても最高にかわいい娘です

モー子さま

ご訪問&コメントを頂きありがとうございます
やっときなこちゃんに会えて嬉しかったです
去年のハナペチャ会で一度しか会ってなかったんで
ほんとに久しぶりでした
いつもたつかん家にきなこちゃん元気にしてますか?って聞いてましたよ(笑)

2人揃って並んでいるとなんとな~く似てますよね
体格の差はありますが・・・
笑っている時の顔はそっくりです

モー子さんも仮装大会に参加したいんですか
嬉しいなぁ
楽しいですよ
我が家はいつもギリギリにならないと動き出さないんですけどね(笑)
ぜひ、参加してください
日曜日は用事があり、早くに帰ってしまったんですが
今度お会いしたときは一緒に遊んでやってください

あくせる家いちこさま

日曜日はお疲れ様でした
一緒に参加できてうれP~(ふるっ)
麦わら帽子がなければルターちゃうかな(笑)
色々と大変やったと思いますが、楽しんでもらえたかなぁ
やっぱりパパも参加してほしかったなぁ
帽子被ってる姿、かわいかったのにな
他のとこので見てたら、てんでバラバラなぶひたちで
笑ってしまったよ
また機会があれば一緒に参加してくださいね
ありがとうございました

凛ちゃん・akabeさま

お祝いの言葉をありがとうございます
お忙しいかなって思っていたのですが、早く見て欲しくて
メールしちゃいました
akabeさんならきっと喜んでくれると思ってました
エース、かっこいいですよね
ちゃんとエースに見えてますか??よかったぁ
今回、やっとリベンジで無事に終わりホッとしています

この日はものすごく寒かったので集まりも少ないかと心配してました
それでも70ブヒちゃんが来ていたようなのでやっぱりすごいですよね

アダコマさま

日曜日はお疲れ様でした
一緒に参加できて嬉しかったです
準備は大変だけど、やっぱり楽しいですよね
作っているときも何だかんだとおもしろい~
ママさん、絶対にセンス抜群です!!
仮装大会、これからも参加できますよ

ほんとに寒かったですよね
リオちゃん、小豆くんは大丈夫だったかな
特別賞、ほんとに楽しみですね~
一応、リクエストしてみたら(ストラップ)
それもありかな~って言ってましたよ

25日は行けない可能性大なので
また来年もさくら共々、よろしくお願いします

いっちゃんのママさま

日曜日はお会いできて嬉しかったです
少ししかお話できず残念です
仮装大会の様子、他の子たちが見れないですね
いっちゃんの写真は難しいし(笑)

しかし、昨日はほんとに寒かったです
ママさん、いっちゃんは大丈夫ですか??

仮装大会のレベルが高くなってるって聞いていたのですが
ほんとに皆さん、すごいですね
びっくりしちゃいました
ママさんが卒業
ありえないですよ(笑)
いっちゃんの仮装を楽しみにしている飼い主さんはいっぱいいるから許してもらえないと思いますよ

我が家、初参加で酔っ払いして
あまりにもそのイメージが強いみたいだから
すでにギブアップです
ヤバいなぁ~

こちらこそ、いつも話を聞いて頂いたり
相談にのってもらったりとお世話になってます
また来年もさくら共々よろしくお願いします

たつかん家おねーちゃんさま

こちらこそ、いつもお世話になりありがとうございます
日曜日は久しぶりに会えてうれしかったです
たつかん家のクロブヒヤマト、ほんとにうちにも宅配に来て欲しい~
最高でした!!優勝おめでとうございます

さくらのエース姿、裸んぼうだったから
寒くてブルブルしっぱなしでした(笑)
冬はアカンなぁと反省です
ズボンに載ったお肉、ほんまにすごいですよね
ずれてくるとおちりの穴さんが丸見えだし~

4日間、ごはんもおやつも食べなくて心配してたんですが
体重は変わらずってどないなんやろ(笑)

相変わらず、ランでは他の子とは遊ばないでしょ
ちょっとはマシになってるんですが、最近は抱っこをせがんできて
帰ろう作戦になってきました

また来年もさくら共々よろしくお願いします

kingくんのおねーちゃんさま

一緒に参加できなくてほんとに残念でした
前回に参加できていればよかったのにと
ただただ、申し訳ないです
前回の時に、kingくんは仮装大会に参加していたから
それだけが救いです
ほんとにごめんなさい

