スポンサーサイト


元気でしゅ

昨日からものすごい大荒れのお天気
今年1番の寒さだそうです
雪が降るのではないかと天気予報で言ってます

最近、なんだか気ぜわしいような・・・
ブログ更新もおさぼりでスミマセン

そんな中、2日前からフードを食べなくて困っています
丸2日間、食べてません
おやつで釣ってみたりもしてますが、何が気に入らないのか
その間、かぁちゃんもイライラしっぱなしです

今度の日曜日には大切なハナペチャ会が開催されるので
余計に焦っちゃいます
前回、仮装大会に参加するために一緒にやりましょう!!
と、お声をかけていたのに・・・
まさかの不参加になり、今回はリベンジです
その仮装大会の準備にとりかかっているので
ちょっとおさぼりしてま~す

18日(日)10時集合
仮装大会に参加してきますね~
その様子はまた後日、お知らせしたいと思ってます
みなさん、応援よろしくお願いします

12月14日(水)

この日はそんなに寒くもなく、いいお天気だったのでおでかけしてきました

111_1convert_20111217005215.jpg

珍しく走り回ってました
正面からではないのが残念ですが飛行犬の撮影ができました

111_2convert_20111217005307.jpg

ほんとに珍しく、大きなワンコとも追っかけっこして遊んでました

111_4convert_20111217005520.jpg

不敵な笑みを浮かべ、しつこく追っかけ回そうと悪だくみ中

111_5convert_20111217005605.jpg

2匹で大きなワンコをしとめようと必死です

111_6convert_20111217005747.jpg

111_7convert_20111217005844.jpg

もちろん疲れて休憩

111_8convert_20111217005930.jpg

111_9convert_20111217010018.jpg

寒いから帰ってもいいけど、もう走らないのかな??
とってもご満悦のようなので早々に帰りました

111_10convert_20111217005657.jpg

12月15日(木)

今日は用があっていつもの近所の公園へ行ってきました
芝生の広場も枯れ葉ひろば状態・・・
飛んできたゴミを必死で追っかけてました

111_11convert_20111217010224.jpg

きちゃないからと怒ると嬉しそうに走ってきます

111_12convert_20111217010340.jpg

なぜか枯れ葉の中を歩くのが大好き
ほりほりしたり、匂いを嗅ぎ回ったり

111_13convert_20111217010435.jpg

公園に来た用事というのは
先日、届いたポチョムキンさんのお洋服で撮影大会に来ました
こんな感じに仕上がりましたよ

111_14convert_20111217010537.jpg

111_15convert_20111217010114.jpg

なかなかのモデル犬っぷりでしゅか
なんとなく後者の写真が好きかな

本日の1枚

これはモデルとして失敗かな
でも大好き

111_16convert_20111217004802.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末は何かと忙しいですよね!!私もバタバタです^_^;
寒いので風邪など引かないようにしてくださいね(*^_^*)
さくらちゃんどうした??
食欲ないの?? 
ちゃんと食べないと元気にあそべないよ~
コジの食欲を分けてあげたいわ^_^;
仮装大会の準備万端なのかな??
さくらちゃんが何に変身するか楽しみだよ^m^
優勝出来るよう 応援してるよ(^O^)/
お洋服可愛いいですね! ポチョムキン今回は見送りました(>_<)
重ね着でおしゃれ上級者だね☆
ぎゃお~が最高に可愛いです!!

No title

本当に寒いですよね(>_<)
昨日は、こちらでも雪がチラついてました・・・

いよいよ、明日が仮装大会ですね☆
前回は、不参加で、さくらちゃんの仮装っぷりを見れなくて残念でしたが、
今回は、めちゃくちゃ楽しみに待ってますよ♪
目指すは、優勝!!
福岡から、応援してます^^
最後のお写真、めちゃくちゃ大好き❤
何をそんなに驚いているのかな(●´艸)
かわえぇ~なぁ~♪

No title

いや~最後の写真・・・めっちゃいいやん♪

こんな自然な描写がボクは大好き~(*^.^*)

さくらちゃん、食欲不振ですか?
なんでやろ?
ハルクも食の細い子なんですが
最近サラの影響で・・・ガッつり食べてます^^

明日は久しぶりにお会いできますネ♪
めちゃくちゃ楽しみにしておりま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ご無沙汰してます(-^〇^-)明日は久しぶりに、ハナペチャ会参加でお会い出来そうですね!?さくらちゃんラン遊び、日に日に上手になってるような・・(^o^)/エエ写真撮れたら、テンションUPしますよね(^_^)v明日の仮装楽しみにしてま~すv

お久し振りでーす!!
さくらちゃん、元気そうですねぇ♪
最後の写真は僕も大好きな感じです!

明日KING家は不参加なんです…。
仮装楽しみにしてたんですが、申し訳ないです。
ブログアップ楽しみにしてます!!

