スポンサーサイト


連続デート

余談ですが年末に放送されるガキ使SP
今年は新人CAのお話だそうです
この番組を見ながら、おせちを詰めたり
年越しソバを食べたりして新年を迎えます

ってもう日付が変わって今日から12月になったんですね
ほんとに1年が早く感じるお年ごろです

年越しソバ・・・
皆さんはいつ食べますか??
かぁちゃんの実家では年をまたいだ夜中に食べてました
結婚してからは、夜ごはんの時におソバを食べるようになっちゃいました
いつ食べようと、食べまいとどーでもいいことなんですけどね

そして、さっき知ったのですが
これもTVつながりで・・・
「ぽちたま」の番組の看板犬である「だいすけ君」が虹の橋を渡っていったそうですね
ご冥福をお祈り申し上げます

前置きが長くなりましたが本題へ~

11月29日(火)

前日にメールでデートのお誘いを受けて行ってきました

111_1convert_20111130230237.jpg

いつもの公園といえばもうおわかりかもしれませんが

111_2convert_20111130230319.jpg

この公園に来たら誰とデートかわかってるよね~
もちろんあの子!!

111_3convert_20111130230112.jpg

↑このお顔、凛ちゃんに似てる
そんなに驚かなくても
連続で会えるなんて嬉しいなぁ
ってことでパパンくんと遊んでもらいました

111_4convert_20111130230501.jpg

この広場はすごく広いんですが
全速で走ってきてくれましたよ
かぁちゃんとパパンくんのママさんを往復する2人

111_5convert_20111130230556.jpg

さくらはママさんのことが大好き
優しくて、かわいいからね
で、ヤキモチ焼きのパパンくんに怒られちゃいます
「僕のママやのに~何してるねん」って感じです

最初は仲良く一緒に走り回ってました

111_12convert_20111130230637.jpg

この後、おやつタイム
かぁちゃんとママさんが話こんでいたら
何だかつまらなさそうに離れた場所で拗ねてました

111_7convert_20111130230720.jpg

パパンくんはもちろんボール遊びに夢中です
お昼も過ぎてきたのでバイバイ~
駐車場までついてきてくれました

111_8convert_20111130230804.jpg

途中でママさんがゴソゴソしだすと2人揃って立ち止まる

111_9convert_20111130230849.jpg

ビニール袋を取りだしただけですよ
駐車場までの間はいつも通りの光景

111_10convert_20111130230942.jpg

楽しい公園散歩でした
また一緒に遊ぼうね~
パパンくん、夏の間に随分と太ったみたいで
お洋服がパツンパツン
さくらに買った洋服はちょっと大きかった
なので交換しました

ママさん、ぴったりんこでした
ありがとうございます

今日の1枚

111_11convert_20111130230412.jpg

あくびをする瞬間を撮ろうとしたら我慢されちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~さくらちゃんおデートいいな♪

パパンくん太ったの??

連日あそべていいなぁ~

「だいすけ君」←知らなかった・・・

No title

私も年末は何処も行かずにガキ使見てます^m^
旦那は年越しで格闘技を見に行くのでいつも1人
今年も出掛けてくれないかな(笑)
今回松ちゃん怪我したみたいですね!!
見てて知らないうちに新年を迎えてます☆
年越し蕎麦 夕飯に食べます♪にしん蕎麦です

さくらちゃんデートが続いていますね♪
飛行犬カッコイイ なかなか撮れないんですよ^_^;
お洋服交換出来て良かったね(*^^)v
サイズが合わない事ありますよね(T_T)

No title

ガキ使、メッチャ大好きです!!
今日のZIPで、ちょっとだけ放送してましたが、
今回も笑いが盛りだくさんっぽくって、今から楽しみです^^
大輔くん、本当に残念です。
まだまだ、これからって時だったのに・・・

あらら~、さくらちゃんのそのお顔♪
凛ちゃんに似てます~
やっぱり、親戚さん☆見ていて、ムフフと笑顔になっちゃいました^^
パパンくんとのデートもアツアツで、大満足ですね(●´ω`●)ゞ

No title

わー、連続デートですねー。いいなぁ!

パパン君、飛行犬だぁ!走るの早そう!
それでも太ったんだぁ!かなり俊敏なんだねー。

嬉しそうな2BUHI見てるとこちらも幸せになりますね。
ありがとうございます。

ホント、毎年毎年、1年が早く感じるお年頃になりましたよね。
実感です。
うちはお蕎麦を食べるタイミングは大みそか恒例の鍋してその〆に食べるよう感じですね。
チャンネルはパチパチ変える人が居るので、民法見たりNHK見たりいろいろで、ゆっくり見たことあまりないのです。。。

オコタでみかんって感じの静かな大晦日にも憧れますが、
年越しまでバタバタしてますねー。

No title

楽しそうに走ってる場所はランみたいでいいですねっ!
(ランでなないですよねぇ~?)