さくらも久しぶりにハナペチャ会に参加したんで興奮して
ガウガウとやかましかったです
帰りの車では反省会してました
他の方のブログでもガウガウして泡まみれになっている写真ばかりで恥ずかしい・・・

コジままさま

お祝いにお言葉をありがとうございます
前回は参加できなかったので今回はリベンジです
他のメンバーさんは初心者とは思えないほど、上手で
我が家はな~んにもしてなかったからヤバかったです
段々とレベルが高くなってるって聞いてたんですが
ほんとにマジ~やばいよってぐらいハイレベルになってました

仮装大会に出場している間は質問されたり
他の子の写真を撮ることにせーいっぱいで、すっかりさくらの写真を忘れてました

毎回、恒例行事になった
前日の夜中の特訓が一番きれいな写真になってます
寝ている子を起こして変身させて撮影大会が始まるので
本人には大迷惑な話ですよね
妖怪人間の仮装はほんとにすごいですよ

今回のハナペチャ会、かなり寒かったので少ないかなって思ってましたがそれでも70ブヒの集合
ほんとにすごい会です
コジままさんも機会があればぜひ、いらしてください
触り放題、撫で放題ですよ

熊天の様子、また後日のアップを楽しみにしてま~す

ぴぃーちゃんさま

寒かったので少ないかなって思ってましたが
それでも70ブヒは集まりました
久しぶりの参加で大興奮!!
そして現在、廃人と化してます(笑)

仮装大会は2ヶ月に1回のペースで行われるんですが
見るのも楽しいけど、実際に参加するともっと楽しいんですよ
準備しているときもワクワクです
皆さんが笑ってくれるのが生きがいな関西ですからね(笑)
その分、笑いのツボもレベルの高さがいります

今年最後のハナペチャ会だったんで、終わると寂しくなっちゃいます
次は来年になるなぁとか考えるとしばらくは何もしたくない
そんな時は次のネタを考えるといいのかなぁ

はるパパさま

やっと、やっとお会いできました
日曜日はお会いできて嬉しかったです
調べてみたら、今年の3月27日以来、会ってなかったので
実にほぼ1年ぶりだったんですね
ブログでは見ているので、そんなに経っていたなんて・・・

特別賞、頂いちゃいました~
お祝いのお言葉をありがとうございます
みんなで参加するとまた違った楽しさがありました
ハナペチャ会も久しぶりだったんですが
やっぱり・・・いい!!
って他のオフ会に参加したことないですけどね

ハルクくんもサラちゃんもいっぱいナデナデさせて頂きました
サラちゃん、天真爛漫って感じでほんとにかわいかったです
今度はいちこさんのように服に入れて持って帰るかも~

来年はもっとたくさんおでかけするようにします
ハルク家のように毎週、どこかへ~
なんて、基本は出不精なので難しいですけど
来年もさくら共々よろしくお願いします

No title

BUHIピース、いいですねー。
私はワンピース見ないけど、オットーがファンで
楽しぃって喜んでみてましたよ。
エース、バッチリですね。さすが前の晩から余念がないですね、
素晴らしいです。

ところで、本当はさくら家にも我が家のみかん送りたかったのですが、さくら家はマイみかんの木を契約されてるとのことだったので、
他のものを思案中です。。。(笑)
もう暫くお待ちくださいね。

って大したものは送れないですけどね(焦)


No title

お疲れ様でした!
そしてありがとうございました~!!
準備は大変でしたけど、楽しかったです。
次はいつになるかわかりませんが、
また参加したいな~と思いましたよ~。
なんだか忙しくてお話もほとんどできず・・・
またお願いします~。

No title

日曜日はありがとうございました。
アニメのワンピース好きなんで さくらちゃんのエースなかなかイケてましたでv-218
またお会いした時はよろしくお願いします。

楽しかったね~♪

まいど~おおきに~
いつも仮装して盛り上げてくれはって~嬉しい~!
今回もみなさんレベル高くて驚きました!
次回はペンギン村がテーマでみんな一緒に
同じテーマで仮装しようという企画どす~
タイガーはニコちゃん大魔王やるから~
さくらちゃんはアラレちゃんやるぅ?
あっ!うちのブログでさくらちゃんのブログを
勝手にリンク貼っちゃいました!すでに!
もしNGだったらすぐ外しますので!