コジままさま

ほんとに毎年ながら・・・年末って聞くだけで忙しい気がします
この数日、風も強くて寒かったですね
コジままさんも風邪には注意してくださいね

さくら、こう見えて小さいときから食が細い子なんですよ
食べないってときは徹底的に頑固者になっちゃいます
そして空腹で吐く・・・
吐きすぎて、血がにじんでしまうんですよね
それを心配してこっちは必死に食べさせようとしてるんですが
まったくもって頑固一徹です
今日も食べないので3日経ちました
そのうち、お腹が空いたらポリポリと食べると思いますが
根競べ状態です

仮装大会の準備はなんとか終わりました
また近日、発表しますので覗きにきてくださいね
ちょっと手抜きになっちゃいましたがかわいいかな(笑)

我が家、持っている服はポチョムキンさんがほとんどです
あとは私が作った服ですね
コジ家、今回は見送ったんですね
そういえば、先日からたくさんかわいいお洋服を買っちゃいましたもんね(笑)
さくらのぎゃおぉぉぉ~は大きなあくびをしている姿でした
いい写真が撮れましたよ

凛ちゃん・akabeさま

そちらは雪が降ったんですね
結局、大阪の方は雪は降らなかったです
今日は幾分、マシな寒さでした
寒かったので、仮装大会の準備を必死でやってましたよ
やっとリベンジができる~
久しぶりのハナペチャ会でちょっと興奮してます(笑)
写真いっぱい撮って、ブログに掲載しますので
また覗きにきてくださいね
他のメンバーさんもすごく力作ぞろいで驚いてます
優勝!!がんばります

最後の写真はいい感じですか
akabeさんに褒めてもらえて嬉しいです
実は大きなあくびをしているところだったんです
モデルさんはすぐに飽きてしまうので大変ですね
でもなんとなく、さくらの普段っぽくって好き
いい写真が撮れちゃいました

はるパパさま

最後の写真、いい感じですか??
パパさんに褒めてもらえると嬉しいです
モデルさんに飽きてきて大きなあくびをした瞬間を撮ったんですよ
それにしてもすごい顔ですね(笑)
普段のなんとな~くな写真で飼い主にしか撮れない一面って素敵ですよね
ちょっと写真が好きになっちゃいました

とうとう明日、やっとサラちゃんに会える~
いつもみなさんのブログを指を咥えてうらやましく見てました
もちろん、ハルクくんにも久しぶりに会えるので楽しみです
いっぱい撫でちゃお

さくらもハルクくん同様、食が細い子なので心配です
今日も食べなかったので3日間、まともに食べてません
まぁお腹が空いたら嫌でも食べるようになるかな・・・
サラちゃんが来てからはがっつり食べるようになったんだ
これは多頭飼いしないと治らないのかな(笑)

明日、よろしくお願いします
すごく楽しみにしてま~す

たつかん家パパさま

随分とご無沙汰しております
やっとハナペチャ会に参加できることができます
たつかん家とも久しぶりですよね
いつもお世話になっているのにの夏場はユアサさんも行けず・・・
ほんとに申し訳ないです
たっぺいさん、風邪をひいてたみたいですね
鼻水が衝撃的でした(笑)
もうよくなったみたいなので明日は会えるのかなぁ

もちろん、仮装大会には参加ですよね
いつもたつかん兄弟のかわいさにメロメロです
長いこと見ない間にランでの遊び方も良くなってきてますか?
嬉しいお言葉です
受付嬢も卒業してくれるといいんですが、まだまだムラがありますね

実は我が家、カメラを買い替えたんです
まぁ安い特価品のカメラですけど
まだ慣れてないのですが、今回はうまく撮れて
ちょっと写真が楽しくなっちゃいました
明日、お会いできることを楽しみにしてます

kingくんのパパちゃま

随分とご無沙汰しております
ハナペチャ会は参加できないと夜にメールで知りました
やっと一緒に仮装大会に参加できると思っていたんですが・・・
前回から待って頂いたので返って申し訳ないです
kingくんの分もしっかりみんなでがんばって優勝目指しますね

さくらのぎゃおぉぉぉ~の写真、喜んでもらえて嬉しいです
大きなあくびをしているところなんですよ
さくらっぽくていい写真が撮れました(笑)
明日もたくさん写真を撮って紹介しますのでよかったら覗きにきてくださいね

そうそう!!
最近、面接&採用試験に行ってます
まだ決まってないんですが、色々と考えて職場復帰することにしました
どこかいいとこないですか??
年内にあと1ヶ所、応募するんですが、なかなか見つからなくって・・・
いざとなると難しいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ん??
鍵コメントなのかな
明日、やっとお会いできますね~
元気になったJAMESくんに会えるの楽しみです
ブログでは元気そうに走り回って完全復活している姿を見て
安心してまますよ
ってJAMESくんって名前だしちゃった・・・

さくらは元々、こう見えて食が細い子なんですよ
いつものことなので大して心配もしてないのですが
久しぶりなことで戸惑ってます
特に体調が悪いってこともないんですけどね
お散歩も嬉しそうに走ったりもしてます
空腹になると吐いちゃうのが心配ですが、今のところは吐いてもないのでハナペチャ会は参加しま~す
明日、楽しみにしてます!!よろしくお願いします

No title

あらら~ごはん食べなくてさくらちゃん大丈夫かな!?
まぁ暮れは何かと忙しいですよね
今日の鼻ペチャ会盛り上がりましたか?
アップ待ってますよ^^

ポチョさん可愛いですね!
立派なモデルさんですよ^^

ぴぃーちゃんさま

ご飯・・・結局4日間食べてくれませんでした
ハナペチャ会に行ったらお腹が空いて食べると期待してたんですけど
爆睡しちゃいましたね
吐くこともなく元気にしていたのですがさすがに心配になってきて
今日はとうとう、1粒ずつ食べさせる方法で食べてもらいましたよ
半分ぐらいのところでじれったくなったのか一人で食べだしたのでよかったです
一体、何が気にいらなかったのか??
ほんとに頑固者で困ります

ポチョムキンさんに写真を送ろうと思って、撮影大会をしてました
親バカなのでどれもかわいいなって思いながら(笑)
ゆずちゃんみたいにカメラ目線でかわいくモデルさんをしてくれるといいんですが、嫌がるんですよね(涙)
この写真で送ろうと思ってます
今日のハナペチャ会は寒かったです
無事に仮装大会にも参加して今はやっと前編まで書きあげました
またお暇なときに覗きにきてくださいね~
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

