

第22回ハナペチャ会開催*前編*

12月18日(日)

今日は今年最後のハナペチャ会が開催されました
今期、初参加で大興奮です
しかし、寒かったです
今回の参加は70ブヒ+?
防寒対策ばっちりで参加してきました
たくさん写真を撮ったつもりでしたが・・・

全くもってボツになったブヒちゃんもたくさん
お写真のなかった方、申し訳ございません
ってことで、なんとかいけてそうなものをピックアップして掲載したいと思います

まずはかぁちゃんが今回、一番会いたかったお嬢さん
ハルク家のご令嬢、サラちゃん
やっぱり噂通りのかわいこちゃんでした
カバンに入れて持って帰りたかったです

111_1convert_20111218192505.jpg

いつもお世話になっているたつかん家のお兄ちゃん
たっぺいさん
先日までは風邪をひいて驚愕のあおっぱなを披露してくれました
すっかりよくなって、元気でよかったです

111_2convert_20111218192630.jpg

初めまして~のミントちゃん
ポチョムキンさんの新作のお洋服・・・
かぁちゃん、これも欲しかったんですけどダメでした
とっても似合っていてかわいいです

111_3convert_20111218192630

でた~
かぁちゃんの大好きなイケメンの空太郎くん
今日はさくらがガウガウとやかましくしてごめんね
随分とたくましくなって、一緒に遊ぼっのポージング
いつもブログを見て、のほほ~んとした気分にさせてもらってます

111_4convert_20111218192802.jpg

こちらも初めまして~の小力くん
パピーはやっぱりかわいいなぁ
妹さんがいつもブログを見てくださっていると教えて頂きました
有り難く、感謝してます
これからもよろしくお願い致します

111_5convert_20111218192844.jpg

こちらも初めまして~の小梅ちゃん
ママさんに「写真いいですか~」とお声をかけていただいて嬉しかったです
しかし、さくらはカメラ嫌いなのでなかなか、うまくいかなくてスミマセンでした
小梅ちゃんはお利口さんでえらいなぁ

111_6convert_20111218192922.jpg

いつも海ふれへお誘いしてくださるモカぢょ家モカちゃん
最近、ヘルニアを発症してつらい安静生活を送ってました
今日は久しぶりにおでかけだったのかな
モカちゃんとさくらは女子同士の熱い戦いが始まります
今回はティーくんの体調がよくないので女子の参加でした

111_7convert_20111218193001.jpg

111_8convert_20111218193046.jpg

以前、海ふれでお会いしたガンモくん
ちょっと興奮しているのか、お得意の喜びの舞いを延々と披露してくれました

111_9convert_20111218193135.jpg

せっかくのかっちょいいスカジャンが・・・葉っぱまみれになってるよ
ちょっと冷ややかな目で眺めるさくら

111_10convert_20111218193213.jpg

お久しぶり~のハルクくん
サラちゃんを迎えて日々、お兄ちゃん修行に耐えている
でも基本的に優しいので十分です
そ~っと近づいて来てくれて、たくさんナデナデしちゃいました

111_11convert_20111218193339.jpg

きゃ~会いたかった~
おばちゃんキラーのアクセルくん
おしりだけ持ちあげて、かぁちゃんは変態のようにタマタマちゃんを拝ませていただきました
なんてかわゆすなんやぁ~(たまらん)

111_12convert_20111218193428.jpg

いつも海ふれでご一緒してくれる小豆くん
最近、お家におこたを出してますます、ボディに磨きがかかってました
いい加減ナビの修理をしますね・・・
いつも誘ってくれているのにいけなくてごめんなさ~い

111_13convert_20111218193506.jpg

お久しぶり~の豆蔵くん
先日、軽いヘルニアになったみたいですが元気そうでよかったです
ママさんも忙しいって言ってたけど、元気そうでよかったです
元気が一番ですよね~

111_14convert_20111218193637.jpg

正真正銘の兄妹
モカぢょ家のココアちゃんと
カブビリ家のビリケンくん
ほんとに同じ顔です
飼い主さんは別々ですが、やっぱり仲良しなんですね

111_15convert_20111218193506.jpg

こちらもお久しぶり~のジョニーくん&富士男くん
ジョニーくんもヘルニアで安静生活を送ってました
心配してましたが元気になってよかったです
富士男くんの猛烈的な歓迎を受けて嬉しかったです

111_16convert_20111218193720.jpg

さぁどんどんいきますよ~
バウコロドニ家のコロ助くん
いつもぎゃうぎゃうと怒られるので恐々、近づいてみたんですが・・・
大人しく、耳を後ろにペタっとしてナデナデを許してくれました
かぁちゃんが話かけると、かわいい目をして見つめてくれて嬉しかったです
ママさん、いつも楽しいお話をありがとうございます

111_17convert_20111218193810.jpg

不思議王子ことハーディくんとペコちゃん
ハーディくん、ほんとに不思議ちゃんです(笑)
ペコちゃん、未だに性格がわからず正体不明ですよ・・・
さくらにおやつ、おもちゃを頂いちゃいました
ほんとにありがとうございます
図々しく頂戴します

111_18convert_20111218193903.jpg

111_19convert_20111218193952.jpg

おしゃべりが上手ないっちゃん(いちくん)
ママさんの情報はピカいちです!!
なんでも相談できるので頼りにしてます
またドリームに行く時は連絡してくださいね~

111_20convert_20111218194048.jpg

完全復活おめでとうございます!!
(超)ママっ子のJAMESくん
元気に走り回る姿が見れて安心しました
まったくもって、そのパワーはどこから生まれてくるんでしょうね
やっぱり強い愛情と絆・信頼関係なのかな
他人からすると早い復活だったと思えますが、ご家族の方には
ここまで回復するのに相当のご苦労があったと思います
これからも素敵なマザコンぶりを見せつけて欲しいと思っています

111_21convert_20111218194137.jpg


お久しぶり~の伝助くん
こちらもヘルニア疑い??
ちょっとびっくりしましたが、元気だったので
あれって思うほどでした
何ともなくてよかったです

111_22convert_20111218194235.jpg

最後まで見ていただきありがとうございます
前編でのお友達紹介は以上23ブヒでした(さくらを含む)
お写真が撮れていないお友達や初めまして~の子もたくさんいたのですが
なんせ70ブヒちゃんではすべての方とお話もできないですね
半数の方ともお会いできていないのかな

まだ後編に続きます
後編は仮装大会とランでの様子をちょこっと紹介しますね
今日は興奮しているせいか眠気がこないので続けて書いちゃいます
またお時間のある時にでも覗きに来てくださいね

かわいいおまけ

ハルク家のご令嬢サラちゃん

111_23convert_20111218194326.jpg

111_24convert_20111218194414.jpg

マイペースで匂いを嗅ぎ回ったり、草の味見をしたり
何をしてもかわいいかったです
やっぱりカバンに入れて持って帰ればよかった

コメント欄は閉じさせていただきます
後編の方へコメントを入れて頂けると有り難いなぁと思ってます




プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

