スポンサーサイト


まったり

日曜日ですが何も予定はなく家で過ごしてました
庭で遊んで土や石・枝・枯れ葉などをもぐもぐ
「アカンでっ」と何度も怒られるのになぜか
土の塊や石ころを口に入れるさくたん

飲み込むわけではなく、ただ口の中に入れて
カリカリする触感が楽しいみたいです
でも何かと危険なのでやめてほしいです

早々に捕獲→家の中
赤ちゃん抱っこで口の中をふきふき
ついでにお耳の掃除・おまたをふきふき
ポカポカと気持ちよく陽が差してきて眠くなってきたでしゅ

101211_1332~0001

パソコンに向かい作業をしていると
さくたんがやってきます
手で掻いてきて何かいいたげ。。。

101212_1758~0001

お耳が後ろにいって何か違うわんちゃんになってますよ
「なんですか、さくたん」

かぁちゃん、んこしたいでしゅ。。。

さっきまで庭で遊んでたのになんで外でしてこない
結局、リードをつけていつもの場所へいくと
スッキリ

これでよく眠れるでしゅよ
そんな感じで爆睡体制になってました

明日はもしかしたら急きょ、徳島県へかぁちゃんの運転でいくかも。。。
遠いし、眠いし、道がわからんし。。。
でもさくたんとなら楽しい長旅になりそうかな
まぁ寝てばっかりでしょうが。。。
明石海峡大橋のSAにドッグランができたみたいなので
ちょっと寄ってみようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃんはトイレ外派ですか?
もっちは内外どちらでも可です~。

今頃、徳島でしょうか?
お天気が悪いので、せっかくのお出かけ
ちょっと残念ですね。。

No title

さくらちゃんトイレの場所決まってるんですよネ~!
パパンもそうですもん…

石はよく口にします(>_<)
危ないので止めてほしいですよね…

ママさんの上でゴロンしてるさくらちゃん可愛いですッ❤

No title

なんとか無事に徳島県から帰ってきました。雨・風・霧と本当に天気が悪かったです。

さくたんのトイレはオシッコは中でも外でもしてくれるのですが、ウンチは外でしかしなくなりました。
中でも外でもして欲しいのですが。。。

雨が降っていて散歩ができないときは時々こんなふうにおねだりしてきます。
トイレでしておいでっていってもウロウロして、またやって来てちょんちょんって感じです。

それでも外へ連れていかないとキュンキュンと鳴き出します。
よっぽど我慢できないときはフンフンいいながら中でしてますが
だいたいは切れて、ソファーに上がり、両サイドの隅っこを
掘りほりしだして、そのうち疲れてふて寝してます。

お外だけっていうのも本当に困ったものです
もっちくんは中と外でできておりこうさんですね

昔は食糞までしてしていたのに。。。。
いつの間にか汚れるのがいやになってしまいました

papan母さま

石ころ。。。ほんとうに怖いですよね
飲み込まないのはわかっているのですが
ほんとにやめてほしいです

膝の上でごろんは大好きです
このまま寝ることもしばしば
でも段々こっちの足がしびれてきます
なんといっても11kgですから
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