パパン君とは仲が良くって羨ましい~(笑)
うちの3ブヒとも遊んでくれるかな~(爆)

フレブルボンパパさま

お返事が遅くなってごめんなさい
昨日あたりから風邪をひいちゃって寝込んでます
寒気と頭痛と戦っています
ずっと寝ていたので随分と楽になりました

またまたパパンくんとおデートしてきたんですよ~
パパンくん、夏の間にお散歩もおでかけも余りできなかったそうです
しかも食欲は旺盛だったので太っちゃいました
ほんとにまん丸になってるので笑っちゃいます
だいすけ君、緊急手術をして急変したそうです
びっくりしちゃいました

No title

ホントに早いものでもう今年も終わり
歳とりますね(笑)
連続のデートですか
パパンくんも元気になったんですね!
さくらちゃんも仲良しさんと遊べてよかった^^

コジままさま

お返事が遅くなってごめんなさい
ちょっと風邪をひいちゃったみたいで寝込んでました
寝て過ごしていたんで随分と楽になりました

ガキ使SP見てますか
おもしろいですよね~
うちの父ちゃんも格闘技が大好きなので年末にやっている試合を
1度でいいから見て見たいと言ってました
そうそう松ちゃん、膝にヒビが入ったとか・・・

年越しそばはニシンを入れるんですか~
うちはエビのてんぷらが入ってます(笑)
夕飯に食べるのは我が家と一緒ですね
おかずをしなくてもいいから楽です

飛行犬の写真は難しいですよね(涙)
しかもさくらのではなくパパンくんで成功しちゃいました
服のサイズはほんとに難しい・・・
何度も失敗してるんで、大きめを購入することにしてます
交換して頂いたのでラッキーでした

凛ちゃん・akabeさま

お返事が遅くなってごめんなさい
ちょっと風邪をひいちゃいました
1日中、寝て過ごしたお陰で随分と楽になりました

akabeさんなら間違いなくガキ使は大好きだと確信してましたよ(笑)
これを見なければ新年は始まらないですよね~
予告をしてたんですか?
見てなかった・・・まぁ楽しみにとっておきます

さくらの「なぬっ」って顔、ほんとに凛ちゃんにそっくり~って笑っちゃいましたよ
でも、まだまだかわいい凛ちゃんの足もとには及ばないんですけどね~

だいすけ君、急でびっくりしちゃいましたが残念です
ご冥福をお祈りいたします

MUMUちゃんのママっちさま

お返事がおそくなってごめんなさい
ちょっと風邪をひいちゃって寝込んでました
1日中、寝て過ごしてたので随分と楽になりましたよ

パパンくんは走るのは速いです
いつもさくらは必死で追っかけてますが追いつかないですよ
しかも、ものすごいたくさんの芸を披露してくれるんです
ほんとにお利口さん~

1年はあっと言う間に過ぎていきますよね・・・
大みそかにお鍋っていうのもいいですね
我が家も今年はそうしようかなぁ~
そしていつもながらMUMU家とはほんとにやることが似てる(笑)
うちも誰かさんがTVリレーしてますよ
普段もCMの度に変えるので、こっちはイライラします
本人はいいだろうけど、周りの迷惑も考えて欲しいですよね~

こたつでミカンを食べながら新年を迎えるっていうのも
のんびりしてていいなぁ~
去年は、さくらも初詣に連れていったんですが
寒くてブルブル・・・
眠くて不機嫌・・・
今年もいつも通りのお正月かなぁ

パオちゃんのママさま

お返事が遅くなってスミマセン
ちょっと風邪をひいちゃって寝込んでました・・・
1日中、横になって寝ていたので随分と楽になりました

この公園にはひろーい原っぱがあるんですが
いつもそこで遊んでます
この時期になると寒いから人は少ないので走り回っても安心できます
パパンくんとは微妙な距離を保ちつつ・・・
お互いに好きなことばっかりしている子たちです(笑)
相変わらず、ビビりは治ってません
パオちゃんたちとも、もっと絡んでくれたら嬉しかったんですけどね・・・
あの調子では近寄ることすらできないですよね

ぴぃーちゃんさま

ちょっと風邪をひいちゃいまして寝込んでました
遊べるときは連チャンなんですけどね
会えないときはまったく会えないですから・・・
パパンくんは走るのが速いので飛行犬の撮影に成功しましたよ~
さくらでは撮れないんですが(笑)

ほんとに1年があっと言う間に終わっちゃいます
今年も最後のフィラリアのお薬をのませました
パパさんのところはおせち料理はどんなんでしょうか??
きっとゴージャスなんだろうなぁ~
うちは私の母が料理が得意なのでいつも作ってもらって
それを夕方にお重箱に詰めにいくだけです(笑)

No title

ハルク家の年越しそばも・・・夜中に食べますよ♪
ほぼオールに近い大晦日なんで
完全に夜食って感じで~す♪

ガキ使はわが家も年末の恒例番組!!
あれめっちゃ笑えるもんネ♪

連日パパンくんとデートなんだ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
その公園は広くって芝生で・・・ワンコに優しそうですね~
いつか行ってみたい・・・スポットです^^
さくらちゃんもパパンくんも、めっちゃ楽しそう~(*^.^*)

だいすけくんのご冥福をお祈りします。

はるパパさま

パパさん家も夜中の年越しソバですか
私も結婚する前までは夜中でした
結婚してから、夜ごはんになったので最初はびっくりでしたよ
色々と違いはありますよね
うちも大みそかは夜通し起きてます
甥っ子のお家で遊んでますよ~
0時になると初詣にでかけるのですが、最近では混んでいるから
1時前とかに出かけます
さくらも一緒にいくのですが、寒くてブルブルです

ガキ使SPを見ないと新年が始まらないですよね(笑)
えっあの女優さんが・・・
えっあの俳優さんが・・・
何て度肝を抜かれるのが楽しいです

パパンくんとのデートの場所の公園はな~んにもないんですが
2人ならいつも楽しませてもらってます
桜と梅の季節が最高にお勧めな場所ですよ
人がいっぱいになっちゃいますけどね
ほんとにいつか機会があれば一緒にお花見でもお願いします
プロフィール

さくたん

Author:さくたん
FBさくらの飼い主です
親バカっぷりの内容ですが見て、笑って楽しんでいってください

さくらの誕生日
アクセス数
オンライン中
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