No title

久々にお会いできて嬉しかったです。

特別審査員賞おめでとうございます。
すばらしいチームワークでしたね♪
ジョージサンタを載せていただきありがとうございました。

今度はさくらちゃんをなでなでさせてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします!

No title

日曜日はありがとうございました(^^)
元気なさくらちゃんのガウガウ可愛かったですよ~(笑)
仮装大会も楽しませていただきました♪
特別審査員賞おめでとうございます☆
わが家はカメラマンとして臨んだのですが・・・
ブヒピースの5ブヒさんのみんな揃った良い写真が撮れていなく・・・
すみません~(´ω`)
たくさんの笑顔をいただき、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています☆

MUMUちゃんのママっちさま

お褒めのお言葉をありがとうございます
仮装大会の前夜は猛特訓が定番になっちゃいました
当日は写真も難しいので練習風景のほうがいい写真になってます(笑)
みんなで記念撮影をするのを忘れるぐらい興奮してました
今回はたくさんのお友達と参加してほんとに楽しかったです
しかも賞まで頂いて嬉しかったです

パパさんにも喜んでいただけてよかった~
ミカンの件、先程コメントいれちゃいました
また見てくださいね

カブビリママさま

今回はご一緒に参加してくださりありがとうございました
ビリケンくんのフランキー姿、最高でした
前夜は遅くまで大変でしたね
ママさんを誘ってほんとによかったと思ってます
これで仮装大会の病みつき人間が一人増えました(笑)

準備をするのも楽しみの一つですよね
ついつい、どうやって笑いを取ろうかと悩みます
また2月の開催までには日にちもあるのでぜひ、参加しましょうよ~
機会があれば是非、また一緒にやりましょう!!
こんな至らない我が家ですがまた来年もよろしくお願いします

伝にぃーちゃんのアカオさま

日曜日は少しですがお話させていただき、ありがとうございました
伝助くんの様子を見て安心しました
さくらと首周りが変わらないなんて・・・
一応、うちは女子なのでデカ過ぎますよね(笑)
しかも、こう見えて食が細い(嘘やろ~)
ワンピース、大人気ですよね
私は最近になって見るようになりました
エースに見てもらえてよかったぁ
お褒めの言葉、ありがとうございます

しかし、エースは基本的に裸だったんですね
あの寒さで裸は寒かったみたいでブルブルと震えてました(笑)

我が家は出不精なのでお出かけすることもないので
お会いする機会も少ないですがまた来年もよろしくお願いします

タイガーママさま

日曜日はありがとうございました~
チームでの参加、思っていたよりも難しいですね
みんなバラバラで写真も難しかったと思います
また一つ勉強になりました

リベンジでの参加にホッとしてます
しかも賞まで頂いてうれしー
クソ忙しい時期ですがよろしくお願いします

次の仮装大会のテーマは私の耳にも入ってきてました
ハナペチャ会で知ったので我が家、ニコちゃん大魔王をしよ~
って言ってたんですが・・・
ママさんにはとうてい、敵うハズがないのでまた違うのを考えます
今回の参加で仮装大会の虜になってもらえたかなぁ~
仮装大会普及委員として(勝手になってます)お役に立てればと思います
リンクの件、もちろん大歓迎です
ありがとうございます

ジョージままさま

お祝いのお言葉をありがとうございます
日曜日は帰り際にちょこっとだけでしたがお話ができて嬉しかったです
仮装大会に出るとなかなか写真が撮れないですよね
出番待ちをしている時にちょうどジョージくんだったんでラッキーでした
サンタさんの仮装、すごくかわいかったですねー
ブルブルしてちょっとハプニングもあって最高でした(笑)
作ったと聞いてびっくりです
ママさんやっぱりすご~い!!
ジョージサンタさん、うちにも来てください

空太郎くんパパさま

日曜日はありがとうございました
ほんとに相変わらずのガウガウ娘でスミマセンでした
空太郎くんは相変わらずかわいかったです
お祝いのお言葉、ありがとうございます
初めてのチーム戦、やっぱり写真は難しかったですよね
みんな好き勝手に行動しちゃってバラバラ~(笑)
私も自分の写真を見て、笑っちゃいました
しかもさくらの写真もない
次への課題としていい勉強になりました
あまりお話もできなくて残念でしたが
また来年も変わらず仲良くしてくださいね

日曜日はありがとうございました~!
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです(*^^*)

わが家は大遅刻しちゃって仮装大会に間に合わなかったので、さくらちゃんチームのカッコ可愛いブヒピース見逃したのが悔しい~(ノ_<。)
ほんとにみんな可愛くて似合ってましたよね(*^^*)

今度はランでゆっくりさくらちゃんと遊びたいです~o(^-^)o

No title

日曜日ありがとうございました

そして特別審査員賞を獲得おめでとうございます!!
それぞれとってもかわいかったです♡

また次の仮装も楽しみにしてますね(笑)

また来年も宜しくお願いします

No title

先日はありがとうございました~
前日はどうなるかとかなり不安だったけどめっちゃ楽しかったです♪
仮装大会はまりそう~(笑)
また海ふれで遊んでくださいね~♪
今日やっと久しぶりにパソコン開いてみました~
またボチボチ更新していきま~す!!

はなぺちゃ会

日曜日はありがとうございました♪
初さくらちゃん、とっても嬉しかったです(^^)
妹にも、画像を送ったら喜んでました♪
次の仮装も楽しみにしていますぅ☆

コロンちゃんのおねーさま

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです
少しですがお話を聞いてもらいありがとうございました
ハナペチャ会で会えないなって思っていたら遅刻しちゃったんですね
海ふれまでは遠いから仕方ないですよ~
我が家は車で40分程ですが毎回、遅刻です(笑)
仮装大会の様子は他の方のブログでも紹介して頂いているので
見てくれたんですね

初めてのチームだったので色々と難しいこともあったけど
いつも以上に楽しかったです
なかなかみんな揃っていなくてチームワークが・・・
今後の課題です
さくらもようやくランに慣れてきたのか
時々、走り回っていますのでまたゆっくりコロンちゃんと遊んでもらいたいです
また来年もよろしくおねがいします

JAMESくん&リンダさま

こちらこそ日曜日はありがとうございました
やっと元気なJAMESくんが見れて嬉しかったです
思っていた以上に元気でびっくりでした
そして定番の記念撮影が終わった瞬間に走って行く姿
微笑ましく見てましたよ~
やっぱりJAMESくんはそうでなくっちゃー

特別賞のお祝いのお言葉をありがとうございます
初めてチームで参加して、難しいこともありましたが
いつもと違った楽しみがたくさんありました
もう少しチームワークがよければと・・・
今後の課題にします
また来年もさくら共々よろしくお願いします

モカぢょママさま

日曜日はお疲れ様でした~
チームでの参加、初めてだったのでドキドキでしたよね
終わってみれば、いつも以上に楽しかったです
もちろん!!仮装大会にはまって病みつきになってくださいよ
また機会があれば一緒にチームを組みましょうね
お帽子、見つかったかな(笑)

ママさんに携帯のメールを送ったのですが・・・
届いてなかったのかな??
履歴を消しちゃったのでもしかして届いてなかったのかも
PCやっと開けられるようになりましたか
ほんとにこの時期は大忙しですから無理しないでくださいね
また来年もさくら共々、よろしくお願いします

小梅ちゃんのママさま

ハナペチャ会の時はお声をかけて頂いてありがとうございます
はるばる遠くから来られていたんですね
何も知らなくてほんとにスミマセン
小梅ちゃんも女子にしては大きな子ですね
さくらもデッカイです(笑)

先程、ブログの方へお邪魔させて頂いて、コメントを残しました
小力くんと小梅ちゃんの関係と妹さん??
小さな私の脳ミソでは理解できてなくて・・・
また今度、ゆっくりと教えてください
ハナペチャ会には大体は、参加してますので
ガウガウとやかましくしているからわかると思います
またお声をかけてくださいね
これからもよろしくお願いします
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

